プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日のお昼休みに ご近所のおにぎり屋さん「あぜっこ」へ行きました


外のテーブルは ワンコ連れもオッケーなので ぷっちも一緒です

ぷっちは お店の入り口の方ばかり見ています
出入りするお客さんたちに熱い視線を送ります

どなたか わたしと遊んでくれませんか~?

でも だ~れも遊んではくれませんでした…残念

飼い主は

握りたての おにぎりを ふたつずついただきましたぁ

そのあと 道の駅 マオイの丘公園へ


わ~い

前のめりの 腕立て伏せの姿勢…ぷっちの得意な姿勢です
リードをひっぱる悪いクセ、とも言いますけどね


それほど暑くなかったのに すでにガハガハ…



反対から見ても ガハガハ~

途中 水分補給もしながら 散策







ちょっと 休憩…


おや? ぷっちゃん なにか見つけましたか?



ベンチの向こうに 小さい子とお母さんを発見



わたしと遊んでくれないかな~



またまた 熱い視線を送っています



あれ? 行っちゃった…

今日は だ~れも遊んでくれなかったね
残念

さあ お家に帰りましょう


また遊びに来ようね

関連記事
スポンサーサイト

2014/05/15(木) 19:03 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

ぷっちーばあば :

寸暇を惜しんでのお散歩貴重ですね。人はそろそろ熱中症対策をしなくては、ぷっちゃんも気をつけてくださいね。

ぷっちママ : Re:

ぷっちーばあばさん
そちらはかなり暑くなってきたでしょう。こちらも20℃を越える日もあります。飼い主より ぷっちのほうが すぐにハァハァしてしまうので、ぷっちの暑さ対策は欠かせません。でも やっぱりお散歩は楽しそうです。

プティママ :

今度あぜっこさんへいってみま~す!
日本人は、やっぱりおにぎりが一番!

プッチャンのこの姿勢は、体育体型の陸上部に多い姿勢
きっとぷっちゃん走ると早いでしょ!
ワンダッシュで優勝しそう!?

ぷっちママ : Re:

プティママさん
おにぎり、美味しいです。やっぱり日本人はお米ですよね~(*^^*)
ぷっちの前のめりの姿勢、ひっぱり癖…ですよね。でも、人間で言えば体育会系?ワンダッシュ、やれそうですかね?
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR