プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日 ぷっちパパもぷっちママも それぞれ1日用事があって ぷっちの留守番が心配…

クーラーのないわが家
日中の室内の気温上昇が心配…

いつもは 必ず昼休みに一緒に過ごせるのですが 今日はお昼に家に帰れない…

そんなときは

WANDERさんの 幼稚園へ

日中のお預かりをお願いしました
助かるなぁ~

大好きなWANDERさんで 過ごせるなんて ぷっちにとっては 天国だね~

朝、ぷっちを預けたとき…
じゅんちゃんやロッキーくんに夢中で 手を振る飼い主に見向きもせず…
ま、予想はしてたけどね…


で、夕方 お迎えに行ったとき…
しばらくは気づいてない様子

でも 明らかに気づいてからも とくに飼い主に駆け寄るようなそぶりもなく…

かわりに 大歓迎でお出迎えしてくれたのが
ケンシンくんと れんくん兄弟
あんなに かわいく出迎えてくれたのに…写真撮ってなかった… ごめんなさい

その後 ぷっちとケンシンくんは 意気投合



夕暮れのドッグランで 盛り上がってましたぁ~(*^^*)









日中も たくさんの人にかわいがってもらい
最後のさいごまで じゅんちゃんや ケンシンくん&れんくんパパさんママさんに かわいがってもらえて 大満足のぷっち


当然 帰宅後は



こうなります




遊んでくれたお友だち
かわいがってくださったみなさん
そしてワンダー犬ズに じゅんちゃん
今日1日 お世話になりましたぁ
ありがとうございました

関連記事
スポンサーサイト

2014/07/18(金) 19:09 | コメント:6 | トラックバック:0 |
コメント

ぷっちーばあば :

ぷっちゃん、ワンダーさんでのお留守番とても楽しかった様で飼い主も安心してお仕事が出来ましたね。

プティママ :

ぷっちゃん、パパさんママさんの感情をわかっていて「大好きな私のことお迎えに来て当然」とでも思っているのかな?
パパさんとママさんの偉大な愛を感じていて愛情に満ち溢れているから駆け寄るようなそぶりがなかったのでは・・・?

ワンダーさんは、ぷっちゃんにとって魅力でいっぱいだけど・・・
一番くつろげるのは、パパさんママさんの元だと思いますよ(#^.^#)

ぷっちママ : Re:

ぷっちーばあばさん
ぷっちは大好きなワンダーさんだったので、大喜び!悲しいくらいに飼い主にはクールなぷっちです。
でも、そのほうが安心して預けられるから いいことなんだよね。

ぷっちママ : Re:

プティママさん
あたたかいフォローありがとうございます。ワンダーさんは ぷっちにとっては安心できる馴染みの場所なんでしょうね。年に一度の旅行で知らない場所に行くと 飼い主を頼りにしてくれてるんだな、と感じますから。
でも、プティちゃんのような キューンキューンというかわいい声はぷっちは出さないので 憧れます。

プティママ :

21日に札幌で用事があり前日20日から向い、明日だけ自由に出来るんですがプッチ家はお仕事ですか~?

ぷっちママ : Re:

プティママさん
明日はお仕事&ワンダーイベントなのです。札幌へは行けそうにないなぁ…(>_<)残念すぎるぅ~!1才になったプティちゃんに会いたかった…。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR