プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

DSC08049 (1)
2014年4月20日、日曜日!8時30分 超~快晴ぃ~!
今日は、遅ればせながら(集合5時)ワンダー海部へ参加しに出発!






DSC08050 (1)

ぷっちも準備万端です。






DSC08056.jpg

ぷっち家にとってロングドライブになるので途中、高速のパーキングエリアで、休憩~!
しかし天気いい~快適ドライブです。






DSC08113 (1)

だいたい三時間後~岩内旧フェリー埠頭~到着!
既に皆さんお揃いで・・・・・(早い方は前日から来ていたそうです)






DSC08091.jpg

釣り です。





DSC08128 (1)
フィッシング です。






DSC08068 (1)

ワンダー海部~!






DSC08150 (1)

ヒャッホ~!






DSC08109 (1)

まずは、じゅんちゃんにご挨拶~!






DSC08078 (1)

しかも、ぷっち家ラッキーな事に到着と同時にバーベQが、始まりました~!






DSC08084 (1)

うっ 美味そうだね~!






DSC08086 (1)

そして、周りを見渡せば・・・・・





ワンダーの愉快な仲間が・・・・・
DSC08076 (1)

DSC08077 (1)

DSC08075 (1)

DSC08087 (1)

DSC08079 (1)

DSC08202 (1)

DSC08131 (1)

DSC08180 (1)

全犬写せなかったので、いない方御免なさい~!






DSC08141.jpg

と、そのとき・・・・・






DSC08183 (1)

ぎょっ 釣れた~さかなだ~!






DSC08187 (1)

おー 更にヒット!






DSC08188 (1)

釣れた 釣れたぁ~!





DSC08192 (1)

おー じゅんちゃんもヒット・・・・・(笑)






DSC08196 (1)

ほんとかぁ~!






DSC08119 (1)

その様子を、おじが見ている図!





DSC08144.jpg

そう! 場所が変わってもココはワンダーの空間が流れています。






DSC08088 (1)

そして、家政婦は見た いや違った ぷっちは見た!






DSC08090 (1)

背後に、そびえ立つ 泊原発・・・・・事故だけは起きないでほしいものです。






DSC08174 (1)

さて、楽しいワンダー空間を楽しんだぷっち家。
みんなに別れを告げ、この日もう一つの目的地にむかいます・・・・・
次回へ続く・・・・・byぷっちパパ




関連記事

2014/04/21(月) 20:56 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

えふ : いい日ですね

楽しそうな写真がいっぱい
見るだけで 行った気分になりました
ありがとうございます

原発 何事も起こらない事を祈るばかりです
余市とかに 親戚があるんですよね~

WANDER :

先日はありがとうございました~!
てか、私、パパにこんにちは!言った記憶がない!
失礼をお許しください!
ぷっちゃんには、沢山チューしまくったけども・・・笑

ぷっちママ : Re: いい日ですね

えふさん
お天気に恵まれた1日でした。余市、初めて通りました。泊原発があんなに近くに見えるとは 驚きでした。何事もないことを祈るばかり。
ワンダーオープンしたら、ぜひくろ太くん 一緒にランランしてくださ~い(*^^*)

ぷっちママ : Re:

WANDERさん
ぷっちパパのほうこそ失礼しました。ぷっちとチューしまくってくれてありがとう♪いやあ 本当に場所は変わっても ワンダー空間になってましたね~(*^^*)初めての海を堪能しようと バスタオルを用意していたわが家…海水浴と勘違いですね。海部 釣り課のリベンジができたら 海部 波打ち際でパシャパシャ課もできるかな。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR