プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ぷっちがまだ小さい頃に買った ミスターマックのペットハンモック

ぷっちが嫌がるので 出番の来ないまましまわれていました

…が

この度 再び挑戦



あら かわいい~


ぷっちゃん カンガルーの赤ちゃんみたい

なかなか いい感じで袋のなかに納まっています


んんん?

ありゃりゃ?
もうからだ半分 袋から出ちゃった…



あぶないよーと しっかり抱えこんだら

ぷっちゃん 両手で拒否


こうやって かわいくカンガルーの赤ちゃんになってくれると 一緒に入れるお店が増えるんだけどな…

お仕事のあと カンガルーの練習にやってきたのは お馴染みの レラ
まずは わんこオッケーのハンバーガー屋さんへ

閉店前の店内は貸し切り状態





飼い主は

ハンバーガーとパンケーキ(写真撮り忘れて食べちゃった…)を食べました

店内で とってもいい子に過ごせたぷっち
このあとは いつものように リードをグイグイひっぱって 大好きなお姉さんのいるお店 DOG DEPTへ

ぷっちと飼い主とお揃いのお洋服買っちゃいましたぁ~


平日、閉店間際のレラは がらーんとしていました

こうして ぷっちと飼い主のカンガルーの練習は終了

うまくカンガルーになれたら 行きたいところがあるのです
まずは いよいよ三日後にせまった家族旅行で この成果を発揮できるか…な?

家族旅行に備えて

bullcheさんの ひんやりクールネックも届きました


ココ

折り返したところに ブヒのシルエット
かわいい~


それから

ポチョムキンさんからは




コチラ

クールウォーカーが届きましたぁ


あらまぁ ぷっちゃん いいお顔

このクールウォーカーは 胸のところに保冷剤が入り ぷっちのお得意の前のめり(?)でリードをひっぱると 胸にひんやりの部分が触れるしくみ

暑さ対策もバッチリして 家族旅行へ行きますよ~!

22日は旭川方面へ
チーム旭川の聖地「ワンズクルー」さんへお昼過ぎに行く予定です

その後、富良野を通って十勝方面へ

池田町の「まきばの家」に泊まります

翌23日は まきばの家のドッグランを楽しんだあと 鹿追町の「カントリーパパ」でランチの予定

そのあと芽室町の「カフェボタン」さんへ…

ブヒ友さんたちのブログで拝見して 行きたかったところへ Go

平日なので ブヒ友さんのパパさんママさんたちもお仕事…ですよね

もし お近くのかた(いや 遠くのかたも!)で ご一緒できるかたがいらしたら うれしいなぁ…
関連記事
スポンサーサイト

2014/05/19(月) 22:01 | コメント:12 | トラックバック:0 |
コメント

うめママ :

クールウォーカー 夏場のBUHIには良さそう
我が家もチェックしてみよう~

23日の予定OKですよー
お天気も良さそうで・・・
カフェボタンさんには確実行けますが
カントリーパパは微妙? 
かぁちゃんの運転でナビを頼りにでも不安?
うめ家、カフェボタンでランチしてるかなぁ~

ぷっちママ : Re:

うめママさん
クールウォーカー よさそうですよ。って、まだ暑い日の外で使ってないんですけどね…。
わぁーい!23日、ありがとうございます!わが家も慣れない場所で今一つ時間が読めません。カフェボタンさんに何時ごろ着けるのかもよくわからず…。カントリーパパを出るときに ナビで到着予想時刻を確認して ご連絡しますね!楽しみです!

プティママ :

カンガルーぷっちゃんかわいいですね!
ひんやりネックもクールウォーカーも可愛い~!これでどんな暑さになっても対策バッチリですね!

プッチャンとお揃いのお洋服!!
是非着て来て披露してください!見た~い!

23日たのしみ~!
うめ家も来られるんですね!ワクワク♪

ママコフ :

最後のぷっちゃんいい顔してる~!
夏に大活躍ですね☆

22日、楽しみにしています。
晴れたらいいなぁ。
気をつけていらしてください(^-^)

逮股 :

ぷっちゃんめんこい笑顔!しっかりモデルさんしてますね(^m^*)

家族旅行いいですね~ぷっちゃんが大喜びのプラン満載でうらやましいとニックが言ってますww

お気をつけて楽しんでくださーい(o´∀`)b

ぷっちママ : Re:

プティママさん
いよいよ近づいてきましたぁ!プティママさん、お仕事大丈夫ですかぁ?
お揃いの服、昨年も旅行前に買って、旅行で着ただけ…(((^^;) 今回もそうなるのか…。普段はお揃いなんて着ないですけどね。23日楽しみです!

ぷっちママ : Re:

ママコフさん
ブルコフとパパコフの具合はいかがですかぁ?いよいよ旭川遠征の日が近づいてきましたぁ!いやぁ~、楽しみ♪
お天気、どうでしょう。暑すぎるのも困るけど、雨降らないといいなぁ。

ぷっちママ : Re:

逮股さん
ニック家のGW、楽しんでますかぁ?
わが家は年に1度の家族旅行が近づいてきました。ぷっちが来てからは、やはりぷっち中心の旅行になりますね。でも、飼い主もそれがうれしいんですけどね。ニック家の旅行は 次はいつかなぁ。思い起こせば、フガフガ日記に初コメントしたのは、「おだまり ブタ野郎」の記事でしたぁ~。

ぷっちーばあば :

クールウォーカーのぷっちゃん可愛い~。今年の家族旅行は旭川方面ですか。お友達にも会える事、楽しみですね。気をつけて行ってきてください。

ぷっちママ : Re:

ぷっちーばあばさん
ぷっちゃん、いい顔してるでしょう!
今年の旅行は、一日目が旭川方面へ。二日目は十勝方面へ行ってきます。ぷっちゃんと一緒の旅行は2回目。楽しんで来るよ~!

みぃ : (´ω`*)

こんにちゎー

カンガルーぷっちゃん可愛い~
…ってぷっちゃん何kgなんですか?

うちのプッチやと重くて肩が痛くなりそぅやし無理無理ー(´・д・`)

23日ミノリお休みなんです~
もし良ければぷっちゃんと会いたかったぁー♪

でも先約出来ちゃいましたね…(;´д`)

また会える時があれば早く会いたーーい♪

ぷっちママ : Re: (´ω`*)

みぃさん
23日お休みなんですね…十勝まで来てくださーい!なーんて
いつかお休みが合う日があるといいな。早くプッチくんに会いたいです!
うちのぷっち、ただいまの体重10.3kgであります…重いです…暴れるお米の袋を抱えているのと同じ。長時間のカンガルーは年寄り飼い主にはキツイっす。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR