プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/--(--) --:-- |
DSC08591 (1)

昨日の話です・・・・
この日は休み、しかも急きょワンともさんと会える事になりぷっちゃん大喜びぃ~!






DSC08593 (1)

場所は、ハイジ牧場!
ぷっちゃん初めて行く所です。






DSC08597 (1)

到着ぅ~駐車場から入口へと向かいます・・・・・






DSC08602 (1)

イタ~ 先に到着していました~ ブルコフ家~お久ぶりですぅ~!






DSC08606 (1)

まずは、牛さんの前で軽く戯れ・・・・・






DSC08615 (1)

子ヤギさんともご挨拶!





DSC08617 (1)

うっ うまそうだね~!






DSC08618.jpg

牛さんの後ろを通り抜け~失礼しま~す!






DSC08626 (1)

エミュー ぷっちゃん初めて見る方達ばかりです。






DSC08629 (1)

茶色い牛さん、こんにちは!






DSC08637 (1)

ほほ~ 立派な角ですなぁ~






DSC08639 (1)

ひつじさんも、こんにちは!






DSC08642 (1)

ん~ ハイジ牧場は、見どころ一杯だね~






DSC08646 (1)

登り坂だってズイズイ行きます・・・・・






DSC08651 (1)

プハ~! 頂上に到着!






DSC08655 (1)

おっ プルコフくん、記念撮影~






DSC08656 (1)

いいね~!






DSC08662 (1)

それでは、ご一緒に パチリ!





DSC08674 (1)

外にいた、ひつじさん達ともご挨拶!





DSC08680 (1)

あっ ウォーターミストぉ!






DSC08681 (1)

いいなあ~涼しそうぅ~!






DSC08682 (1)

いいね アレ!






DSC08689 (1)

帰りの下り坂は、早い早い・・・・・






DSC08690 (1)

この後、由仁町のおにぎり屋さん あぜっこさんで、コメを堪能し・・・・・






DSC08693 (1)

近くだったので、ぷっち家の牧場にちょっと寄って・・・・・






DSC08695 (1)

楽しい時間を、いただきました。






DSC08802.jpg

しかも、思わぬプレゼントまでいただきました~!シールがカワイイ!






DSC08803.jpg

なんか一杯入ってる~!






DSC08805.jpg

ぷっちゃんも興味しんしん・・・・






DSC08807.jpg

スゲ~ フレブルグッズぅ~ ぷっちママ大喜び~有難うございます~!





DSC08684 (1)

プルコフく~ん、今日はお誘いいただきありがとうございました。
また、ぷっちと遊んでくださ~い!






DSC08697 (1)

さて、ブルコフ家と別れたぷっち家は、ジャージに着替え・・・ある場所へ・・・
次回につづく    byぷっちパパ





関連記事

2014/04/28(月) 21:27 | コメント:10 | トラックバック:0 |
コメント

プティママ :

うわ~楽しかった!ハイジ牧場のぷっちぷち!
わんこも行けちゃうんですね!
ブルコフくんとご一緒だったとは・・・牛柄仲間!?いや恋人!?

ぷっちゃん今度は、黄緑のジャージー着て・・・もしかして!?
次回も楽しみにしていま~す!


パパコフ :

突然のお誘いで申し訳なかったですσ^_^;
でも、お会い出来て嬉しかったー!
由仁、長沼近辺には、出向くことも多いので
また、お会いしましょう。
もちろん、事前連絡しまーす。(笑)

ぷっちママ : Re:

プティママさん
ハイジ牧場、近くにありながらぷっちと出かけたのは初めてでした。ワンコも入れる ゆる~い感じの牧場です。牧場内を牛柄のブルコフくんと歩けて うれしかったなぁ。
ジャージに着替えて…この先は また今夜。(ひっぱるなぁ~)

ぷっちママ : Re:

パパコフさん
お誘いとってもうれしかったです!こちら方面へお出かけの際はぜひぜひまたお知らせくださいね~!
それにしても テラス席で大根サラダはチョイス失敗…鰹節まみれにさせてごめんなさい。牛柄同士で、また遊べる日を楽しみにしていまーす!

リバーサイドババ : 永のご無沙汰でした

ぷっちママさん、ついにウインドーズ8に変えました。本日設置完了!

ハイジ牧場にはいろいろな動物がいますね!教育牧場と云うのがあっるんですねぇ~~~

やはり牛さんからはお乳を搾るのかしら?茶色の牛さんはジャージー牛ですか?乳質は濃厚ですよね!

これからもチョクチョクお伺いします。

ぷっちーばあば :

ハイジ牧場では色々な動物に会えてぷっちゃんも楽しそうでしたねえ~。続きが楽しみです。

ぷっちママ : Re: 永のご無沙汰でした

リバーサイドばばさん
新しいパソコン、いいですね~!
ハイジ牧場にはいろいろな牛がいました。そう、ジャージーさんは濃厚なミルクを出します。普通、牧場は防疫の点からも犬なんて入れないんですけどね。牛のすぐ近くをぷっちが歩いて、こちらのほうがドキドキでした。わが家ではあり得ませんから~(*^^*)

ぷっちママ : Re:

ぷっちーばあばさん
ハイジ牧場に、同じ牛柄のブルコフとお出かけしました。牛柄同士で牛のところへ出かけるなんて、面白いよね~(*^^*)
この日はこのあとも たくさんのフレンチブルドッグさんたちに会えましたぁ!

ハイジ牧場 :

偶然お邪魔しました。(^.^)

当牧場にご来場いただき、ありがとうございます。
お楽しみ頂けたようで、嬉しいです。

ワンちゃんと一緒に遊べる牧場へ、またお越し下さいね!


ぷっちママ : Re:

ハイジ牧場さん
ブログを見つけてくださり コメントまでしてくださりありがとうございます。
わんこと入れる牧場、ってなかなかないですよね。動物たちと あんなに接近してもいいなんて、ワンコたちにとっても 貴重な経験です。
この日は 牛柄のお友だちわんこと遊びに行きました。楽しい時間をありがとうございました。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
