プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

増税前、買い物魂に火がついていたのですが しばらくは落ち着いていました

…が
久しぶりに ネット通販 ポチっとしましたぁ

まずは 暑い季節に備えて
コチラ


ん?しましま?なに?


ぷっちゃんに 紹介してもらいましょう

アルファアイコンのサマークーリングタンクトップです

水に濡らして着せると気化熱で 冷却効果がある、というお馴染みの優れもの~(*^^*)


この カラフルな柄が気に入って ポチっとしましたぁ~
たまっていたポイントを使って 少しお安くゲットできました


今年の夏は このタンクトップに活躍してもらいましょうね


さて 暖かくなると 出てくるのが虫

虫除けスプレーも ポチっとしました


このレニームは 昨年は一番小さい容器のものを購入
小さくて携帯に便利でした

今年は 大きい容器にしました
ぷっちゃん 実はスプレーされるのはあまり好きじゃないんです…
でも 草むらとかに行く可能性のあるときは がんばってシュッシュしてもらってます
飼い主も シュッとするので 大きい容器にしてみました


そして コレ

ドンパック

このドンパックは 外出先で うんちょすが出たときに お持ち帰りするのに使います
車の外にマグネットで取り付けられるので 車内に臭いがこもらない優れもの

すでに グリーンのドンパックを愛用しているぷっち家
来週 1泊で家族旅行に行くので 2日分のが入るように もうひとつ買ったのでした


そして コレもポチっとしてしまいました

かわいい写真集
なぜ ワンコと子どもって 一緒にいるとこんなにかわいいんでしょうね

かわいい×2で かわいさ倍増しちゃうんでしょうかね
一緒にいるワンコが フレンチブルドッグだと かわいさ100倍になりますね
関連記事
スポンサーサイト

2014/05/14(水) 19:26 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

プティママ :

サマータンクに虫除けにドンパックと,暑さ対策もお出かけ対策もバッチリのぷっち家ですね!
こんないいものがあるとは・・・!
我が家では、うんP袋車内に入れられないのでプティ号のワイパーにぶら下げていて雨が降ってきてワイパー動かしたとたんうんPが飛んでいったハプニングがありました!
早速ドンパックポチッとしま~す
いい情報ありがとうございます!

ぷっちママ : Re:

プティママさん
ドンパック、ピンク色もありますからね!プティ号にはやっぱりピンクかなぁ。暑さ対策をしっかりとして、ぷっち家は 来週 いよいよプティちゃん地方へ遠征しちゃいまーす!楽しみです!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR