プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/--(--) --:-- |
みなさん おはようございます
ぷっちです

昨日から 知らないところに来ています
夜はなかなか眠れませんでした…

朝はいつもより早くて
5時前に散歩…

だから 今 眠いんです


ストーブの前は あったかくて気持ちいいの


今日も楽しいことがあるって パパとママが言ってた
じゃあ 今のうちに寝不足解消しておかなくちゃ

おやすみなさい
関連記事
スポンサーサイト

2014/05/23(金) 06:14 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

プティママ :

ぷっちゃん寝不足でお疲れ気味かな?

ぷっち家が来て十勝も絶好のランラン日和になりましたね!さすがぷっち家!
楽しみ~!
では、後ほど(#^.^#)

あづき : やっほー

ぷっちゃん
旅行たのしんでますか?

お天気良くて
ドライブもサイコーだね!!
いっぱい、いっぱい遊んで
帰ってきたら 又、
あの100点の笑顔みせてね♡

ぷっちママ : Re:

プティママさん
お天気に恵まれて 絶好のランラン日和になりました。寝不足のはずのぷっちも プティちゃんに負けないくらい走り回って楽しんでいました。本当に本当にありがとうございました!

ぷっちママ : Re: やっほー

あづきさん
旅行、楽しんできましたぁ!遠くのブヒ友さんたちに会えたのが楽しかったです。疲れてるはずのぷっちも ランではいつも以上に走り回って 本当に楽しそうでした。今度はあづきちゃんと遊ぶぞー!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
