プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/--(--) --:-- |
DSC08696 (1)

昨日の続きです・・・・・
PM2:00少し前、屯田のジョイフルAKに到着ぅ~
ぷっち家今日は、ジャージ部の門を叩きます・・・・・





DSC08705 (1)

既に、たくさんのお友だちが、来ていました・・・・・
梅ちゃん ピンクのジャージが眩しいね~






DSC08710 (1)

空ちゃん こちらもピンクのジャージが、似合います






DSC08709 (1)

花ちゃん と・・・・




DSC08760 (1)

がじゅまるく~ん 元気一杯です・・・・






DSC08764 (1)

玉三郎くん と・・・・・




DSC08772 (1)

源次郎く~ん 疲れを知りません!






DSC08725 (1)

さくらちゃん 今回はあまり遊べなかったけど また遊んでくださ~い!





DSC08756 (1)

マツリちゃん と・・・・



DSC08757 (1)

ミコちゃん どちらも笑顔が素敵~!





DSC08716 (1)

そしてジャージ部部長のケンちゃん~!堂々たる貫録ですね~





DSC08739 (1)

コロ助くん~シッポ長いのですね~!






DSC08786 (1)

あづきちゃんもピンクのジャージで登場!






DSC08703 (1)

どこを向いても・・・・・




DSC08775 (1)

フレンチだらけ~





DSC08707 (1)

ぷっちも楽しそう!




DSC08770 (1)

体温も上がりジャージは脱がされました・・・・・



そのあとは、みんなで・・・・・

DSC08712 (1)
DSC08731 (1)
DSC08720 (1)
DSC08732 (1)
DSC08792 (1)
DSC08758 (1)
DSC08769 (1)
DSC08768 (1)
DSC08699 (1)
DSC08723 (1)

楽しみました!





DSC08779 (1)

そして、みなさん疲れてきたようで・・・・・





DSC08736.jpg

ぷっちもお疲れモード!





DSC08795 (1)

今日は、みなさんぷっちと遊んでくれて、ありがとうございました。





DSC08724 (1)

これからも、よろしくお願いします。
    byぷっちパパ









関連記事

2014/04/29(火) 22:09 | コメント:8 | トラックバック:0 |
コメント

マツリまま :

先日はありがとうございましたー!!
ぷっち家のおかげで参加できました♪
やっぱフレブルいっぱいだともう~それだけでシアワセですね。
ぷっちゃんはお散歩にランランで疲れたかな~!
可愛いお顔が見られて、あの寝そべりも可愛くってやられちゃいました♡
ウチのコたちも可愛く撮ってくれてありがとです!
次はどこで会えるかな~♪♪♪

ぷっちママ : Re:

マツリままさん
たくさんのフレンチさんたちに囲まれてるだけでも、ホントに幸せ~(*^^*)めったに会えないまっちゅ&ミコちゃんに会えて、うれしかったなぁ。今度はいつ会えるかなぁ。手ぬぐい倶楽部?女子会?あ~ん、楽しみ~(*^^*)

コロ助母 :

ジョイフルでお会いできてほんとに嬉しかったです〜♪
ブヒブヒだらけで、楽しかったですね!
ぷっちちゃん、笑顔がたまりませんね〜♡母のハート鷲掴みにされてます(>_<)
そしてベンチ上のコロ助の写真、あんな面白顔を撮ってくださってありがとうございます 笑 何度見ても笑っちゃう!
次また会える日が待ち遠しいですー‼︎楽しみにしてます♪

花・がじゅまるかーしゃん :

ぷっち家のブログ楽しみにしていました!(^^)!
何時もブヒちゃん達の表情が良くって!♪
花が沢山写ってるし有りがたい!
ぷっちちゃんの笑顔最高で癒されます!
また、いつか遊んで下さい♡

ぷっちママ : Re:

コロ助母さん
コロ助くんの長いしっぽ、うらやまし~(*^^*)それに 茶光しているこんがりお肌も~!ベンチの上で、ちょっと困り顔のコロ助もキュートです!
次は、いつ会えるかなぁ。ブヒたちに囲まれるだけで幸せになるあの空間、サイコーですね。今度は外のランかな?

ぷっちママ : Re:

花&がじゅまるかーしゃんさん
すっかりブログの更新が遅くなりました。でも、写真を見るとブヒブヒだらけの楽しいひとときを思い出しますね。
元気いっぱいの花ちゃんとがじゅまるくんに負けないように、ぷっちもパワー全開で遊びに行きますね!次はいつ会えるかなぁ。

ぷっちーばあば :

こんなに沢山のフレンチブルが一同に会し、ばあばはびっくり! みんな、いい顔をしていますねえ~。たのしそう!

ぷっちママ : Re:

ぷっちーばあばさん
すごいでしょ!たくさんのフレンチさんたちに囲まれていると 幸せになるよ。ぷっちも楽しそうに遊んでました。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
