プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

DSC08965 (1)

前回の続きです~
レラを後にしたぷっち家が、次に向かったワンダフルな場所とは・・・・






DSC09086 (1)

ここっ!そう長沼のWanderさんですぅ~







DSC08973 (1)

2日にオープンしたばかり~






DSC08975 (1)

ぷっちもこの日を楽しみに・・・・・






DSC08977 (1)

してましたぁ~






DSC08925 (1)

なんたってここは・・・・・






DSC08932 (1)

たのしい事や・・・・・






DSC08934 (1)

愉快な仲間が・・・・・






DSC08936 (1)

盛りだくさん!






DSC08955 (1)

ここで、出会う・・・・






DSC08969 (1)

ワンちゃん達は・・・・・





DSC09007 (1)

ぷっちにとって・・・・





DSC09041 (1)

大切な・・・・・





DSC09045 (1)

宝物・・・・






DSC09057 (1)

だす、いや です。






DSC09074.jpg

ぷっちも輝いて見えます。






DSC09136 (1)

おっオジくん 丸太をどうするんだい・・・






DSC09150 (1)

なっ舐めるんかい!





DSC09082 (1)

それを、見つめる図!






DSC08920 (1)

むっ 無理せずスロープ使ってくださーい!せっかく有るのですからぁ~!






DSC09095 (1)

おっ ここで同じフレブルのあづきちゃん登場!





DSC09100 (1)

あづきママさん、仕事終わってからぷっちに会うために来てくれました~!
有難うございました!





DSC09105 (1)

元気一杯のあづきちゃんも加わって・・・・・






DSC09179 (1)

あとは、もう・・・・






DSC09156 (1)

わらわら状態です・・・・・





DSC09094 (1)

でも、みんな楽しそう!





DSC08946 (1)

ぷっちゃん 超満足顔!





DSC09207 (1)

じゅんちゃんともラブラブ出来たし・・・・





DSC09062 (1)

やっぱり やっぱり やっぱり Wander 最高! 
今シーズンもよろしくね~   byぷっちパパ







関連記事

2014/05/04(日) 22:59 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

WANDER :

あははははは!!!

あいちゃんの写真かな~??
スロープ使ってください!のやつ!

めっちゃ受けた~!!!
あはははは!!!!

いいね!!パパ!!
あーゆーの好き!!

今日もありがとうございました~!!
たのしかったね!!お仕事の合間にありがとう!

今年もよろしくお願いいたします!!

ぷっちママ : Re:

WANDERさん
ぷっちパパ、たま~に面白いこと言うの。たま~に、だけどね。
今日も楽しかったぁ!いつもありがとね。明日は定休日、ゆっくり休んでね。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR