プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

DSC08833.jpg

2014年5月3日土曜日、世間はゴールデンウィーク後半に突入!
この日、ぷっち家も休みにしました。そしてこの日、遠くに住む犬友のうめちゃんとテン子ちゃんママさんからのお誘いでレラで、会う事になりました。






DSC08844.jpg

うめちゃんとテン子ちゃんママさんとは、昨年の9月にお会いして以来です・・・・・






DSC08877 (1)

少し早目に到着した、ぷっち家・・・
余裕こいてショッピングしていたら、D0G DEPTのお姉さんに「もしかしてランの所にお友だち来ているんじゃない?」と言われ、あわてるぷっち家・・・・・急いでランへ・・・・






DSC08848 (1)

こんにちは~(^_^;)お久しぶりで~す!






DSC08859 (1)

テン子ちゃんお元気そうで~






DSC08850 (1)

うめちゃん、覚えているかな~






DSC08857 (1)

8ヵ月ぶりのスリーショット!






DSC08865 (1)

いつもと違う展開に戸惑いながらも、うれしいぷっち・・・よかったね~!





DSC08880 (1)

ランチを食べることにしました・・・・移動です。






DSC08882.jpg

ランチの場所に選んだのは、4月11日にオープンしたトマティーヨバーガーズ(1260区画)さんです。
ここは、苫小牧市にある、イコロの森ガーデンで営業するイタリアンレストラントマティーヨさんが、新メニューのハンバーガーでレラに初出店したお店です。 





DSC08888 (1)

料理は勿論グッドですが、何が嬉しいかと言うと 店内の奥の方の5テーブルほどが、なんとワンちゃん同伴オーケーなんですぅ~(わんこOKの席があるという情報は D0G DEPTのお姉さんから教えて頂きました~有難うございます)







DSC08898 (1)

テーブルの下に、ワンちゃん用のフック付いています・・・・・






DSC08891 (1)

だだし、オーダー時はレジまで行かないといけません!






DSC08893 (1)

でも、犬同伴OKのレストランは嬉しいです~!






DSC09208.jpg

ランチのときに うめちゃんとテン子ちゃんママさんから思わぬプレゼント~!





DSC09214.jpg

なにやら、たくさん頂いてしまいました。 
有難うございます!






DSC09212.jpg

ぷっちも大喜びです。
近くに来る時は、また声かけてくださ~いね!






DSC08900 (1)

この後ぷっちは、ワンダフルな場所に向かいます・・・次回へ続く・・・byぷっちパパ





関連記事

2014/05/03(土) 23:00 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

あづき : 昨日は

ありがとうございました♪

レラ情報!!うれしいーです
我が家は 三井じゃなくて
レラ派なんで♪

今度行ってみます

ぷっちママ : Re: 昨日は

あづきさん
わが家もレラ派でーす!ワンコと入れるハンバーガー屋さんはうれしいですよね!ハンバーガーの種類もいろいろあって迷いました。
昨日はお疲れのところワンダーさんへ来てくれてありがとう♪

ずっこですー(*^。^*) : いいなあ~♪

ずっこも三井は行ったことないですー(笑)
でもレラも2回だけ~(*≧∇≦*)
いつかご一緒できたらいいな。

ぷっちママ : Re: いいなあ~♪

ずっこさん
うちもレラ派~(*^^*)
屋内でワンコと食事できる場所は貴重ですよね。ぜひぜひ レラでご一緒しましょ~ね~(*^^*)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR