プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

DSC01915 (1)714

2014年7月14日月曜日、今日はお休みです。
今日の行き先は・・・・・・




DSC02105 (1)714

長沼町にあるワンダーさんです!




DSC01929 (1)714

ここは、ぷっちのお気に入りです!




DSC01938 (1)714

なぜなら、ここには愉快な仲間達に・・・・・




DSC01944 (1)714

出会えるから。




DSC01948 (1)714

新しい出会いもあります。
DSC01946 (1)714

そんな出会いは、ぷっちを大きく成長させてくれます。

DSC01987 (1)714
DSC02048 (1)714
DSC02032 (1)714
DSC01972 (1)714
DSC02020 (1)714
DSC02052 (1)714
DSC02034 (1)714
DSC02038 (1)714
DSC01955 (1)714
DSC02072 (1)714
DSC02075 (1)714
DSC02112 (1)714
DSC02062 (1)714
DSC02024 (1)714
DSC02051 (1)714

さて!



DSC02116 (1)714

お昼です!しかしここはドッグカフェでは無いはず?何故?
はいっ これは美味しいお弁当が集まると聞き、ぷっち家 いただきに来ました!




DSC02117 (1)714

かなりレベル高いですぅ~!



DSC02119 (1)714

うまそ~!




DSC02121 (1)714

このスィーツは、傑作です!




DSC02129 (1)714

うまうまタイム~!




DSC02131 (1)714

ぷっちゃん下で休憩中!




DSC02132 (1)714

それを、見る図!




DSC02136 (1)714

フムフム!




DSC02148 (1)714

楽しい ワンダーランドの昼下がりは・・・・・




DSC02109 (1)714

時間が、ゆっくり流れていきます・・・・・・・しかしぷっち家 次の予定があり途中で(食い逃げ状態)失礼しました!

byぷっちパパ







関連記事

2014/07/14(月) 22:18 | コメント:8 | トラックバック:0 |
コメント

あづぼん : 今日~

暑かったですねー!!

プッちゃんバテてませんか

プッちゃんママの
お弁当 最高だったよー
ほんと!!センスいいよね♪

金曜 プッちゃん幼稚園~♡
又、プッちゃんに会える!!
嬉しいー♡

ぼんちゃんのこと
沢山抱っこしてくれて
ボスもママもありがとー

ぷっちママ : Re: 今日~

あづぼんさん
あづぼんお揃いの黄色のお洋服、かわいかったね♪ワンダーでは あづきちゃん、ぼんちゃん それぞれ…って感じだけど おうちでは2ブヒで女子プロ盛り上がってるんだね~。今日は疲れて 爆睡かぁ~。ぷっちも よく寝てる。
金曜日 ワンダー幼稚園にお世話になりまーす!

あいすパパ :

ぷっちゃん、今日は楽しかったんだね
みんなと遊べて良かったね

しばらく会ってないのでさみしいけど、
今度いっぱい遊んでね~

ぷっちファンのあいすパパより

ぷっち : Re:

あいすパパさん
わたしのファン!なんて言ってくださりありがとうございます。今日はアイドルあいすちゃんやママさんに久しぶりに会えてうれしかったぁ。あいすちゃんは かわいいひんやりバンダナしてて 女の子って感じがしてうらやましいです。
うちのボスったら ときどきわたしのこと「おやっさん」なんて呼ぶんです。まさか わたしのこととは思わないから 返事はしませんけどね。
あいすちゃんは パパさんに かわいい(*^^*)かわいい(*^^*)って言ってもらえて いいな~。
次に会ったときはまた遊んでくださーい!

WANDER :

あ、ど〜しよ〜
ぷっちゃんもどすこい倶楽部に入れるかも・・・

ま〜失礼な・・・・
しかも、なんの話だっちゅーの・・・

昨日ありがと〜!!
美味しかった〜!!
夏彦展どうでしたか〜??

こてちゃた母 :

昨日はありがとうございます。
食い逃げなんてとんでもない!めちゃくちゃ肉巻きおにぎり美味しかったです。
ごちそうさまでした(///ω///)♪

これからもブログお邪魔させていただきます。

ぷっち : Re:

WANDERさん
あは(((^^;)ぷっちゃんも どすこい倶楽部~?入部できちゃう~? いや、入部できないように スリムなぷっち目指しますから~(^^)v
夏彦展、行ってよかったよ~。うん、感動した。写真ってすごいね。あんな写真は撮れないけれど あんな写真を目指して 頑張ってもらおう!ぷっちパパにね!

ぷっち : Re:

こてちゃた母さん
おっされ~で美味しいパスタ、ごちそうさまでしたぁ!
いつもね、こてちゃたくんたちお洋服着てなかったら見分けつかないな、って思ってたのです。昨日パパさんに 見分けかた教わりましたぁ(*^^*)次にお会いするときには こてちゃたくん間違えずにわかるかな。あれ?どすこい倶楽部がどっちだっけ?(((^^;)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR