プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/--(--) --:-- |
さて 牛小屋のアイスをあとにして 向かったのは・・・

sun1.jpg
あれ? ぷっちゃん バッグに入ってる?


sun2.jpg
はい バッグに入れられちゃいました・・・


バッグに入って やって来たのは・・・

sun3.jpg
お花がいっぱいの 恵庭のサンガーデンさんです

sun4.jpg


以前 ぷっちママがお仕事関係の集まりで こちらのカフェを利用した時に アンケートを記入して来ました
そしたら 
な なんと
ペアランチが当たっちゃったのです


ぷっちゃんと一緒だと 店内のランチブッフェは利用できないので
テラス席を予約しておきました

sun5.jpg

sun6.jpg

sun7.jpg

sun13.jpg

うわぁ~ こ~んなにすてきなお庭で ランチできるなんて
それもタダで・・・ 幸せ~

sun8.jpg
ぷっちゃんも お花をバックにいい感じだよ~

sun9.jpg
こんなお庭があったら いいね~

テラス席では 「おまかせプレート」をいただきます
できるまで ぷっちゃんのおやつタイム

まだ おやつ自粛中なので フードを持参しました

sun10.jpg
ねぇねぇ あたし イイコにしてられるよ

sun11.jpg
イイコにしてたら おやつ もらえるんでしょ

sun12.jpg
パクッ

ほどなく 「おまかせプレート」ができました~

テラス席はセルフサービスなので 取りに行かなくてはいけません
でも 今回は なんてったって タダですからね~ そんなのいいんです はい 自分で運びます


sun15.jpg
女性好みのヘルシーなおかずが ちょこっとずつ 
でも品数はた~くさん
写真に写っていないけど 赤いお米のごはんや スープ  できたて豆腐 漬物・・・などなど
まだまだ たくさんありました

もちろん
sun14.jpg
デザートも

ぷっちパパも わたしも パクパク美味しくいただきましたぁ~


ぷっちは
sun16.jpg
おとなりの お客さんが気になったりもしたけれど

sun17.jpg
こんなふうに イイコで 足元で待っていてくれました
えらかったね ぷっち


さて 食後は ここの素敵なお庭を散策しましたよ

sun18.jpg

sun19.jpg
緑の中の ぷっちゃん かわいい~よ~

sun21.jpg
もしも~し だれか いますかぁ~?

sun22.jpg
スンスンスン・・・ クンクンクン・・・

sun23.jpg
きれいなお庭の散歩は 楽しいね~

sun20.jpg
ぷっちゃんが こんなにイイコで過ごせるなら また来たいね
この日は ほどよい曇り空と ここちよい風が吹いて テラス席は快適でした
真夏の暑い日は無理だけど 秋にまた来られたらいいね・・・・

ということで サンガーデンを後にして 
次に向かったのは・・・・


次回に続く・・・

 
関連記事
スポンサーサイト

2014/07/08(火) 21:16 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

プティママ :

またまたラッキーなこと続きのぷっち家!!
なんて素敵なお庭!こんな素敵なお庭でのお食事!
いいですね!ぷっちゃんもうれしそう!

我が家も近いうちに行ってみます!

ぷっちママ : Re:

プティママさん
プティ家のお庭もステキですよね。きれいなお庭、憧れます。
ここは お花の苗も売っています。プティブログで きれいなクレマチスを見て、家にもほしいな~、って思って探してみたら、クレマチスだけで ものすごくたくさんの種類があってびっくり!結局、選べず買えませんでしたぁ。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
