プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/--(--) --:-- |
DSC08034 (1)

2014年4月19日土曜日、昼休み~
北国の遅い春が、ゆっくりと進む今日この頃ですが、今日は、ここ数日寒かった風も弱まり少し春らしくなりました。






DSC08037 (1)

暖かそうなお外を窓から眺めるぷっち!
よーし!久しぶりにお庭に出てみるかぁ~!






DSC07900 (1)

うーん!今日は暖かく・・・・・






DSC07903 (1)

天気も良くて・・・・・






DSC07904 (1)

気持ちいいね!






DSC07963 (1)

はっ!くんくん・・・・






DSC07851 (1)

ぷっちが、何か気になるニオイを見つけたようです。






DSC07844 (1)

真剣な顔のぷっち・・・・・






DSC07885 (1)

捜査は続いています・・・・・






DSC07921 (1)

どうも、こちらが気になるようです。






DSC07932.jpg

近いぞ近いぞ・・・・・






DSC07923 (1)

こっ これだあっ! 春の花だあ!






DSC07934.jpg

んっ 更に・・・・・・







DSC07937.jpg

何かを、感じているぷっち!






DSC07942.jpg

きっと、ぷっちなりに・・・・・






DSC07947 (1)

春を感じているのでしょうか!





DSC07978 (1)

突然ダッシュ!






DSC07981 (1)

まるで・・・・・・






DSC08001 (1)

春の到来の・・・・・






DSC08002 (1)

喜びを身体で表しているかのように!





DSC08008 (1)

そう!北国に春が・・・・・・






DSC08009 (1)

来ています・・・・・






DSC08013.jpg

そして・・・・・・






DSC08017 (1)

ぷっちにとって三回目の夏が、やって来ます!    
       by ぷっちパパ






関連記事

2014/04/19(土) 23:02 | コメント:6 | トラックバック:0 |
コメント

アスママ :

今日は、札幌はちょっと風がありましたが、温かくて・・・
アスランは、三回もお散歩に行きました!
必ず同じ場所で、しっことうんにょをしています。
これって!
大人になっていたからでようか?

ランランが楽しく出来る、季節になりましたねv-290

プティママ :

暖かくなってぷっちゃんすごく気持ちよさそう!!
ぷっちゃんの素敵なお庭いいですね!
バックの牛舎も素敵!
絵のようですね!
これから暖かくなっていつでも好きな時に素敵なお庭でお散歩できるぷっちゃんがうらやましいです!

ぷっちーばあば :

ここ、P,Cの具合が今一つだったので今朝開けたら復帰、やったあ~。ぷっちゃんにあえるう~。
北国にも春の訪れが感じられるようになりましたね。ぷっちゃんが、ちっちゃい春を見つけて感激です。

ぷっちママ : Re:

アスママさん
アスくんのあし、早くよくなるといいですね。ランランには気持ちのよい季節になってきましたけど もうすこしだけガマンかなぁ。足がよくなったら 一緒にランランしようね。

ぷっちママ : Re:

プティママさん
写真でみると伝わりませんが…これからの季節は もれなくいい香りもしてきますぅ。牛たちの落とし物もあるので 自由に遊べないのです。なのでやっぱり ドッグランでランランしたい~!

ぷっちママ : Re:

ぷっちーばあばさん
お花が咲き始めて 茶色だった景色にも少しずつ色がついてきました。暑すぎない今くらいの季節が ぷっちにはちょうどいいみたいです。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
