プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/--(--) --:-- |
みなさん こんばんは
ぷっちです

知らないところから 帰ってきました
今朝、パパとママが言った通り 今日も ものすごく楽しいことがありました


帰りの車で

パパとママが
「お天気にも恵まれてよかったね」
「ブヒ友さんたちと会えてうれしかったね」とか
話していたのを知りません

だって 寝不足だったから 車のなかでは

こんなふうになっちゃってたんです

家についてから ごはんを食べたら すぐ

こうなっちゃったの…

みなさん

おやすみなさい

昨日と今日の楽しかったことは また次回紹介します、ってパパが言ってました
きっと パパとママも わたしみたいに 寝ちゃうんじゃないかな…

おやすみなさい

おやすみなさい


関連記事
スポンサーサイト

2014/05/23(金) 21:50 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

プティママ :

無事に着いていてなによりです!
楽し時間をありがとうございました!
とても楽しかったので帰りの車を見送ってとても寂しくなってしまいました!

またお会いできる日を楽しみにしています!

ぷっちママ : Re:

プティママさん
こちらこそ 本当にありがとうございました。旅行前から 十勝の美味しいパンやさん情報など教えてくださり、うれしかったです。お言葉に甘えて お宅訪問までさせていただき ぷっち家一同 感激しています。次はぜひわが家へ…もれなく「いい匂い」がしちゃいますけど。

いくぽん(トミー&はちのママ) :

はじめまして〜。ブログへのコメント本当にありがとうございます☆
まずは謝らせてください〜。
カワイイ☆ぷっちちゃんのコトを私、くんとブログに書いてました…。
いつもブログ拝見していたのに
本当に申し訳ないです。
ごめんなさい〜。気づいて訂正しました。
話によると我が家がもう少し早く行けばご一緒できたみたいで今回は残念です(>_<)
ぜひまた旭川遠征にいらしてください♪
その時はご一緒できたら嬉しいです



ぷっちママ : Re:

いくぽんさん
コメントありがとうございます(*^^*)
ぷっちはよく男の子に間違えられます。飼い主も全然気にしてませーーん!
いやぁ、今回はお会いできず本当に残念でした。初めて訪問したワンズクルー、とても居心地がよかったので、絶対にまた遊びに行きます!そのときはどうぞよろしくお願いしま~す。
いくぽんさん、こちら方面へ来られることがありましたら、ぜひぜひお知らせくださいね。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
