プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

仕事のあと サーモンパーク周辺に散歩に行きました


日中 お留守番していたぷっちは 元気いっぱい

仕事でヘトヘトの我々を グイグイ引っ張って行きます


夕日が ぷっちを照らしています


うれしそうだね



この辺りは 現在工事中
と言っても この時間は もう工事の方々はいませんけどね


重機が置いてありました


ぷっちゃん ペロリんちょ



橋の方へ 行ってみましょう


いやいや泳いでいる人なんていませんよ


川面を見つめる かわいいぷっちゃん

さて そろそろ 車に戻りますよ~!






車に戻ったら ここで待ちます


ボスが 何かを用意してくれるのを待ちます



ぷっちが待っているのは…









ごめん ぷっちゃん 水入れ小さくて…
タフタフが はみだしちゃってる


でも この小さい水入れ 意外に上手に飲んでるんですよ





さてさて


お次は…



足をキレイに拭きますよ~



反対も~



後ろもね



まだまだ お散歩続けられそうな顔をしているぷっち
このあと 車のなかでは 爆睡でした





さてさて 連日よい天気が続いているので
牧草の収穫が進んでいます







ぷっちパパは お昼もトラクターに乗りっぱなし
トラクターに乗りながら パンを食べてがんばっています



ぷっちママも このトラクターで お手伝い


今日は午後から この畑の牧草にテッダーをかけました

明日もお天気よさそう
どんどん ロール巻き巻きできそうな予感
明日もがんばるぞー

ぷっちゃん お留守番 よろしくね
関連記事
スポンサーサイト

2014/06/26(木) 21:04 | コメント:8 | トラックバック:0 |
コメント

ドッグデプト : コメントありがとうございました!

こんにちは!ドッグデプトです!
ブログにコメント頂いてありがとうございました(*^_^*)
5月から始めたばかりで、コメントを頂いたのも
初めてだったのでとっても嬉しかったです♪
今度、ぷっちゃんとパパさんママさんの
お揃いルックで、ブログのモデルさんをお願いしたいです!
もし良かったら、家族3人のお写真撮らせてください!
お待ちしています!(^^)!

ずっこですー(*^。^*)おおー!

ロールいっぱい出来てますね~
ぷっちゃんちはラップはしないんですか?

うちはしまう小屋がないので
すぐに使わない分はラップして外積みです。
うちは全部寝わら用なので濡れてもあまり気にしないのですが
でもやっぱりきれいな色のわらのほうが気持ちいいよね。

牧草が終わるまでお天気続いてくれるといいですねーヾ(^□^)/″

ぷっちゃんお留守番多くて淋しいだろうけど
頑張ってね~(*^。^*)

ぷぅミコママ :

ロールちゃん凄いねぇ~!!
でも絵になる!!
ぷっちゃんママの愛車もカッコイイ♪

ぷっちママ : Re: コメントありがとうございました!

ドッグデプトさん
こちらこそいつも ぷっちと遊んでくださりありがとうございます。お店のブログ、楽しみにしています。
お揃いの服で またお店に伺いまーす。あ、でもとてもモデルなんてつとまりませんけど(((^^;)

ぷっちママ : Re: おおー!

ずっこさん
水分の少ないロールは、牛舎の2階にそのままラップしないでしまいます。でも、そろそろ牛舎の2階も置くスペースが無くなってきた…。入りきらないロールと 水分の多いロールはラップして外に積みます。
ボウくんも カイカイ、気になりますね。お大事に。

ぷっちママ : Re:

ぷぅミコママさん
今日もロール巻き巻き量産中でーす。
ぷっちはいい子で留守番してくれてます。牧草のアレルギーがなければ ロールとぷっちの写真撮りたいんですけどね。ロールの上の牛、みたいな写真になるかな、それともロールの上のコブタになっちゃうかな…。

ぷっちーばあば :

忙しい農作業が終わってからぷっちゃんの夕暮れ散歩、愛くるしいぷっちゃんの顔を見ていると
昼間の疲れも癒されますねえ~。v-290

ぷっちママ : Re:

ぷっちーばあばさん
そうなの~(*^^*)疲れてもぷっちゃんのおかげで 癒されるぅ~♪
ぷっちゃんもがんばってお留守番してくれてるよ。いい子だわぁ~(*^^*)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR