プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

DSC01633 (1)77

2014年7月7日しかも月曜日、今日は一番草収穫後、三週間ぶりのお休みです!





DSC01624 (1)77

この日、いろいろ計画をたて最初に向かったのは・・・・牛小屋のアイスさんです!





DSC01626 (1)77

う~ やはり夏はアイスだね~!





DSC01632 (1)77

ぷっちは・・・・・クンクンクン 久々のランのニオイを嗅ぎ!





DSC01634 (1)77

爆走!





DSC01643 (1)77

砂埃を上げ・・・・・・





DSC01645 (1)77

無邪気に走る・・・(まいど~のポーズみたいだ!)





DSC01664 (1)77

平日のせいか貸し切り状態でしたが、楽しそうにランランしてました!




DSC01690 (1)77

仔牛さんの方へ行ってみます。





DSC01692 (1)77

コンニチハ~!





DSC01693 (1)77

お元気ですか~!





DSC0169477.jpg

小さいけどぷっちゃんの方が、お姉さんなんですよ~!





DSC01699 (1)77

帰りに看板牛さん達にもご挨拶!




DSC01700 (1)77

コンニチハ~!





DSC01703 (1)77

カメラ目線で ハイっポーズ!





DSC01719 (1)77

牛さん達に囲まれて・・・・・・





DSC01709 (1)77

楽しそうなぷっちでした!





DSC01720 (1)77

じゃあ ぷっちゃん 次 行こうか!・・・・・・次回に続く      byぷっちパパ





関連記事

2014/07/07(月) 22:15 | コメント:8 | トラックバック:0 |
コメント

プティママ :

牛ご飯収穫お疲れ様でした!
ぷっちゃんもお留守番えらかったね!
お留守番がんばったせいかとてもいいお顔してますね!ぷっちゃんもすごくうれしかったんですね!
牛小屋アイスおいしそ~!
我が家も今度いってみます!

逮股 :

さ、3週間ぶりのお休みですか⁉︎お疲れさまです〜大変ですね‼︎尊敬しちゃうなぁ。

同じ模様の牛さんとはぷっちゃん仲良しですね♪牛さんに囲まれてすっかり馴染んでるww牛小屋のアイスは私もファンです。食べたくなってきた〜(^Q^)

リバーサイドババ :

お休みを満喫しましたか?アッまだ続きがありましたね!

ぷっちゃんも久々に思いっきりランできたことでしょう。貴重なお休みをしっかりエンジョイしてください。

夕方の地震の影響はいかがでしたか?ドキットしましたが・・・・・
牛ちゃんたちに影響はありませんでしたか?
お見舞い申し上げます。

ぷっちーばあば :

一番草の収穫が終わって久々のお休みでしたね。ぷっちゃんも頑張ってお留守番をしたのでご褒美に家族でランに行ったのね。どの顔も嬉しさ一杯でこちらも癒されます。

ぷっちママ : Re:

プティママさん
由仁のあたりを通って帰られたのですね。由仁の牛小屋のアイスにいらっしゃるときは ぜひご一緒してくださーい!
牛のごはん、ひとまずたくさん収穫できました。牛たち たくさん食べるから まだ足りないんですけどね…。

ぷっちママ : Re:

逮股さん
酪農家、といえば365日休みなし!というイメージですよね。休みがもらえるわが家は恵まれてますよね。
ニッくんも牛小屋のアイス、来ることがあるのですね!わが家は近いのでいつでも行ける~、なんて思ってなかなか行けず、今シーズン初でした。次回いらっしゃるときはご一報を~(*^^*)

ぷっちママ : Re:

リバーサイドババさん
あの地震、わが家周辺はそれほど揺れませんでした。久しぶりに緊急地震速報の警報音を聞いて、そちらのほうにびっくりしました。牛たちもぷっちも何事もなく大丈夫でしたぁ。ご心配いただきありがとうございます。

ぷっちママ : Re:

ぷっちーばあばさん
久しぶりにお出かけしたんだけど、平日だからドッグランでは他のわんこに会えず、ぷっちゃんは 今一つ楽しくなかったかも。でも、久しぶりのお休み、飼い主はリフレッシュできましたぁ!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR