プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

DSC05556 (1)

昨日の続きです。 ブルコフ君と別れたぷっち家、次に向かった先は池田町の十勝まきばの家さんです。



DSC05553 (1)

18時までにチェックインしないといけません! しかし、さすがは平日です。車の流れがスムーズでした、おまけに天気すこぶる良し!



DSC05552 (1)

ぷっちも疲れたのか ダウン! よーしそのまま寝て寝て!



DSC09843 (1)

17時半少し過ぎ 到着~! まだ明る~い!



DSC09837 (1)

見るからに まきばの家って感じ!



DSC09846 (1)

今晩、泊まるのは、このコテージです。右側に東屋のガゼボが併設されていて今夜の豪華夕食はそこでいただきます。



DSC09849 (1)

お部屋の中はこんな感じ・・・・・山小屋的・・・・・・



DSC09851 (1)

記念撮影!実は5月22日はぷっちパパとママの結婚式を挙げた記念日なのです!



DSC09860 (1)

日が沈む前にガゼボで夕食です。



DSC09862 (1)

夕日を、見ながら・・・・・



DSC09868 (1)

豪華の食材が並びます。 お野菜は、すべて国産品、カキ・ほたて・ボタンエビ・ししゃも・も国産ですが、タラバガニはロシア産です。 お肉は、いけだ牛のロース ・ボーヤファーム産羊肉のロース・中札内産のレッドポークのロースなどコダワリの食材です。



DSC09871 (1)

お味は最高でした~!



DSC09876 (1)

ただ・・・・・準備はしてくれるものの、後は完全セルフです・・・・・しかも食べた後、所定の所へ食べカスや食器をかたづけなければいけません・・・・・・・めんどくさ!



DSC09878 (1)

あーさー!五時前に目が覚めたので、朝散歩です。



DSC09882 (1)

ここまきばの家は、結構広いです。



DSC09884 (1)

しばらく行くと ヒツジさん達 発見!



DSC09893 (1)

道があって、ドッグランがあって、間にヒツジさんがいます。



DSC09898 (1)

取りあえず、ごあいさつ!



DSC09903 (1)

近っ!



DSC09905 (1)

その後、元気よく走りだす ぷっち!



DSC09907 (1)

結構、元気が残っているようです!



DSC09933 (1)

ここ、まきばの家では週末ボーダーコリーによるシープドッグショーが開催されているようです。



DSC09938 (1)

他にキャンプ場なんかもあり、日中は、食事をしにくるお客も多いそうです。



DSC09940 (1)

天気が良いとはいえ、朝はまだ少し肌寒いです。



DSC09946 (1)

8時 朝ご飯を食べに森のレストランへ移動!



DSC09953 (1)

レストラン 中はキレイでお洒落ですが・・・・犬は入れません!



DSC09956 (1)

でも、テラス席ならオーケーです。



DSC09958 (1)

十分です!



DSC09962 (1)

朝食です!



DSC09965 (1)

これも、うましっ!



DSC09967 (1)

この、まきばの家さんは、宿泊に関しては好みが大きく分かれるところです。キャンプ好きな方にはいいかも、でも虫が苦手な方にはどうかな?あと、ワンちゃんオーケーですが、ワンちゃん重視ではないです。でも食べ物美味しいので、食べに寄るにはいいかも!



DSC09951 (1)

家族旅行最終日 晴~れ!



DSC09985 (1)

近くにワイン城が、あったので寄り道!



DSC09979 (1)

ここも、広大な土地と景色が素晴らしい!



DSC09994 (1)

これは、ブドウ畑だそうです!



DSC09998 (1)

うーん!まぶしいね~!



DSC00005 (1)

へへっ!



DSC09997 (1)

そして、このあと旅の最終地 芽室町へと向かいます・・・続きは次回・・・byぷっちパパ




関連記事

2014/05/25(日) 22:54 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR