プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/--(--) --:-- |
DSC07159 (1)

更に昨日の続きです~お店の中の出来事~!






DSC07148 (1)

ぷっちにとって、さくらさんのもう一つ楽しみは・・・・・・・






DSC07088 (1)

さくらママさんとのラブラブタイム~!






DSC07136 (1)

しかも、この日のぷっちゃんは、ハイパ~・・・・・






DSC07123 (1)

うっ 後ろから見るとこんな感じぃ~






DSC07129 (1)

こっ これでもか~て感じ!






DSC07130 (1)

強烈なラブシーンです・・・・・






DSC07131 (1)

ぷっちゃん目が・・・・・いっちゃってる!






DSC07134 (1)

プハ~!






DSC07138 (1)

と・・・まあ こんな感じでタップリ堪能したぷっちでした!






DSC07365 (1)

さて季節も進み、だんだんとですが暖かくなってきました・・・・・






DSC07367 (1)

春は、もう 来ているんだね・・・・・byぷっちパパ




関連記事

2014/04/14(月) 22:03 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

プティママ :

さくらママさん、ぷっちゃん大好きなんですね!
ほんと目がいっちゃてる!(#^.^#)

お洋服とぷっちゃんのブチがナイスマッチしていてとてもお似合いですね!

ぷっちママ : Re:

プティママさん
ホントにぷっちはさくらのママさんが大好きなんです。ママさんも お忙しいときも時間をつくって ぷっちのラブアタックを受け入れてくれるんです。受け入れてもらえるから、ぷっちったら かなり調子にのってま~す!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぷっちママ : Re:

うめママさん
お久しぶりです!おかげさまで うんぽぽは、かなりよくなりました。
さくらのママさんは 弾丸のようなぷっちを受け入れてくれるので やりたい放題のぷっちです…。
5月3日ですね!!!わ~い(*^^*)うれしいです。ぷっちパパにお願いしてみます!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
