プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/--(--) --:-- |
DSC08364 (1)
2014年4月26日、土曜日~仕事終わりの夕方・・・・・・
夕散歩に、行くのが嬉しくて待ち切れずゴロゴロ・・・・・・






DSC08371 (1)

放っておいても、いい運動になるな・・・・・






DSC08400 (1)

でも、せっかくだからお庭へ ゴー・・・・・






DSC08412 (1)

最近の北海道は、何故か夏並みに暑く今日に至っては東京より気温が高いとな・・・・・






DSC08431 (1)

なので、夕散歩です。






DSC08448 (1)

おやっ!ぷっちゃん何かにロックオン!






DSC08462 (1)

クンクン・・・・ニオイの元は・・・・・






DSC08475 (1)

こっこれかっ!






DSC08471 (1)

この、ニオイは・・・・・






DSC08465 (1)

もしかしたら・・・・・






DSC08489 (1)

夏が!






DSC08490 (1)

近いんだね!






DSC08453 (1)

そして!






DSC08572.jpg

ぷっちは、見た!






DSC08582.jpg

西の空に輝く・・・・・






DSC08573.jpg

ガイアの夜明け! いや違った・・・・・






DSC08588 (1)

ガイヤの日没!  明日も暑いぞ・・・・byぷっちパパ



PS 明日は、暑さ対策を万全にして
ハイジ牧場で、ブルコフ家に会います。
午後からは、ジャージ部初参加の予定です、楽しみぃ~!







関連記事

2014/04/26(土) 22:51 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

マツリまま :

明日のジャージ部はジョイフルですかー?
行ったら元気なぷっちちゃんに会えるかなー♪

ぷっちママ : Re:

マツリままさん
ジャージ部の開催場所、いつもケンちゃんママさんのブログでチェックしてましたぁ…(((^^;)明日もたぶんジョイフルじゃないかと思うのですが、樽川公園ってこともあるのかな?でも、外は暑そう…。まっちゅとミコたんに会えたらうれしいなぁ。会いたいなぁ。

まーたん :

きゃー!
ブルコフですか♡
大好きブルコフ!
わたしも会いたいですぅぅぅ〜!
ハイジ牧場で牛さんと記念撮影ですね(^○^)♫

ぷっちママ : Re:

まーたんさん
そうです!あの びっくりお目めがかわいいブルコフくんです。牛柄同士で楽しんできたいと思います。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
