プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/--(--) --:-- |
ぷっちゃあ~ん
DSC00829.jpg




ん? 呼んだ?
DSC00830.jpg




ほら!これ このあいだ ブルコフくんからもらった おもちゃだよ!
DSC00832.jpg



おっきいのと ちっちゃいの
DSC00802.jpg
ぷっちゃん このシリーズ大好きだよね~



さて どっちで遊ぶ?
DSC00803 (1)



う~む・・・
DSC00804.jpg



こっちー
DSC00805 (1)
ブルコフくんから いただいた 新しいほうを選びました

やっぱりね~
ぷっちゃん 新しもん好きだもんね~





さっそく 遊びましょう~


DSC00806.jpg
スンスンスン・・・


DSC00807.jpg
むむむ・・・


DSC00808.jpg
パクッ


DSC00810 (1)
エビぞリ~っ



DSC00811.jpg
ぷっちゃん いいね~ よかったね~



出ましたぁ~っ

よろこびの舞~っ

DSC00814.jpg

DSC00818.jpg

DSC00825.jpg

DSC00828.jpg





夜 ボスが仕事から帰ってからも 遊んでます
ひもが付いて 「パン食い競争」的な遊びです

DSC00834.jpg
びろろ~ん


DSC00836.jpgぱく
パクっ


DSC00837.jpg
んーーーー・・・


DSC00838.jpg
ガブッ


DSC00839.jpg
んんんーーーーーー・・・


DSC00841.jpg
もう 絶対 逃がしませんっ ガシッ

DSC00843.jpg
ぐぐぐ・・・

とっても気に入って 今も堪能中です~
ブルコフくん ありがとう




6月に入って ぷっち家は農繁期に突入

牧草の収穫が始まりました
昨日と今日で 牧草のロールが30個ちょっとできました
これでも まだ牧草畑の10分の1ぐらい・・・
まだまだ続きます

でも 今日の仕事が終わったあと ボスがぽつりと・・・
「明日 休めるかも。」だって

やったぁ~
牧草シーズンが始まったら すべてお天気次第なので
いつお休みできるかわかりません・・・

こんなに早く それも週末に休めるなんて

明日はどこに行こうかなぁ~
涼しければ まだ一度も行ったことのない「樽川のラン」に行ってみたいね・・・
お天気は どうかな
関連記事

2014/06/06(金) 20:12 | コメント:6 | トラックバック:0 |
コメント

ずっこですー(*^。^*) : かわいいお顔~♪

ぷっちゃんお気に入りのおもちゃで絶好調ですね(笑)かわいいです~(*≧∇≦*)ゞ

牛屋さんは牧草早いですねー。
馬屋はお天気を見ながらこれからですー。

忙しくなりますが頑張りましょ~!って父ちゃんがやるのでずっこは応援だけですが~(笑)

ぷっちパパさん頑張ってねー!ヾ(^□^)/″

逮股 :

ぷっちゃん上手に遊ぶね〜夢中な姿や表情がたまらない!(*^o^*)

お仕事大変ですね!これから忙しい時期なんですか?ぷっちゃんの手も借りたいとか⁉︎wwでもぷっち家は仕事も休みも堪能してる感じでステキです〜♪

ぷっちママ : Re: かわいいお顔~♪

ずっこさーん
うちも基本的に収穫はぷっちパパががんばります。あはは~(*^^*)
馬屋さんもこれからますます忙しくなるんですね!
ボウくん、お留守番時間が増えるのかな。まったりボウくんの姿もだーいすき!

ぷっちーばあば :

ぷっちゃん、おもちゃで楽しそうに遊んでますね~。ぷっち家は牧草の刈り取りで忙しそうですね。
こちら、梅雨に入ってから昨日、今日と雨が降り続いて、早くもうんざり気味です。

ぷっちママ : Re:

逮股さん
一人でずーっと遊んでくれるわけではないので、老体にムチうって からだはって遊び相手をしてることもあるのですぅ~(*^^*)でも ぷっちがいい顔してくれると つい、ね~。
逮股さんも ニッくんにメロメロですもんね~(*^^*)
農繁期に突入しましたが、基本的には自宅が仕事場なので…恵まれてますね。

ぷっちママ : Re:

ぷっちーばあばさん
そちらは大雨なんですよね。梅雨時はジメジメムシムシ…はやくも梅雨明けが待ち遠しいですね。
牧草の収穫はお天気に左右されるので、なかなかスムーズには進みませんが 今年も「ぷっちパパが」がんばりまーす!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
