プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

昨日 ワンダー遠足のあと 急いでお家に帰り ぷっちゃんにはお留守番してもらい
札幌のキャノンギャラリーへ

この

写真集を持って 出かけましたぁ~(*^^*)

BUHI界の大スター 夏彦ファミリーの写真展に行ってきました!

いつも パソコンやスマホの画面で見ている画像と違って
大きなパネルになった写真たちに囲まれた会場はと~ってもステキな空間でした

夏彦ファミリーの 表情や
南富良野の大自然に
癒されました

会場には ボスもいらして…


勇気を出して

持っていった写真集に サインをお願いしちゃいました


もちろん 快く応じてくださり
いろいろお話しもさせていただきました

BUHIたちのことや 薪ストーブのこと 短い時間でしたが 憧れのボスと お話しさせていただき 大感激のぷっちパパ&ぷっちママです

うちのぷっちが カメラ嫌いで…
レンズを向けると必ず反対を向いてしまう…と話したら

そのほうが いい写真が撮れるよ、と 目からウロコのアドバイス~

カメラ目線ではない 自然な表情が撮れるチャンスがたくさんあるということ

そっかぁ~
なんか そう言ってもらえると ぷっちゃんのいい写真が撮れそうな気がしてきた~

まぁ、あとはカメラマンの腕だな…問題は…


クリアファイルにも サインをしてもらっちゃいましたぁ


帰宅後 ぷっちゃんに購入した品々を紹介



これ 誰ですか? 食べちゃってもいい?

あーん ダメダメ
夏彦くんを食べないで~





夏彦ファミリーの写真展だけのために短時間の札幌弾丸ツアーでしたが

大満足でしたぁ~(*^^*)
関連記事
スポンサーサイト

2014/07/15(火) 20:43 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

あいすパパ : 夏彦展に行ったんですか?

行ったんですか?14日に?
実はあいすパパも行きました。
同じ日の朝9:30頃、しかも5分くらい
何故その時間に行けたかは内緒ですけど

いいですよね~あんな写真が撮れたらどんなにいいか
でもカメラ目線でない方がいい写真が撮れるってお話し、
あいすパパにも自信になりましたよ

だってウチの子、パパがカメラ向けると横向くんですよ

だけどなんか複雑(ToT)

ぷっちママ : Re: 夏彦展に行ったんですか?

あいすパパさん
14日に行きました!同じ日だったんですね~。
いやぁ、大きな写真になるといいですよね~。夏彦一人でも絵になるけれど、やっぱり"ファミリー"っていうつながりや絆みたいなものがあると、さらにステキ度が増しますね~。
アイドルあいすちゃんは、パパさんのカメラで横顔を撮ってほしいのね、きっと。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR