プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ぷっちゃんお気に入りのナイラボーン
またまた

絵の具のチューブみたいになっちゃいました

そろそろ交換しましょうね




新しいナイラボーンは



く く くろーい




増税前に3本入りのを買ってあり
2本は いつものオリジナルフレーバーで
1本だけ この黒いチョコレートフレーバーでした

わんこにチョコレートは
なので ぷっちは一生味わうはずのないチョコレート風味を 初体験しちゃいます


さぁ ど~ぞ~



クンクンクン…
スンスンスン…


なんか 不思議なにおい…
嗅いだことのない においがします



くわえて ダッシュ
あまりの速さで スマホで写真撮れず…


ブレブレですが かなりの勢いでかぶりついています


おケッツが ちょこっと上がっているのが 夢中になっている証拠



ときどき チョコレート臭を堪能


…で 大事なものは 隠れて楽しむのが ぷっち流


こっちに おケッツを向けて
テーブルの下へ


ぷっちゃーん こっち向いてよ~!




こっち向いてくれないなら




反対側から

激写



ちょっと角度を変えて カミカミ…



しばらく テーブルの下で楽しんだら
トコトコ やってきて…



ソファーの上で わたしの股のあいだでカミカミ…



カミカミ…カミカミ…カミカミ…



やっぱり ナイラボーンは サイコーだね


さてさて ここのところ ぷっち地方は雨ばかり…
牧草の収穫もストップしてしまいました


明日も雨の予報
雨なら お休みできるかも…

どこか遊びに行きたいけれど
雨じゃ…ねぇ…



関連記事
スポンサーサイト

2014/06/13(金) 18:58 | コメント:6 | トラックバック:0 |
コメント

ずっこですー(*^。^*)

ナイラボーンってそんなにいいの?
みなさんのブログで何度か見かけたけど
歯が折れたりしないのかなって心配で
ボウには歯磨きガムしかあげたことないです。

チューデントとかカミカミ系のものは
やわらかくなってきたら丸呑みしちゃうから
NGのボウです。

リバーサイドババ :

そういえば我が家のケリーちゃんもあんなのカミカミしていましたなぁv-286

カメラのシャッターはパパさんですか?表情とコメントがバッチシ!

梅雨のない北海道も今年は雨が多いですね!ランもできないし・・・つまんないね。ご自愛を・・・・・

プティママ :

お初のチョコレートライナボーンもらってぷっちゃん夢中!
夢中になるとぷっちゃんおケッツが上がるのね!
そういえばプティと遊んでくれた時もおしりが上がっていたのをみちゃいましたよ!夢中になって遊んでくれてありがとぷっちゃん!

夢中にかんでるけど時々チョコ臭堪能するところがおもしろいね!
楽しみ方に工夫があるねぷっちゃん!
楽しみ方上手のぷっちゃんにまいりました!  かわいい~!

ぷっちママ : Re:

ずっこさん
歯がかけないか、わたしも心配しながらあげてます。けっこうな力でカミカミしてるんだもん。子犬の頃あげていたカミカミは、かんだあとのかけらが大きくて危ない気がしたので、こちらにしてみました。これは、かけらが小さいので 今のところぷっちには合っているみたい。かけらは うんちょすとともに排出されてるらしいです。うんちょす見ても わからないけど。噛む力はみんなそれぞれ違うから、合う合わないはありそうですよね。ボウくんも お気に入りのカミカミで楽しんでね~(*^^*)

ぷっちママ : Re:

リバーサイドババさん
ケリーちゃんもカミカミしてましたか。わんこって、本当にカミカミが好きですね。
カメラはスマホカメラで…わたしの足が写っているのは ぷっちパパが撮りました。
今日も明日も明後日も天気予報には傘マークがついてます。

ぷっちママ : Re:

プティママさん
プティちゃんもおちりあげること ありますか?あのおちりは かわいくってたまりませんね。
隠れて楽しむぷっち、そこまでしなくても わたし取らないのにぃ~って 思いながら見てます。雨で外に出られず、部屋のなかで楽しんでもらってます。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR