プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

DSC00022 (1)

昨日の続きです。
池田町を後にしたぷっち家、今度は帯広にやって来ました。 目的地に行く前にちょっと寄り道です。
麦音さんと言うパン屋さんです~プティママさんから教えていただきました。



DSC00009 (1)

駐車場なんと80台・・・大きいパン屋さんです。



DSC00010 (1)

嬉しいのは、外席になんとワンちゃん用のリードフック!


DSC00016 (1)

こ~んな 感じ!



DSC00015 (1)

せっかくなので、おやつタイム!



DSC00018 (1)

ぷっちのは、ありません!



DSC00024 (1)

そして、遂にやって来ました・・・・・



DSC00025 (1)

芽室町のカフェ ボタン! 
ここでは、うめちゃん テンちゃん そしてプティちゃんと会う予定です。



DSC00038 (1)

ここのラン広ーい!しかも雑草一本生えてない きれーなランです!



DSC00030 (1)

ぷっち家、 早めに到着したようなので・・・・・・



DSC00031 (1)

軽くランランして・・・・・・



DSC00037 (1)

待つことに!



DSC00042.jpg

待つこと少し!



DSC00039 (1)

キター!うめちゃん テンちゃん レラ以来ですね~お元気でしたか~!



DSC00046.jpg

続いて、プティちゃん到着!



DSC00047 (1)

そんな再会の様子を見つめるボタン店長!



DSC00049.jpg

ランの前に腹ごしらえ・・・・・ぷっちママはホワイトクリームパスタセット!

DSC00050 (1)

ぷっちパパは、アサリボンゴレパスタセット!ここのパスタは評判どおりウマウマです!



DSC00043.jpg

うっ うまそうだね~!



DSC00090 (1)

ラン!

DSC00089 (1)

ラン!!

DSC00095 (1)

ラン!!!

DSC05557 (1)

ラ~ン うめちゃんのラン画はレアものです。



DSC00104 (2)

わらわら状態!



DSC00088 (1)
DSC00087 (1)
DSC00068 (1)
DSC00074 (1)
DSC00075 (1)

お店のパパさんが、テントはってくれました!



DSC05574 (1)

日陰は、割と・・・・・・



DSC05564 (1)

すずし~い!



DSC00091 (1)

うめちゃんマイペース!



DSC00116 (1)

楽しい時間は、あっと言う間に流れ・・・・・そろそろお別れの時間が来ました!
今日は、ぷっちと遊んでくれて有難うございました!



DSC00135 (1)

テンちゃん!

DSC00136 (1)

うめちゃん!


DSC00137 (1)

べー!



DSC00134 (1)

プティちゃん! また遊んでね~!



DSC00147 (1)

帰りにプティちゃんのお家に寄らせていただきました。


DSC00149 (1)

プティ家の愛犬の床にぷっち家興味深々でした。



DSC00151 (1)

とっても良さそうですね~!



DSC00153 (1)

お家まで、寄らせていただいて有難うございました、玄関のドアを開けると薔薇の香りのする素敵なお家でした!



DSC00093 (1)

最後に 今回のぷっち家の旅行を彩ってくださいましたワンちゃん達、ママさん達いろいろお騒がせしました。
お陰さまで非常に楽しい思い出の沢山残った旅行になりました。 本当に有難うございました!
そして、これからもよろしくお願いします!         byぷっち家




関連記事

2014/05/26(月) 22:19 | コメント:10 | トラックバック:0 |
コメント

逮股 :

なんとステキな家族旅行!お友達とたくさん遊んでぷっちゃんよかったね(*^^*)プティちゃん赤ちゃんだったのにすっかりレディですね〜

まきばの家のシープドッグショー見てみたいんです。でも…宿泊はやめておこうかな^^;

ぷっちママ : Re:

逮股さん
お友だちと会えて ぷっちはたくさんランランできて、楽しい旅行になりました!
そう…宿泊以外はパーフェクト!なんです。昨年の乃の風と比べちゃうとやっぱりね…(>_<)来年は 上げ膳据え膳、サービス重視のお宿にしたいです。今回、宿泊場所(お部屋)に入ってテンション下がってしまったぷっちママでしたぁ~(((^^;)

うめママ :

先日はありがとうございました。
うめ&テン子もぷっちゃん・プティちゃんと
ランラン出来て楽しかったです。
ボタンさんは日帰りコースでも来れるので
いつでもご一緒させて下さいね。
宿泊が残念でしたが、来年は是非、阿寒湖畔の
わんこOKのホテルへ・・・
でも楽しいぷっち家族の旅行になって良かった
8月にまた道央方面に旅に行くので、宜しくね

ぷっちママ : Re:

うめママさん
こちらこそありがとうございました!日帰りコースとは言え 長距離運転で会いに来てくださり うれしかったです。ランではうめちゃんの貴重なランラン姿、みちゃいました!いつもお揃いのかわいいお洋服を着ているうめちゃん&テン子ちゃん、また一緒に遊べる日を楽しみにしていまーす!次は8月、ですね?了解(^o^ゞ

プティママ :

先日は、こちらが待っていなければ行けない立場なのにお待たせしてしまいすいませんでしたm(_ _)m

とても楽しいひと時でした!
素敵なお土産もたくさんいただき本当にありがとうございました!
又今度はいつ会えるでしょうね?
楽しみにしています!

ぷっちーばあば :

この度の記念旅行はぷっち家にとってとても楽しくて、みのり多いものでしたね。行く先々で沢山のワン友に会えてぷっちゃんの嬉しそうな顔、見ていて飽きません。

ぷっちママ : Re:

プティママさん
今回の旅は ブヒ友さんたちのおかげで ぷっち家史上 最高の家族旅行になりました。プティママさんには お仕事の都合もつけていただいたり 事前にいろいろな情報を教えていただいたりと 本当にお世話になりました。プティちゃんの若いパワーに圧倒されながらも ぷっちもおおはしゃぎでした。お宅訪問までさせていただき、感謝感謝です。次回はぜひパパさんもご一緒に~(*^^*)

ぷっちママ : Re:

ぷっちーばあばさん
今回はたくさんのブヒ友さんたちのおかげで ぷっちも飼い主も とっても楽しい旅行になりました。ぷっちのうれしそうな顔、はしゃいでる姿、かわいいでしょ!
いつもと違う場所でなかなか眠れなかったぷっち、帰宅後数日はよく寝ていました。今日あたりから パワー復活!です。

ずっこですー(*^。^*) : 最高の笑顔~♪

こんにちは~♪
家族旅行、本当に楽しそうでしたね~!
ぷっちゃんの笑顔が最高!
なかなか出かけられないボウ家ですが
風景画像や立ち寄られたお店など、
いろいろな場所に案内された気分になり
ずっこも浮き浮き気分になりました(*^。^*)
ありがとうございます♪

これからも楽しませてもらいますよ~♪
カメラマン・ぷっちパパの腕に期待してまーす(*≧∇≦*)ゞ

ぷっちママ : Re: 最高の笑顔~♪

ずっこさん
ヘルパー頼んで 年に一度の家族旅行、楽しんで来ました!今年はブヒ友さんに会う、というお楽しみがあり、ぷっちも大喜びでした。
馬やさんは ヘルパーがない、っておっしゃってましたもんね…。なかなかお出かけは難しいですね。
ボウくんが本調子に戻ったら ぜひ近場でランランしてくださーい!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR