プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/--(--) --:-- |
DSC00282 (1)

2014年5月31日 今日はお休みです。



DSC00286 (1)

今日は長沼方面にいきます。



DSC00287 (1)

と言う訳で、さくらさんにやって来ました。


DSC00352 (1)

天気は快晴!ぷっちには少し暑い位です。



DSC00298 (1)

ここ、さくらさんでは色々なお友だちに出会えます!



DSC00289 (1)
DSC00295 (1)
DSC00302 (1)
DSC00317 (1)
DSC00444 (1)
DSC00448 (1)

さくらさんに来ると、ぷっちは凄く楽しそうです。


DSC00370 (1)

今日は、やはり暑いので早めに・・・・・



DSC00335 (1)

店内で休憩!



DSC00359 (1)

店内でもコンニチハ!



DSC00367 (1)

ところで・・・・・



DSC00339 (1)

気が付いていたたけたでしょうか?



DSC00338 (1)

以前紹介しました服とクール首巻きぃ~ぷっち家結構気に入ってます。



DSC00430 (1)

そして、さくらさんを後にして次に向かったのは・・・・・



DSC00602 (1)

ワンダーさんだー!



DSC00614 (1)

ここでは、無理して爆走しないので助かります。



DSC00590 (1)

最近ワンダーファミリーの仲間入りをしたボッコたん!


DSC00582 (1)

ぷっちゃん初対面~しかし あんまし興味無し・・・・・


ニャンコよりは・・・・・
DSC00572.jpg
DSC00574 (1)
DSC00634 (1)
DSC00657 (1)
DSC00607 (1)
DSC00600 (1)
DSC00665 (1)

ワンちゃんかな・・・因みに一緒にいるのは、そら店長です。髪切って涼しそう~!



DSC00619 (1)

ぷっちゃん今年は日陰を覚えたみたいです。



DSC00638 (1)

少しずつ成長しているんだね!



DSC00618 (1)

今日、ワンダーさんでコレを受け取りました。
このモノに付いては後ほど紹介します。 




実は、今日5月31日は2年前にぷっちが、わが家にやって来た記念日なんです。
群馬から飛行機でやって来たぷっちを、空港の貨物ターミナルに迎えに行き、バリケンの中に入ったウ○コにまみれたぷっちとご対面した日です。



DSC00662 (1)

ぷっち~!


カンパーイ!
DSC00660 (1)

ぷっちゃんのうちの子記念日とは、関係ありませんが何故かランの真ん中で乾杯~!


DSC00622 (1)

うっ うまそうだね~!



DSC00642.jpg

ここワンダーさんでは、不思議と楽しい事が起こります!



DSC00647 (1)

プハ~!ワンダーさんに、そしてぷっちに乾杯!   byぷっちパパ





関連記事

2014/05/31(土) 23:08 | コメント:6 | トラックバック:0 |
コメント

LEONママ :

ぷっちちゃん、なんて楽しそうなお顔なの~!プハーもサイコーですね☆(*≧∀≦*)
貨物ターミナルで待つドキドキワクワク忘れられませんね~♪ンチは・・ご愛嬌ですね(^w^)フーちんは富山から~困ったようなとぼけたような顔にウケましたね(笑)

ぷっちママ : Re:

LEONママさん
フーちん、富山からやって来たのですね~(*^^*)とぼけたお顔でやってきたフーちん、想像したら笑っちゃった…。
ジョーとフーちんのアヘアヘもプリプリおけっつも 超かわいい!やっぱり 多頭飼い、いいなぁ~。

プティママ :

ぷっちゃんうちの子記念2年おめでとう!
うんPまみれでやって来たぷっちゃんですが小さくてそれはそれは、可愛かったんでしょうね!
ぷっちゃんが来てからの楽しい2年間これからも素敵な思い出をたくさん作ってくださいね!

ぷっちゃんの近くには、楽しくて素敵なわんこのお店があってうらやましいです!

ぷっちママ : Re:

プティママさん
ありがとうございます。ぷっちがわが家に来て2年、楽しくて幸せであっという間でした。子犬の頃は あまりに過酷な日々(トイレの失敗や 飼い主へのカミカミなど)で 我々の体重が減少したのも 今となっては笑い話です。 プティちゃんもあっという間に成長しますが、小さい頃ならではの日々、楽しんでくださいね~(*^^*)

WANDER :

あら〜〜
うちの子記念日だったのですね!!
そんな日に乾杯できて、さいこ〜!
やった〜!
31は2個の大事な番号だったのですね!!

うまうま沢山ありがとう!
カート君もありがとうって伝えてって!

ぷっちママ : Re:

WANDERさん
そうなの~(*^^*)ランの真ん中で 本物ビールで乾杯!なんてできるの ワンダーさんだけだよね。めったにないことだから、飲んじゃいな!ってぷっちパパに勧めたの。わが家で勝手に「ぷっちのうちの子記念日 カンパーイ!」にしちゃったさぁ~(*^^*)
じいちゃんに溶接もしてもらい、本当にありがとう。カートくんにもよろしくね!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
