プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

DSC07029 (1)

昨日の続きです~雪山での出来事・・・・・・






DSC06918 (1)

てつこちゃん~今までにも何度か遊んでもらっています。






DSC06886 (1)

とても遊び上手な女の子!






DSC06893 (1)

ぷっちと上手に遊んでくれます。






DSC06895 (1)

ぷっちも、そんなてつこちゃんを・・・・・






DSC06896 (1)

気に入っている・・・・・






DSC06897 (1)

ようです・・・・・・





DSC06898 (1)

しかも・・・・・






DSC06902 (1)

今日のぷっちは・・・・・・





DSC06910 (1)

特別に・・・・・






DSC06932.jpg

弾けています・・・・・






DSC06806 (1)

と、そこへ更にななちゃんが、参戦・・・・・






DSC06937 (1)

流石のぷっちも、ちょっとビックリ!






DSC06941 (1)

一瞬、ウサギのように逃げるぷっち!






DSC07079 (1)

でぇ~もぉ~すぐに戻って来て~






DSC06952 (1)

女子会ぃ~!






DSC06955 (1)

三匹で大盛り上がりぃ~!






DSC06957 (1)

それぞれ大きさや、犬種は違いますが・・・・・






DSC07067 (1)

仲良く遊ぶのに理由は要りません。






DSC07026 (1)

てつこちゃん、ななちゃん、今日は遊んでくれて有難うございました。
ぷっちは、久しぶりに弾けてました~いつまでも元気でいてほしいと思うぷっちパパでした!




関連記事

2014/04/13(日) 21:05 | コメント:10 | トラックバック:0 |
コメント

えふ : てつこちゃん

ずっとまえに
くろたもてつこちゃんと 遊んでもらったことが 有りますよ♪

さくら最近ご無沙汰しています
うちは近くの
グリーンドッグに よくチャッピー母さんに連れていってもらいます

近いうちに
アスランとも 遊びたいと思っています
ぷっちくんも あそびませんか♪

プティママ :

ぷっちゃんおっきなわんこさん達とも思いっきり楽しそうにあそんでいましたね!
表情も面白い表情で思わず笑ってしまいました(*´∀`*)
弾けるっていいね~!
見ていて気持ちが良くなりました!

アスママ :

ぷっちゃん 女子会!良いね!

アスランの爪も良くなってきたので、
今日は、2回行きました。

ぷちゃんに会いたくなります!



ぷっちママ : Re: てつこちゃん

えふさん
てつこちゃんは、本当に遊び上手なので 助かります!ぷっちは、けっこう柴犬さんを怒らせてしまうことがあるのですが、てつこちゃんは違いました。くろ太くんにも嫌われずに遊べるといいなぁ。アスランくんと遊ぶときは ぜひ誘ってくださいね。

ぷっちママ : Re:

プティママさん
そうなんです!
表情がかわいいでしよ?(←親バカ)
この日は本当に「弾ける」という表現がぴったりなほど楽しんでいました。プティちゃんとも女子会で弾けたいなぁ~(*^^*)

ぷっちママ : Re:

アスママさん
アスランくんの爪、よくなってきてよかったです。お散歩にも行けるようになってよかったね!暖かくなってきたので また一緒にランランしてくださいね~!

WANDER :

ぱぱ~~~!!

写真すっごく素敵!!
なんか、いきいき感が伝わってくるわ!!
いいじゃん!!超いい!!

いいね~!!!
(しつこい笑)

ぷっちーばあば :

ぷっちゃん、大きなワンコちゃんともあんなに仲良く遊べるのですねえ~。ワンコの女子会、盛り上がっていますねえ。

ぷっちママ : Re:

WANDERさん
でしょでしょ~?わたしもね、いい写真撮れたじゃ~ん!て言ったの~。
遊び上手なてつこちゃんのおかげで ぷっちは本当に楽しそうでした。ななちゃんの大きさには はじめちょっと引きぎみだったけどね~(*^^*)

ぷっちママ : Re:

ぷっちーばあばさん
ぷっちもはじめは 大きくてびっくりしてたみたいだけど、すぐにこんな風に遊んでたよ。小さい子にはちょっとやさしく近づいたりもできるんだよ。わんこ同士の触れあいって大事だなぁ、って思いました。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR