プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/--(--) --:-- |
DSC00880 (1)

2014年6月7日土曜日ぃ~!農繁期の始まったぷっち牧場ですが、たまたま今日、時間がとれたのでお休みとなりました。
と言うことで向かった先は ここ フィーカープラスワンさんです。



DSC00855 (1)

今日は、お客さんが沢山いました。



DSC00860 (1)

ご飯が美味しいフィーカープラスワン!
お昼御飯を 食べる事に。 
ぷっちパパは、ポークカレー!



DSC00863 (1)

ぷっちママは、照り焼きハンバーグ!



DSC00864 (1)

デザートは、マンゴープリン!



DSC00869 (1)

うっ うまそうだね~!  (当然です)



DSC00877 (1)

帰りに写真とってくれました~!



DSC00872 (1)

ホイッ ポーズ!



DSC00886 (1)

ぷっち家、次に向かったのは樽川のドッグランです!



DSC00947 (1)

実は、ぷっち家ここは初です!



DSC00893 (1)

ほー なかなか良い台が、ありますね~!



DSC00895 (1)

ぷっちゃん、この位はスイスイです!



DSC00897 (1)

どや顔です!



DSC00920 (1)

とっ そこへ・・・・・ 現れたのは・・・・・・




DSC01079 (1)

コタロウく~ん!



DSC01122 (1)

と コテツく~ん!



DSC00998 (1)

ぷっち家 はじめまして~です。



DSC01050 (1)

コタロウくん 背中のハートが素敵です~!



DSC01014 (1)

走り回る三ブヒ~ぃ!



DSC00953 (1)

すると、更に そこに~現れたのは・・・・・・



DSC01085 (1)

ぷぅ こと メープルちゃん!



DSC01036 (1)

ミコ こと 命ちゃん!



DSC01090 (1)

ぷぅミコ姉妹~!



DSC00960 (1)

ぷっちゃん嬉しさマックス!



DSC01140 (1)

後はもう・・・・・・・



DSC01044 (1)

わらわら状態です・・・・・・
DSC01041 (1)
DSC01070 (1)
DSC01099 (1)
DSC01107 (1)
DSC01111 (1)
DSC01113 (1)
DSC01118 (1)
DSC01123 (1)
DSC00988 (1)

ぷっちゃん 大満足!



DSC00974 (1)

今日は、ぷっちと遊んでくれたワンちゃん ありがとうございました!また見かけたら声かけてくださいね~!



DSC01165.jpg

ぷぅミコ家から、お土産もらっちやいました~!ぷっち家手ぶらでごめんなさ~い!



DSC01164 (1)

いろいろと ありがとうございました。



DSC00981 (1)

ぷっち家 貴重な休みを有意義に過ごさせていただきました。
本当にありがとうございました!そして、これからもよろしく!     byぷっちパパ





関連記事

2014/06/07(土) 23:07 | コメント:10 | トラックバック:0 |
コメント

ぷぅミコママです♪ :

ぷっちゃぁ〜ん!!

会えて良かったですぅ(T ^ T)

ブヒッとペチャッと会以来でしたが、ブログでしょっ中会っているので久しぶりな感ぢがしなかったです(笑)

ぷっちゃんは、可愛いお顔でナデナデされているかと思えば、走ったらバビューンと速い!!
そのギャップにずキュンです♡

ぷっちママ : Re:

ぷぅミコママさん
昨日はお会いできると思っていなかったので びっくり&うれしい!!!でしたぁ。退院されたばかりだというのに 会いに来てくれて感激です!
ブヒっとペチャ会のときには あんまりお話しもできなかったし、ぷぅミコちゃんとも遊べなかったので 昨日はとってもうれしかったです。あんなにたくさんのわんこが居ても やっぱり姉妹は一緒!のところがカワイイなぁ。今日はふがれすですね。ようきんさんにとっては、ブヒペチャまみれが何よりの元気の素かもしれませんが、くれぐれも無理なさらないでくださいね。楽しんできてくださーい!

リバーサイドババ :

ぷっちゃん 多勢んおお友達と遊べてよかったね。

パパさんママさんも貴重なお休みを有意義に過ごせてよかったですね。

WANDER :

いや〜〜〜

旦那さ〜〜ん!
最近思うけど、なおさら写真の腕あげましたね!!
すごく素敵よ〜!!

プティママ :

貴重なお休みがとても素敵な日となりましたね!
樽川のランには、アジリティのような物があるんですね!
ぷっちゃんアジリティもいけそうですね!
ランにもたくさんのブヒちゃんたちが集まってみんなの楽しいお顔を見せていただき嬉しい気持ちななりました!

農繁期忙しいことと思いますが夏バテしないよう気を付けながら頑張ってくださいね!

ぷっちママ : Re:

リバーサイドババさん
以前はカレンダー通りにお休みがとれていた生活でしたが、農繁期、とか お天気次第、という生活にも だいぶ慣れました。その分 休みが貴重な感じがします。休みはいつも ぷっち中心ですけどね!

ぷっちママ : Re:

WANDERさん
ぷっちパパが 「じゅんちゃん 旦那さんって書いてる~。酔ってるのかな。」って。旦那さーん、って呼ばれるのも まんざらではなさそうだよ。
で、写真ですが…ほめられるとプレッシャーを感じるタイプの旦那さん。毎回、わたしに「あーん、これ どこにもピント合ってないじゃん!」とかダメ出しをされながら がんばってくれてます。

ぷっちママ : Re:

プティママさん
ここのアジリティ、1回目はリードで誘導したのですが その後 フリーにしてたときに 自分から登っていったので 飼い主もびっくりしました。他の場所でも アジリティに挑戦したことはありましたが、自分から登ったのは 初めてでした。きっと 楽しくて ぷっち自身 盛り上がっていたのかもしれませんね。
数日前の暑さから 曇りや雨が続く日々…なかなか牧草の収穫が 進みません。お天気次第なので 仕方ないですね。

マツリまま :

ぷっちゃん楽しそう~♪
良い笑顔だね♡
ここのアジリティ、ウチのコたちも登って楽しむ!
なんでだろうね、登りやすいのかな??
ぷっちちゃんならハードル?みたいのも越えられそう!
コテコタ兄弟とも楽しく遊んだかな。
コタロウくんは遊び上手で、ミコともうまーく遊んでもらえる貴重なお友だちです。笑

ぷっちママ : Re:

マツリままさん
そっかぁ、ここのは角度がゆるやかで登りやすかったのかも。
コテコタくんたちが来たとき、フェンス越しに見つけたぷっちは 大喜びでフェンスに沿って走ってたの。そしたら、あのハードルみたいなのの一番はじっこのちっちゃい隙間を跳びながら走ってた!コテコタくんたちを見ながら走ってたから、横向いてて…最後、正面のフェンスに激突ぅ~!っていう漫画みたいなことして笑わせてくれたよ~(*^^*)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
