プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

なかなかすっきりと晴れてくれないぷっち地方ですが…
雨は降ってない
なら 夕んぽへ GO



まずは・・・・



201406197.jpg
嗅ぐ


201406193.jpg
嗅ぐ


201406198.jpg
嗅ぐ~




そして…



201406199.jpg
座る



2014061911.jpg
座る




それから…




201406191.jpg
見つめる


201406192.jpg
見つめる


2014061910.jpg
見つめる

あ! 草食べちゃったの バレバレですよ!



たまに 振り返って
201406196.jpg
見つめる~






それから…



2014061913.jpg
走る



2014061912.jpg
走る



2014061914.jpg
ペロリンチョ出して 走る


2014061915.jpg
いっしょうけんめい 走る


2014061916.jpg
がんばって 走る



2014061917.jpg
チラリと カメラ目線で 走る~



201406195.jpg
そして こ~んな顔
いたずらっこの顔してますね~



夕んぽを楽しんだら そろそろお家に入りましょう


すると
家に向かうぷっちを見つめるアツイ視線・・・
2014061918.jpg
白にゃん

2014061919.jpg
ミケにゃん


ぷっちが家に入った後


こんなお客もやってきました
2014061920.jpg
ブレブレ・・・

2014061921.jpg
すぐ逃げちゃった・・・



さて なかなか晴れてくれないので
2014061922.jpg
刈り取った牧草が乾いてくれません

2014061923.jpg
明日もういちど散らして乾かしてから くるくるロールする予定


あら ご近所さんは ロール巻き巻きしてますね
2014061924.jpg

わが家も 明日からはロール巻き巻きできる予定です

2014061925.jpg
モ~ おいしい草が食べたいモ~

2014061926.jpg
モ~ たくさんの くるくるロール作って モ~ 





関連記事

2014/06/19(木) 19:35 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

アスママ :

ぷっちゃん!
元気になってきたようで、良かったです。
飛行犬してたねv-290
アスランは元気です!

ぷっちママ : Re:

アスママさん
アスランも元気!よかったよかった!雨が続いてお散歩も行けずストレスたまってないかな。あ、雨でもお散歩いってたのかな。わが家は 雨だとお散歩はなくなります…。

リバーサイドババ :

北の大地らしい風景の中でぷっちゃんは愛情をたっぷり受けて毎日が幸せいっぱいですねv-238

牧草のロール巻きも大変な作業なんでしょうね!


お疲れを出さないように頑張ってください。

ぷっちママ : Re:

リバーサイドババさん
やっとお天気がよくなってきて 牧草の仕事が進められそうです。
ぷっちは お留守番の時間が長くなってしまうけど いい子で待っていてくれるかな。その分 家に居るときは たくさん遊ぼうと思います。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR