プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

DSC07632 (1)

昨日の続きです。
この日、次の目的地は・・・・・





DSC07528 (1)

ココっ! そうインディアンボーイズケネルさんです。






DSC07530 (1)

入口に近い席をチョイス!






DSC07514 (1)

やはり平日ぅ~! まっ予想はしてましたけどね!






DSC07526 (1)

一旦、席に戻り・・・・・






DSC07540 (1)

デザートでも食べることに・・・ぷっち家、食べ過ぎかっ!






DSC07538 (1)

フレンチトーストぉ~一つ頼んで二人で、食べました!






DSC07546 (1)

もう諦めて、帰ろうかと思っていたら・・・・・






DSC07571 (1)

小夏ちゃん登場! ぷっち家お会いするのは初めてです。






DSC07560 (1)

小夏ちゃんは、もうすぐ12歳だそうです。






DSC07556 (1)

ぷっちと、年の差10歳・・・・・






DSC07549 (1)

堂々たる貫録です・・・・・






DSC07548 (1)

ぷっちも・・・・・・






DSC07569 (1)

10年後には、こんな貫録がつくのでしょうか・・・・
小夏ちゃん、ぷっちをカマってくれて有難うございました。





DSC07574 (1)

この後、ぷっちゃん帰る前に意外な行動・・・・






DSC07584 (1)

何か吹っ切れたように・・・・・





DSC07598 (1)

飼い主と絡みます・・・・・






DSC07599 (1)

大変珍しい事です・・・・






DSC07600 (1)

普通ランでは、飼い主無視犬状態なのですが・・・・






DSC07602 (1)

しかも、楽しそう・・・・・






DSC07589 (1)

完全に飼い主目線です!





DSC07619 (1)

こうなると飼い主も嬉しくなりますね~!






DSC07626 (1)

ぷっちは、少しづつ大人になっているんだね・・・・・byぷっちパパ






関連記事

2014/04/16(水) 21:12 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

えふ :

あら!
火曜日行ったんですよ
私たちは グリーンドッグの帰りに
インディアンボーイズに寄りました
帰ったのは2時ころかな?

くろたとのかけっこも見てみたいな

ぷっちママ : Re:

えふさん
あらまぁ~!そうでしたかぁ!!入れ違いだったのかなぁ…残念。
くろ太くんとのかけっこ、楽しみです!でも、ぷっち しつこいから くろ太くんに嫌われちゃうかも…(>_<)

ぷっちーばあば :

ぷっち家の楽しそうな様子が伺えます。ワンコちゃんの表情がどれも素敵ですね。パパさんカメラの腕が上がりましたねえ~。

ぷっちママ : Re:

ぷっちーばあばさん
お休みの日は ぷっちと飼い主といつも楽しく過ごしています!ぷっちパパは、カメラマンがんばってくれてます。時々 わたしにダメ出しされながらも…。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR