プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/--(--) --:-- |
DSC07422 (1)

2014年4月15日火曜日、今日は訳あって休みにしました。
突然の、お出かけにぷっちも大喜び・・・・・






DSC07450 (1)

やって来たのは、ココ!最近お気に入りです!






DSC07434 (1)

ぷっちも遊ぶ気満々です。






DSC07441.jpg

しか~し 今日は平日、予想通りお友だちいませーん!






DSC07444 (2)

仕方ないので、待つ事に・・・・・






DSC07462 (1)

ぷっちが、待っている間にパパとママはお昼ご飯です。
まず、スープ!ワンタン入りが、憎いですね~!






DSC07465 (1)

メインは、回鍋肉~偶然にも、ぷっちパパの大好物です。







DSC07463 (1)

美味しそうだね~と言わんばかりに見上げるぷっち!






DSC07471.jpg

デザートは、ガトーショコラ! 甘さが、絶妙~!






DSC07479 (1)

その頃ぷっちは、誰か来ないかな~と外を見張っていますが・・・・・






DSC07482.jpg

誰もきませ~ん!





DSC07504 (1)

と、その時 店長のヒカル君が登場~!





DSC07499 (1)

ぷっちゃん大興奮!遊んでくださーい!





DSC07501 (1)


でも、ぷっちが余りに しつこいので、ヒカル君困惑気味~!






DSC07503 (1)

ぷっちゃんに指導が、入ります!






DSC07509 (1)

それでも、お店の人に随分遊んでもらって・・・・・






DSC07489 (1)

それなりに、満足したぷっちでした。
今日はこの後、次の目的地へ向かいます・・・・・次回へ続く!
      byぷっちパパ





関連記事

2014/04/15(火) 18:36 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

逮股 :

こちらはほんとステキカフェですよね!ぷっちゃんはオシャレ空間が似合うな〜。笑顔がめんこい❤︎

すっかり春めいてお出かけにもよい季節になってきましたね(*^^*)いつもいつも仲良しファミリーでこちらまで楽しくなります♪

ぷっちゃん最後のショット、セクシ〜(*^з^)

花・がじゅまるかーしゃん : 群馬生まれです

初めまして(__)。ぷっちゃんが可愛くて毎回ブログを楽しみに読ませて頂いてます。ところで、がじゅまるも群馬出身です。ぷっちゃんと似た特徴があり、いつか会えればいいなと思っています。
会えた時は宜しくお願いします。

ぷっちママ : Re:

逮股さん
こちらのカフェ、食べるものが美味しいので飼い主ハマってます。北欧風のカフェで中華が食べられるとは、感激でした。そしてお店の人が優しくて…時間のあるときは ぷっちと遊んでくださり ぷっちもドッグランのように店内を走り回って大喜びでしたぁ。ニッくんとご一緒できたら さらにうれしいなぁ~(*^^*)

ぷっちママ : Re: 群馬生まれです

花・がじゅまるかーしゃんさん
わ~い(*^^*)初めまして!ジョイフルのランの様子をみなさんのブログで拝見して わたしも会いたいなぁ~って思っていました。がじゅまるくんは群馬出身なんですか!!!同じ犬舎なのかなぁ。違ったとしても なかなか群馬出身のブヒちゃんと会えないので とってもうれしいです。ぜひ 生で花ちゃん&がじゅまるくんに会いたいです!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
