プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/--(--) --:-- |
DSC09451 (1)

2014年5月11日日曜日、今日はワンダーさんで、お花見ジンギスカンパーティーが開催されます!





DSC09446 (1)

ぷっち家も参加します。
ぷっちママは、朝から持っていくサンドイッチの準備です。





DSC09465 (1)

お昼前にワンダーさんに到着!





DSC09480 (1)

今日は、天気も良く暖かい日です。




DSC09512 (1)

すでに、お友だちが来ていました。




DSC09499 (1)

わらわらして!





DSC09490 (1)

軽くランランしていると・・・・





DSC09479 (1)

そろそろ、ジンパの時間が近づいてきて・・・・





DSC09536 (1)

ジンパ会場へ移動です。




DSC09567 (1)

ジンパ会場!





DSC09568.jpg

会場の横には、お花見の桜の木が・・・・・




DSC09569 (1)

咲いています!




DSC09539 (1)

ドワ~お肉に火が入ります・・・・・





DSC09546 (1)

ジンギスカンパーティの始まりです。





DSC09547 (1)

肉 肉 にぃ~くぅ~食う!





DSC09563 (1)

うっ 美味そうだね~!





DSC09561 (1)

暑いので、日傘です。  勿論ぷっちの為です!





DSC09565 (1)

ぷっちも日陰で、涼みます・・・・・





DSC09585 (1)

とっ なにやら怪しい動きが・・・・





DSC09590 (1)

なにやらイベントが始まるようです・・・・・





DSC09599 (1)

くす玉の登場です。(実はこのくす玉ぷっちママの手作りなんです)





DSC09605 (1)

じゃあ~ 引きますよ~





DSC09610 (1)

それ~ パカッ!





DSC09613 (1)

ピラピラ ピラピラ!





DSC09619.jpg

実は、このイベント じゅんちゃんの計らいで、いつもワンダーさんを陰で支えてくれている・・・・・





DSC09627 (1)

ワンダーサポーターのお母さんたちへ・・・・





DSC09628 (1)

感謝をこめてありがとう のイベントでした。いつもありがとうございます。





DSC09635 (1)

その後、桜の開花予想を見事に当てたブーまめ家の表彰も行われました。おめでとうございます。





DSC09636.jpg

さて、宴はまだまだ続くのですが、ぷっち家は車の6カ月点検に行くために別れる事になります。
ここ、ワンダーさんは、いろんな方々の気持ちで輝いています、その輝きを時々わけてもらっているぷっち家、本当にありがとうございます。そして最後に、じゅんちゃん あなたにもありがとうございますと言わせてください!これからもヨロピク・・・・・byぷっち家





関連記事
スポンサーサイト

2014/05/11(日) 23:35 | コメント:12 | トラックバック:0 |
コメント

プティママ :

うわ~!!
やっぱりワンダーさんは、あたたかないいところですね!
すてきなところだね!

ぷっちママさんのサンドイッチのかわいいこと!かわいいこと!
くす玉さんもすご~い!!
くす玉の棒を持つぷっちママの構えが最高でしたよ(笑)

ぷっちママ : Re:

プティママさん
ワンダーさんのアットホームな雰囲気に ぷっち家はいつも楽しませてもらってあます。 くす玉は ワンコにひっぱってもらえるように ヒモの先にウマウマをつけてあったのですが…見事、ウマウマだけ食べられてしまいましたぁ~(((^_^;)
わたしの構え、きっと足まで写っていたら ガニ股だったかも~。恥ずかし~。

逮股 :

ジンパ最高!肉!と思ったらなんて素敵な集まりなのでしょう!仲間っていいですよね(;∀;)って変なテンションになってしまったww

ニックもよい子になっていつかワンダーデビュウ目指します!

リバーサイドババ :

「さくら」のお花見パーティーですかぁ~~~

内地では、はや遠いい過去のことのような・・・・・

大勢のお仲間に囲まれて北の大地を謳歌している、ぷっち家の日々を目の当たり

にできてばばもうれしい~~~

ぷっちママ : Re:

逮股さん
ワンダーさんのイベント、あったか~い感じでしょ。この日は暑かったけど。
ニッくん いつでもワンダーデビューできますよ!ニッくん すでにイイコだし!
ワンダーには、犬見知りわんことか、ギャウギャウしちゃうわんことか、いろんなワンコが来て、通ううちに慣れてくるの。どんなワンコでも 遠慮なく遊びに来られる場所です!

ぷっちママ : Re:

リバーサイドばばさん
そう、北海道では今頃 お花見です。桜とジンギスカンで、北海道の春を楽しみましたぁ。これから 牧草シーズンが始まったらなかなかお休みできなくなるから、それまでに楽しみまーす!

ほんとに、ありがとう!!
楽しかったです!!

あのくす玉抱えてたママのがに股、
ばっちり写ってたよ!!笑
一人で楽しませていただきました。
そして、あーでもない、こーでもない、
お家で試行錯誤して、貴重な沢山の時間を費やしてくれた事、ちゃんとわかってます。

本当にありがとう。

今回は母の日イベントでしたが、
いつか一人一人にありがとう!言えるイベントしたいな!!

泣いちゃうだろうな。

沢山の人の支えあっての、ワンダーです。
いつもありがとう。
心からありがとう。

これからもよろしくお願いいたします!!

ぷっちーばあば :

ぷっちママさんが北海道の人になってから、こんなに素敵なお仲間が大勢出来てばあばは嬉しいです。
これから農繁期が始まるとか体に気をつけて下さい。

ぷっちママ : Re:

WANDERさん
ガニ股、見られてたか…。
それにしても いつもいつもあったかいイベント、ありがとう!ぷっち家は ワンダーのお客さんになれて 幸せです。
じゅんちゃんのまわりに集まる人たちがあったかいのは やっぱり じゅんちゃんが愛情いっぱいのあったかい人だからだなぁ、と思います。これからも ぷっち家をよろしく~(*^^*)大好きだよ!

ぷっちママ : Re:

ぷっちーばあばさん
ぷっちとぷっちパパのおかげで とっても楽しい毎日です。安心してね。
農繁期は 6月に入ってからかな。来週は、1年ぶりの家族旅行の予定です。農繁期前のお楽しみです!

あいすママ :

日曜日はありがとうございました(^^)
楽しかったですね~♪
母の日のくす玉 ぷっちママさんの手作りだったんですね☆スゴーイ!!
せっかくのくす玉のヒモ あいす上手に引っ張れなくて
ゴメンなさい!!しかもヒモの先にあった
おやつだけはしっかり頂いてしまって・・・(汗)
こんないやしい娘ですがこれからも宜しくお願いしま~す。

ぷっちママ : Re:

あいすママさん
こちらこそ いつも楽しい企画をありがとうございます!
あのくす玉のヒモ、かなりひっぱりにくかったです…ごめんなさい。せっかくのアイドルあいすちゃんの登場だったのに。
あ、でもさすがはアイドル!みなさんの期待に応えて ウマウマだけを上手にゲット~(*^^*)あのウマウマは、じゅんちゃん特製のラムジャーキーだったのですよ♪
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
