プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/--(--) --:-- |
郵便屋さんが素敵なものを配達してくれましたぁ~

nico nico boo -marche-さんで 注文していた ブヒグッズ



まずは においチェック




何が入っているのかな




袋でかわいくラッピングされてますね

開けるのがもったいないけれど 開けちゃいますよ



かわいいブヒちゃんのシルエットのマグカップ

左手でカップを持つことの多いぷっちパパと 右手で持つことの多いぷっちママ、それぞれ好みのデザインを選び、自分の方に絵が向くようにオーダーしたのです

そして 反対側には…




ジャーン

PUCCHI の文字が~(*^^*)
それも なんだか 文字が元気に跳ねてる感じなの
ぷっちのおてんばな雰囲気が出てて とーっても気に入りましたぁ
期待通りの いやいや 期待以上のステキなマグカップです




これは ガラスポット
写真では うまく撮せなかったのですが こちらにもかわいいブヒちゃんのシルエットがありますよ
涼しげな ガラスに ボーンのつららも
何を入れようかなぁ~


マルシェにはまだまだたくさんのかわいいグッズがあり 迷いました…
どれもセンスがよくてステキなの


次のオープンが今から楽しみです





おまけ

届いた、と言えば…
こちらも先日届きましたぁ!

一気に読んでしまいましたぁ~
関連記事
スポンサーサイト

2014/05/27(火) 16:40 | コメント:10 | トラックバック:0 |
コメント

migumo : わぁ☆ありがとうございます!!

うれしい~♪
ぷっちちゃんチェック!!nico臭漂ってるかも!笑
そしてパパさんが開けてくれてる~

右手で持つ時と左手で持つ時とどっちも絵があるといいなって思って両面デザインにしたので、そのように選んでもらえて嬉しいです!

PUCCHIちゃんの文字、ピッタリでよかったです♪ぷっちちゃんのイメージ通り、ほんとゲンキよくとび跳ねてますよね。
ぜひぜひ愛用ください。
ありがとうございます!!
また遊びにきます~

漫画きになる~☆


プティママ :

nicoさんのマグおしゃれでかわいい!
オーダーメイドなんですね!
ガラスボトルもたまらない!
ぷっちゃんが見守る中、パパさんとママさんで飲むコーヒーがますます美味しくなりそうですね!

こくぼさん!ブログ村で3位のこくぼさん面白そうですね!

ぷっちママ : Re: わぁ☆ありがとうございます!!

migumoさん
この度は すてきなブヒグッズをありがとうございました!
オーダーメイドっていいですね。やっぱりわが家のぷっちの名前が入ってると うれしー!このマグカップで飲む度に ニヤニヤしちゃいます。
コースターにもPUCCHIの文字があり、うれしさ倍増です。
これからもステキな作品をたくさん生み出してくださいね。楽しみにしています。
こくぼの漫画、あっというまに読んじゃいました!

ぷっちママ : Re:

プティママさん
ママさんが作ってくださったぷっちグッズも このマグカップも 名前入りってやっぱりうれしいです。わたしは 自分では何も作れないから プティママさんやnico booマルシェのmigumoさんを尊敬します。
こくぼの漫画、にやにやしながら読みましたぁ。

あづき : 可愛い♡

美味しいコーヒー
飲めそうですねー!!

ぷっちゃん家に何かが
届いた記事は
こっちまでワクワクしまーす

ぷっちママ : Re: 可愛い♡

あづきさん
このマグカッブ、かわいいだけじゃなくって 持つところとかぷっちパパの太い指でも持ちやすかったり、使い心地もgood(^^)dです。大きさも大きすぎず、口にあたる部分もちょうどよい厚みなの。
そうそう、土曜日久しぶりにワンダー行きます!お昼過ぎかな。バーベキュー始まる頃には帰らなくちゃいけないんだけどね…。あづきちゃん、会えるかな?

migumo : ブログにPUCCHIマグ!

こんにちは~
先日はありがとうございました!!
ブログにPUCCHIちゃんマグのネームのみのデザイン載せました~
ネームのみもやっぱり可愛い♪
ありがとうございました!!

そして、↑のコメントも嬉し♪♪♪
そうなんです、マグの形や大きさなどこだわっていてやっとマルシェに出せたので、そのように感想をもらえてすごく嬉しいです!!

リバーサイドババ :

プッチのネームの入った、おそろいのマグカップ・・・素敵ですね!何が入るのかな? アッミルクねv-273

ガラスポットのシルエットもつららもはっきりわかりますよ!

もうすぐプッチばぁばと会えます・・・楽しみですv-407

ぷっちママ : Re: ブログにPUCCHIマグ!

migumoさん
さっそく ブログ拝見しましたぁ!たーくさんの マイブヒマグが巣だって行ったのですね~!使う人の好みに合わせて デザインを選べるなんて、本当に素敵です。片面名前だけ、という人はあまりいなかったのですね。わたしも ホワイトとグレーのシンプルな色合い、とっても気に入っていまーす!
持ち手の形、下のほうが狭くないから、とっても持ちやすい!とぷっちパパが喜んでます。デザインも使い心地もgoodなマイブヒマグ、本当にありがとうございました!

ぷっちママ : Re:

リバーサイドババさん
ぷっちの名前入り、っていうだけで 飲み物もさらに美味しくなります(*^^*)
ガラスポットのかわいいデザイン、見えましたか?よかったです。

ぷっちーばあばさんと会うんですね…知らなかったぁ。お世話になりまーす!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
