プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ぷっちゃんの カミカミの友
ナイラボーン チョコレートフレーバー


今回は 片方だけひたすらカミカミするので 反対側はまだカミカミできるのですが そろそろ取り替えどき…かな




というわけで

新しいナイラボーン
今度は いつものノーマルなやつ



ぷっちゃ~ん



ぷっちゃあ~ん




あ、いたいた




ボスに

捕まっちゃってた…




さぁ ぷっちゃん 新しいナイラボーンだよ~


ボス はやく くださーい



あーん あたしのカミカミ~



ボぉースぅー 放して~



がぶっ



んーっ



エイッ



あまりの激しさに スマホカメラではブレブレ~



あ~れ~ ぷっちゃん 曲がってるぅ~



やっと手に入れて ご満悦~



一人で楽しむのは…



この場所

テーブルの下



カミカミカミカミ…


片足 しまって

カミカミカミカミ…



ぷっちゃん


呼んだぁ~?

うん 呼んだよ
あのね 明日はお休みとれそうだから 久しぶりに WANDERに行こうね~
WANDERに遠足~
おべんと持って 遊びに行こ~

関連記事
スポンサーサイト

2014/07/13(日) 22:26 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

源次郎ママ

何時行くのですか~( 〃▽〃)

ワンダー行って見ようかな~

ぷっちママ : Re:

源次郎ママさん
あーん(>_<) コメントに気づくのが遅すぎた…ごめんなさい。
今日は11時過ぎから1時過ぎまでワンダーさんに行ってましたぁ。
あーん(>_<)会いたかったですぅ~!

源次郎ママ

残念でした~(´・ω・`)

でもwonderさん良いところでした。
また行きたい。

今度一緒に行きましょ~( 〃▽〃)

ぷっちママ : Re:

源次郎ママさん
ワンダー 楽しんでこられたんですね!イケメンブラザーズは どこへいっても人気者~(*^^*)
次回はぜひご一緒したいです~!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR