プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/--(--) --:-- |
昨日 発売日から1日遅れて

BUHIが届きましたぁ

以前 発売日に楽しみに本屋さんに駆け込んだら…
北海道には発売日には届かない、と知りました
なので定期講読することにしたのです
それでも1日遅れですけどね

ブログでお見かけしたブヒちゃんたちが載っていて あっと声をあげながらページをめくりましたぁ~


そして 本日届いたのは…


まずコチラ


いつもラッピングがすてきな
INMYLIFE potemkine さんから

開けてみますよ~(*^^*)


ちょっと待ってくださいまずは ニオイチェックからですぅ…




さぁ 開けますよ~(*^^*)

今回も かわいいカードが入ってますよ~



ぷっちゃんに似合うかな~と思って
ピンク色のCOOL TIEを購入しましたぁ~

保冷剤を入れて使うクールグッズは いろいろ持っていますが
今回は どーしても欲しい柄だったので またまたクールグッズ、買っちゃいましたぁ


なんの柄か よくわからないですかね…




とりあえず ぷっちゃん つけてみましょう






おやつに釘付け


もう少し 柄をアップにしてみますよ


牛うし牛うし牛うし…

ピンクのほうには かわいい牛さんがたーくさん

そして 反対は牛の斑紋になっています


同封されていた「きれいな結び方」によると 裏は見えないように結ぶのがキレイらしい…

でも せっかくだから チラ見せしたいな

さて 本日届いたもの まだあります

が それはまた次回 ご紹介しまーす

今日も牧草の収穫が順調で…疲れてネムネムな 飼い主でした
関連記事
スポンサーサイト

2014/06/29(日) 21:44 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

プティママ : かわいい!!

牛がいっぱいのクールタイ!
めちゃかわいいです!
牛の模様もまた素敵!
こんなおしゃれなクールタイ着けていたら牛さんたちにも羨ましがられそう!

牛さんたち暑いの苦手と聞きました
どうぞお大事にしてください!

ぷっちママ : Re: かわいい!!

プティママさん
牛柄のクールタイ、色んな色があって迷いましたが、ピンクにしてみました。プティちゃんといえばピンク色!のピンク、ぷっちもたまには…。
これをつけて牛たちに会いに行きました。相変わらず牛たちにはあまり興味なし、のぷっちです。
暑さが苦手な牛たちには大きなファンで送風してますが、これ以上暑くなったら温風になっちゃいます~。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
