プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/--(--) --:-- |
DSC09638 (1)

2014年5月22日晴れ 今日は、ぷっち家の一泊家族旅行の日です。



DSC09639 (1)

ぷっちも準備オーケー!  出~発~!



DSC09643 (1)

まず、最初の目的地~砂川の・・・・・



DSC09645.jpg

ドッグラン?のある ここは・・・・・・



DSC09654.jpg

見上げてみると・・・・・・



DSC09648 (1)

北菓楼!



DSC09647.jpg

そう! ここは、北菓楼の砂川本店~ここで、先にお土産買います。



DSC05548 (1)

因みにドッグラン・・・・・この大きさです。



DSC09663 (1)

そして、次の目的地へ向かいます!



DSC09678.jpg

次に向かったのは、ここっ!



DSC09679 (1)

ソメスサドル砂川ファクトリーショップです!



DSC09669 (1)

広大な中庭に入れてもらえました!



DSC09670.jpg

 ここはワンちゃんオーケーとか犬同伴可とか一切書かれてません!
しかしここでは、いろいろな革製品が製作販売されています。その中に犬用の首輪なども作られていて犬連れのお客さんも来店しているという情報を聞き、ぷっちインバッグで来てみました・・・・・



DSC09673.jpg

しかし、高価な革製品にそそうがあっては大変です。(内心ヒヤヒヤ!)



DSC09671 (1)

ぷっちパパ、ここでお財布をゲット・・・・そして次の目的地へ向かいます。




DSC09832.jpg

旭川~ワンズクル~さんに到着! ここで、ある方とお会いする約束をしています。



DSC09690 (1)

いた~!ブルコフくん~こんにちは~!



DSC09710 (1)

看板犬のバッハさん と



DSC09719.jpg

ショパンさん~はじめまして~!



DSC09693 (1)

完全のアウェ~状態にぷっちゃん、すこし戸惑い気味・・・・・



DSC09699 (1)

ブルコフ君とバッハさんが、引っ張りっこが、始まるも・・・ぷっち絡めず!



DSC09703 (1)

凄い迫力!



DSC09700 (1)

ぷっちゃん どうしていいか分からず・・・・・



DSC09698 (1)

ただ、吠えるのみ!



DSC09731.jpg

そんなワンちゃん達をしり目に腹ごしらえ・・・・デザートにパフェを注文!



DSC09734 (1)

なんとカワイイスプーン! 
このスプーンでいただくパフェの味も格別です!



DSC09728 (1)

ぷっちも大分慣れてきたようなので・・・・・・



DSC09775.jpg

外ランへ・・・・・ひっ広~い!



DSC09762 (1)

おっと!ぷっちゃんイキナリ 走 走 走 走るぅ~!



DSC09763 (1)

ひっ 飛行犬だ~!



DSC09764 (1)

水を得た魚のように・・・・・・



DSC09765 (1)

解き放たれた仔豚のように・・・・・・



DSC09804 (1)

それを見たブルコフ君  完全に引いてます!



DSC09800 (1)

でも、ぷっちは止まりませ~ん!



DSC09801 (1)

ひとり運動会状態!



DSC09816 (1)

休憩のため、店内へ戻ります・・・・・



DSC09820 (1)

そしたらまた、ブルコフ君とバッハさんが・・・・・・



DSC09822 (1)

闘いはじめ・・・・・・



DSC09819 (1)

例によってぷっち・・・絡めず・・・・・!



DSC09827 (1)

しかし、ほどよく疲れて来て、お疲れモード!そろそろお別れの時間です。



DSC09707 (1)

今日は、ぷっちと遊んでくれて・・・・・



DSC09716 (1)

ありがとうございました!



DSC09695 (1)

ブルコフ君、今日は来てくれて本当に有難うございました。
お陰様で、楽しい時間と思い出を頂きました。また来ます。今度は土日にしますね~!



DSC09727 (1)

旭川に別れを告げ、ぷっち家が次に向かうのは池田町のまきばの家!今夜のお宿です。
18:00までに着かないと豪華晩御飯にありつけません、果たして間に合うのでしょうか?・・・・・続きは次回へ・・・・・byぷっちパパ



関連記事

2014/05/24(土) 23:11 | コメント:10 | トラックバック:0 |
コメント

まーたん :

ショパンにバッハにブルコフゥ〜!!
たまらんですね♡
ぷっちゃんもいいお顔〜^ ^
ワンズクルーさんには行ったことないのですが、姉が旭川にいたときに移転前のお店にときどきお邪魔してました。
パフェめちゃうまなんですよね〜♡
あー食べたい…。
家族旅行の続き、楽しみにしてます*\(^o^)/*

ぷっちママ : Re:

まーたんさん
うん、たまらんです!
さくラルちゃんたちも前のお店の常連さんだったのですよね。ワンズクルー、とっても居心地のよいお店でした。もちろん、パフェ最高!!!
また行きたいです。次は土日に。ぜひまーたんさんも~(*^^*)

みぃ : (´ω`)

わぁー楽しそう♪
旭川は4~5年前まで旭川競馬場があり毎年の様に遠征に行ってたけどその時はプッチがまだウチに来てなかったからそんな色々あるって知らなかったです~

あとソメス!!毎年行ってますよ~
レース用の鞍を買ったりあと私物のカバンやキーホルダー買ったり♪

で、受付横に競馬の勝利写真飾ってなかったですかぁ?(°∀°)
それ去年,千尋がソメスサドル特別ってゆうソメスサドルが協賛しているレースを勝ったので千尋&ミノリの写真が飾られてるんですよ~(´ω`)♪

ぷっちママ : Re: (´ω`)

みぃさん
写真!?あったかも!!!でもでもちゃんと見てこなかった…(>_<)すご~い!ご夫婦の勝利写真があったなんて…。これは、もう一度ソメスに行かなくちゃ!ですね。馬具は見てるだけでもわくわくしました。ソメスのサドルで騎乗してるんですね。かっちょいい~!

旭川はゆっくり滞在できなかったのですが、ワンズクルーさんはとっても居心地のよいお店でしたぁ。

みぃ : (´ω`)♪

あっ…千尋の勝利写真でミノリは一緒に写ってる…ってだけですよ~(´ω`)♪

騎手の人はほとんどがソメスの鞍ですよ♪
乗りやすくて大人気!

ワンズクルーさん…見てるだけで行ってみたい!てかぷっち家と早くお会いしたい~♪

あっ、牛さんの見学とか出きるんですか?
牛さん見たい(°∀°)☆

食子ママ :

長旅、お疲れ様でしたm(__)m
お会いできなくて残念でしたT^T
ぷっちの笑顔は最高ですねo(^▽^)o
会いたかったです(´・_・`)
会いに行けなかったにも関わらず、とっても可愛いお土産までいただき、申し訳ないです(>人<;)
ありがとうございましたm(__)m
次回は土日にお待ちしておりますね(((o(*゚▽゚*)o)))

ぷっちママ : Re: (´ω`)♪

みぃさん
ダンナさんが優勝されて、ご夫婦そろってのお写真なのですね!
プロの騎手は馬具も一流ですね~!やはり、よいものはよい、んですね。
うちの牛はきったないですよー!これから暑くなると臭いもキツいしハエもたーくさん…。涼しい時期がおすすめかな。観光牧場ではないので、覚悟して来てくださいね(笑)

ぷっちママ : Re:

食子ママさん
なぜ平日に…と悔やんでいるぷっち家。ワンズクルーさんは われわれ年寄り夫婦でも日帰り可能、とわかりましたので、次回は土日に行きますから!
そのときは 食子ちゃんのホームでの暴れっぷりを楽しみにしていまーす!

プティママ :

北花楼さんもソメスさんも綺麗な素敵なところなんですね!いってみた~い!
ぷっちパパさん今度お財布是非見せてくださいね!

ワンクルーズでも元気いっぱいのぷっちゃんだったんですね!
楽しそうでよかったね!

ぷっちママ : Re:

プティママさん
ソメスサドルは 前々から行きたかったのですが、ぷっちと一緒に行けるとは思ってませんでした。千歳空港のソメスのお店で 犬連れのお客さんもいる、と聞いてカンガルーの練習をして 臨んだのです!
旭川のワンズクルーさんは 初めてだったのに とっても居心地のよい場所でした。もちろん 牛柄仲間のブルコフくんとママコフさんのおかげだと思います。新得から旭川も 日帰りできそうですか?ぜひぜひ~!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
