プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


待ちに待った ワンダーのオープン日


ぷっち家はお休みではなかったのですが、ぷっちママは札幌に用事があり、その行きと帰りに ワンダーさんへ

朝はお届けものをしに…
オーナーのじゅんちゃんは 最後の最後までキレイなお花の準備をしていました

届けに行ったのはコレ

なんと…花輪

数日前のぷっち家

ボス? 玄関に新聞紙敷いて何してるんですかぁ?


何やら のこぎりで 木を切っているようですね


ぷっちママ~ これは何?


お花みたいですね…でも お花の香りはしませんね

ぷっちが見守るなか ぷっちパパとぷっちママは ワンダーさんのオープンにお届けする花輪を作っていたのでしたぁ

子どもの工作みたい…

でも じゅんちゃんは
「パチンコ屋さんの開店みたい」と笑ってくれて

札幌からの帰りに寄ってみたら

お店の特等席に飾ってくれてましたぁ~


へんてこなお届けもの 飾ってくれてありがとね。
今シーズンも たくさん楽しませてもらいます!

で、さっそく今日はお買い物




お留守番のぷっちには悪いけど 今日はぷっちゃんのものは な~んにも買わなかった!
欲しかった シュシュと、頭乾かすたおると、カードケースと、コースターと、小物入れと、ビーズのわんこ!
うひゃひゃうれし~(*^^*)



さてさて、いい子でお留守番していたぷっちを連れて、仕事が終わったぷっちパパと タイヤ交換に行きました

交換してもらっているあいだ 夕暮れの公園を散歩




シーソーにも乗ってみました



遊具の上から呼んでみたけど
さすがにこの急な坂は登れなかったね



芝生の山には喜んで登って はしゃぎすぎてハァハァしてきちゃいました


タイヤ交換のあとは 動物病院へ

フィラリアのお薬をもらい
耳の洗浄をお願いしました

大好きな病院で ハァハァがとまりません

帰りの車のなかでやっと落ち着きました


明日は うめテンちゃんがレラにやってきます!
うめテンちゃんに会いにお昼頃レラにいきます!


そのあと午後からは 今日オープンしたばかりのワンダーさんへいく予定です!


明日はたくさん遊ぼうね~

関連記事
スポンサーサイト

2014/05/02(金) 22:15 | コメント:10 | トラックバック:0 |
コメント

プティママ :

うわ~!
かわいい花輪!
しかも手作り!
こんな心のこもった花輪もらったらうれしいでしょうね!
ぷっちパパさんもママさんもやる~!
ますますワンダーさん行ってみたくなりました!

明日は、だいごくんが札幌のグリーンドックに来るらしいし、5日は、ブルコフ家が由仁町にくるらしいですよ!
我が家も4日5日は、札幌です!
ぷっち家は、お仕事忙しいですか?

えふ : こんにちは♪

明日4日は
ワンダーに 行かないのかな
チャッピーファミリーくろたファミリー
ワンダーで焼きそばとか たこ焼きたべるき満々ですよ

会えたらいいな

プティママ :

明日は、皆さん盛りだくさんですね!
レラもお昼だし、グリーンドックもお昼くらい・・・ん~・・・・なやみますね!
ぷっち家は、ワンダーさんもお誘い・・・どうしましょ!

ワンダーさん、開店オメデトウ御座います。何時もぷっち家がお世話になります。
ぷっち家の花輪が素敵!敷物のパッチワークが目に止まりました。

ぷっちママ : Re:

プティママさん
ゴールデンウィーク、みなさんあちこちに出没予定のようですね♪わが家は5月3日に休みをとったので、なかなか連日休むのは難しいのです…(>_<)みんなの様子をブログで楽しませてもらっちゃいます!
花輪、よく見ると出来が悪いのがバレバレです~。

ぷっちママ : Re: こんにちは♪

えふさん
ワンダーさんへは、今日行ってきました。明日は残念ながら、参加できないのです…(>_<)たこやき、楽しんで来てくださいね♪でも、いつか絶対にくろ太くんとランランした~い!

ぷっちママ : Re:

プティママさん
先ほどはメールありがとうございました。明日はお仕事がんばります!23日にお会いできるのを楽しみにしていまーす!

ぷっちママ : Re:

ぷっちーばあばさん
ワンダーのオーナーさんのお母さんは パッチワークの先生をされているんだそうです。パッチワーク、かわいいよね。さすが、目の付け所がちがうね!

WANDER :

このブログみて、今日またますます感動に包まれた私です・・

あの花輪返しません!
ずっとっておく!!
世の中の常識なんか、知らん!!
私は、あの花輪が大好きです!!
だから、返さん!!

ぷっちママ : Re:

WANDERさん
あんな花輪を喜んでもらえて ぷっち家もうれしいです。あ、でも、長期保存には耐えられない作りなので、ほどほどのところで処分しちゃってくださいね。すんません、ゴミ増えちゃうね。処分に困ったらいつでも引き取りに行きますから~(*^^*)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR