プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

DSC09220 (1)

今日の話は、12時少し過ぎから13時半頃までの話です。





DSC09085 (1)

お話の舞台はお馴染~長沼ワンダーさん!
実は今日ここで、ブルコフ君とプティちゃんに会うためにやって来ました!





DSC09263 (1)

今日5月5日は、ぷっち家休みではありません!
幸いワンダーさんは、近いのでお昼休みを利用して来てみました~!



待ち合わせ時間より少し早く着いたぷっち家!
でもワンダーさんには、すでに沢山のお友だちが来ていました!

DSC09278 (1)

DSC09230 (1)
DSC09231 (1)
DSC09241 (1)
DSC09265 (1)
DSC09227 (1)
DSC09253 (1)
DSC09246 (1)







DSC09272 (1)

と、その時来店の気配・・・・・





DSC09305 (1)

ジャーン!先に着いたのは、プティちゃ~ん まだ10ヵ月位 可愛ぇ~!





DSC09321 (1)

続いてブルコフ君ご到着ぅ~!先日はどうもです~!





DSC09283 (1)

何やらヒソヒソ話?





DSC09248 (1)

こっちでもヒソヒソ・・・・・





DSC09384 (1)

追っかけたり・・・・・




DSC09407 (1)

じゃれたり・・・・・





DSC09326 (1)

わらわらしたり・・・・・




DSC09420 (1)

思い思いに・・・・・




DSC09427 (1)

楽しんでいます!





DSC09341 (1)

集合写真とるど~と じゅんちゃんの号令で無理やりお立ち台へ・・・・・





DSC09338 (1)

はいっ みんなお座りっ お座りだよ!





DSC09354 (1)

はいっ チーズ パチリ・・・・ん~もう一回・・・




DSC09352 (1)

はいっ テイク2 パチリ・・・こんなもんかな・・・・・・皆さんお疲れさまでした、そして有難うございました。


        byぷっちパパ


DSC09379 (1)

プティ家からお土産を頂きまして有難うございました。
厚く御礼申し上げます・・・・・byぷっち家





関連記事

2014/05/05(月) 21:38 | コメント:8 | トラックバック:0 |
コメント

リバーサイドババ :

 フレブル語の会話が解かればいいね!

きっとママさんたち以上に盛り上がっているのかも・・・

ぷっちママ : Re:

リバーサイドばばさん
そうですよね、みんなどんなことおしゃべりしてるんだろう…。飼い主が勝手に想像してるけれど、本音が知りたいです。飼い主以上に 楽しんでくれてるのかな、そうだといいな。

マツリまま :

集合写真~!
みんな良い笑顔♡
・・の後ろで顔隠してる~!^^
良いなー!グリーンドッグでも・・・
いや、あの状態ではむりだな。笑

今の季節、ブヒにとって一番過ごしやすく良い気候ですもんね!
今のうちいっぱい遊んでおかなくちゃね~♪♪♪
さくらさんには行った事あるけど、ワンダーさんには行った事ない!今度行ってみたーい!

ぷっちーばあば :

仕事の合間をぬってワンダーさんへまっしぐらですね。 フレブル思い思いの姿で集合写真、かわいいねえ~。

ママコフ :

昨日はとっても楽しかったです!
しかもお土産まで頂いて、車中で開けて(子供か!?)キャーキャー言ってました。
貴重な品ありがとうございます。

また遊びに行きますねぇ~!!

ぷっちママ : Re:

マツリままさん
ブヒちゃんたちの集合写真、って やっぱり こうなっちゃうよね~(*^^*)あはは。
ホント今くらいがちょうどよい季節、これ以上暑くなったら 日中の外出先不可、になっちゃう。今のうちにたくさん遊ぼ~!

ぷっちママ : Re:

ぷっちーばあばさん
わが家、昼休みにわん友さんに会いに行けちゃうのが いいでしょ!街中に住んでたらなかなか難しい…いい場所に家があってよかった。ブヒちゃんたちの集合写真、揃ってないところがまたかわいいでしょ!

ぷっちママ : Re:

ママコフさん
ブルコフ家は 遠征も度々してて パワフルだなぁ、若いなぁ、といつもうらやましく思っているのですよ。わが家の遠征、まさかの平日ですが、チーム旭川の聖地へ行くのが楽しみ~(*^^*)
牛柄好き、牛好き、そして牛柄仲間ということで、今回は牛柄グッズにしてみました。気に入ってもらえてよかった…。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR