プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/--(--) --:-- |
せっかくのお休みだというのに・・・雨
そして 寒い
ドッグランに行くのは無理かな・・・と
あきらめモードで午前中はおうちで過ごしました

お昼近くになり
やっと雨があがり 少し空が明るくなって
よ~し! いくぞ~!!と ドッグランに出発

本日の行先はこちら
IMG_8167_SP0000.jpg
長沼にある WANDERさん

冬の間はお休みしていて1週間前に春のオープンだったのです
昨年の秋に遊びに行って以来 2回目のWANDERさんへ

IMG_8129_SP0000.jpg
ランの中がとってもカラフルになっていたり
IMG_8125_SP0000.jpg
新しくかわいい駐車場のマークができていたり・・・


前と同じように
IMG_8128_SP0000.jpg
ヤギのゆきちゃんが出迎えてくれたり
やっぱりここはワンダーランドです

さてさて こちらWANDERさんには
看板犬のおじさまたちがいらっしゃいます
今日も おじさまたちがぷっちを囲んで歓迎(?)してくれましたよ~
IMG_8142_SP0000.jpg


パグのゴマくん
IMG_8122_SP0000.jpg

IMG_8141_SP0000.jpg
スローなかんじで 今日もぷっちに近づいてきてくれましたよ~


黒ラブのロッキーくん
IMG_8175_SP0000.jpg
IMG_8149_SP0000.jpg
ちっこいぷっちが 果敢にけしかけるのを大人の余裕でかわしてくれましたよ~

イングリッシュブルドッグのオジくん
IMG_8138_SP0000.jpg
このオジくんが いちばん おてんば娘のぷっちの相手をしてくれましたぁ~
IMG_8155_SP0000.jpg
IMG_8152_SP0000.jpg
しつこく とびつくぷっちを いやがらずに相手をしてくれて ありがとね

そしてそして いつもあったか~く迎えてくれるオーナーさん
IMG_8172_2.jpg
ぷっちがとびついたり ベロベロしたり それも全部受け止めてくださってありがとうございます

あ、ゴマ先輩が「うちのママさんだぞ~!」ってアピールしてますね?

とっても寒い日でしたけど
おじさまたちとオーナーさんのあったかい歓迎を受けて
おてんばぷっちも楽しむことができました


WANDERさんは
手作り雑貨のお店もやっています

今日は 念願のバンダナをオーダーしちゃいました
名前と似顔絵入りのバンダナで
暑い季節に備えて保冷剤も入れられるの~すぐれものだね~
ぷっちママの好きなカラーで作ってもらうことにしました
できあがりが楽しみです

それからもうひとつ買い物しました
それは 後日 紹介しますね

はしゃぎすぎたぷっちは もちろん帰りの車の中で爆睡
寒かったけれど ランランラン~楽しんできましたぁ~
関連記事
スポンサーサイト

2013/04/27(土) 20:22 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

ペロおばさん : No title

きゃあぁぁぁーーー!! ブルドッグさーーーん!!
ペチャ顔のキングは永遠の憧れです。
お休み満喫されてますね。ぷっちちゃん幸せ者。
最後の写真の ぷっちちゃんは、
一体どうなっているのでしょうか?(^m^)

ぷっちママ :

ペロおばさま
イングリッシュブルドッグさん、やはりかっちょかわいいです。トゲトゲイガイガの首輪が似合うのはやはりこの貫禄のイングリッシュブルドッグさんですよね。
最後のぷっちゃんの写真は、オーナーさんのもとへ飛び上がったところ、のはずが、躍動感ゼロの写真となってしまいましたぁ~。

No title

あれ~!!!ママちゃんブログやってた!!

ぷっちゃん!!
最後めっちゃ飛んでる!!
まさに飛行犬!!

てか、

パパちゃん写真お上手だわ!!

いや~
どうもありがとう!!

ぷっちママ :

WANDERさん
ブログに来てくださってありがとうございます。そして今日も遊んでくださってありがとうございました。ゴールデンウィークと言っても我が家は明日も明後日もお仕事なので、今日ワンダーさんが寒空のもと営業してくださっていてホントにうれしかったです。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
