プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ピ~ヒャララ~

DSC00743.jpg
って なんだかリコーダーでも吹いてるのかと思ったよ・・・ぷっちゃん



DSC00747.jpg
え? なんか呼びました?



うん 呼んだよ
ほら 昨日さ WANDERさんで 受け取って来たあの素敵なの 紹介しなくちゃ




DSC00748.jpg
うーん・・・ わたし 今 ガジガジで忙しいから ママさん 紹介しといて~




はいはい
じゃあ 紹介しちゃいますよ



ジャジャ~ン
DSC00674.jpg
こちらが WANDER公式ユニフォーム です


3月に WANDERさんで行われた受注会
その時に 採寸して色を選んでオーダーしたユニフォームが完成したとの連絡があり
昨日 受け取りに行って来ましたぁ~

DSC00671.jpg
うっひゃあ~っ きゃわいい~っ


DSC00676.jpg
もちろん ネーム入り


背番号は
DSC00675.jpg
31


オーダーの時 何番にするか 悩みました・・・

飼い主 熟慮の末・・・

「ぷっちゃんの誕生日が3月31日」
「うちの子記念日が5月31日」
なので・・・「31」にしようと なりましたぁ~

DSC00672.jpg
首のところを調整できるように かわいいポンポンついてます~


お腹側は
DSC00673.jpg
こ~んな 感じ


ぷっちママの好みの色合いでオーダーしちゃいましたが きっと ぷっちに似合うはず
あ ちゃんと ぷっちパパの意見も聞きましたよ~


DSC00677.jpg
こんなかわいい タグもついていて

タグの裏には・・・
DSC00679.jpg
ニット作家さん(外国にお住まいの じゅんちゃんのお姉ちゃんなんだって!)からのメッセージも
ぷっちのためにこんな素敵なユニフォームをありがとうございましたぁ


最近 急に暑くなってきたので 試着はちょっとおあずけ・・・
涼しくなってきたら これを来て WANDERさんに遊びに行こうね~


ぷっちゃ~ん!




ぷっちゃぁ~ん!






ぷっちゃあーーーーーんっ!
DSC007550601.jpg
ピ~ヒャララ~

DSC00754.jpg
まだ リコーダー吹いてんの?

DSC00753.jpg
あーーーーっ!!! ペロペロしてるぅーーーーっ!!!
ぷっちゃん ペロペロは やめてくださいっ!

DSC00764.jpg
うーーーーん わかってますって!


DSC00763.jpg
ガジガジ ガジガジ ガジガジ・・・

DSC00766.jpg
くぅーーーーっ! ガジガジ最高~
関連記事

2014/06/01(日) 19:15 | コメント:6 | トラックバック:0 |
コメント

プティママ :

きゃー!可愛すぎるセーター!
以前オーダーされていたセーターはこれだったのですね!
優しい色合いでぷっちゃんカラーですてき!
着た姿楽しみにしていますね!

ぷっちゃんカジカジいいですね!
フード以外の物食べれるようになったのかな?
カジカジに夢中なお顔も肉球も可愛いかったですよ♡

リバーサイドババ :

ワンダーさんユニホームかわいすぎ!ババ宅にはプッチばぁば、じいじ、ドバイばあばが来ていますよー。

ぷっちママ : Re:

プティママさん
そうなんです!これがオーダーしていたセーターです。またまたネーム入りのものが増えてうれしいです。
ガジガジは、破片はそのままうんちょすとともに排出されるので、おやつとは別だと考えてました…(・・;)おやつは相変わらずまだおあずけ状態なんですぅ~。

ぷっちママ : Re:

リバーサイドババさん
ぷっちーじいじ&ばあばが お世話になってます。ドバイからも集まって にぎやかですね。
このセーター、はやく着てお出かけしたいのですが、こちらも連日暑くて 涼しくなるまで お預けです。

あづき : セーター

ぷっちゃん
カジカジ してますねー!

あづきも ピンクのセーター
きたよー♪
あの時は ワンダー初心者で
チーム名 F-BULLに しちゃったけどねー!!
涼しくなったら 一緒に着た
写真撮ろうね♡

ぷっちママ : Re: セーター

あづきさん
あづきちゃんのピンクもかわいいね!そっかぁ、チーム名「F-BULL」ってのもいいね!涼しくなったらこれ着てワンダーで遊ぼうね。
ガジガジ、あづきちゃんも好き?ぷっちは、このナイラボーンをガジガジしてるのが好きみたいです。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR