プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

DSC01780 (1)77

この日、最後に向かったのは恵庭市にある あやめ緑地 と言うところです。
ぷっち家初めて来ました。




DSC01783 (1)77

広ーいです!





DSC01785 (1)77

ペット用水飲み場があります!





DSC01784 (1)77

またしても貸し切り状態です。





DSC01854 (1)77

それでも、元気に走り回るぷっち!





DSC01855 (1)77

偉いぞぷっち!





DSC01868 (1)77

風のように・・・・・・





DSC01871 (1)77

ビュンビュンと・・・・・





DSC01876 (1)77

走り回り!





DSC01877 (1)77

軽快に・・・・・





DSC01878 (1)77

ランランランだ!





DSC01881 (1)77

しかし、ここは日陰が無いので要注意です!





DSC01890 (1)77

みずみず 水ぅ~!





DSC01895 (1)77

涼しくなったら、また来ようね!




DSC01899 (1)77

帰り際にまさかのブレイクダンス!





DSC01900 (1)77

きったな~い! まっくろ黒助だ!





DSC01901 (1)77

当然 夜は風呂です!一回ではキレイにならず、まさかの二回洗いです!





DSC01908 (1)77

タップリ運動して、ひとっ風呂あびて、今夜はいい夢見るんだよ~
       byぷっちパパ




関連記事

2014/07/09(水) 20:15 | コメント:6 | トラックバック:0 |
コメント

ぷっちーばあば :

久し振りのお休みでぷっち家の皆さんリフレッシュ出来ましたね。きれいなお花の庭や広ーい緑地帯、殆ど貸切状態だったとか、ぷっちゃんにはやはりお友達がいた方がよかったね~。

あづぼん : プッちゃん♪

充実した お休みだったね

プッちゃんの ランラン姿
楽しそうだよ

でも、あづぼんと一緒だと
もっと楽しいよー♪

早くあそぼーね
プッちゃん♡

マツリまま :

ランランも可愛いけど、2度洗いのお耳ペッタンが可愛い~!
超超大好物です!
ホント食べちゃいたい(*´﹃`*)

ぷっちママ : Re:

ぷっちーばあばさん
そうなの、せっかくドッグラン2か所も行ったのに、わんこと会えず、ぷっちゃんはつまらなかったかな。あやめ緑地から帰るときに、入れ替わりでジャーマンシェパードと柴犬さんが遊びに来たんだけどね。残念でした。

ぷっちママ : Re: プッちゃん♪

あづぼんさん
毎日あづぼんブログで二人が遊んでるのを見て、あー早くぷっちゃんも一緒に遊びたーい!って思ってます。来週の金曜日、ワンダー幼稚園にぷっちも預ける予定。金曜日はあづぼんも来るかな?まだ1週間先だけどね。

ぷっちママ : Re:

マツリままさん
いやぁ帰り際のクネクネ、参りました。アイコン濡らして着てたから、余計に真っ黒になっちゃって…。
入浴シーン、というか、お耳ペッタンコが大好物なのね(*^^*)飼い主以外の人にもお耳ペッタンコで甘えるから、今度マツリままさんにも 甘えさせて~!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR