プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

DSC06588 (1)

2014年4月6日日曜日ぃ~!
 一日の仕事を終え日が沈む頃、夜散歩にやってきました。







DSC06606 (1)

着いた先は、道の駅「美夕」です。
当然、営業は終了していて殆んど誰もいません!






DSC06564.jpg

裏の方は、パークゴルフ場になってますが、まだ営業はしていないようです。






DSC06569.jpg

雪が、融けたら遊ぼうね!






DSC06571 (1)

そして、表の方へ・・・・・






DSC06604.jpg

建物の下を抜けて・・・・・






DSC06609 (1)

進むと先にはおトイレが、あります。
噂では、ここのトイレ造るのに一億円掛かったそうです、でも中を見ると至って普通~とても豪華には見えません。何故なら経費の殆どは、上下水道の配管工事に掛かったそうです。






DSC06575 (1)

まっ!ぷっちには関係ありませんけどね~!






DSC06579 (1)

最近、運動不足のぷっち・・・・・






DSC06585 (1)

軽快に歩きます!






DSC06602 (1)

何にも無いんですけどね~!





DSC06616 (1)

ぷっちゃん自販機発見!






DSC06619 (1)

ノドでも乾いたのかな~!






DSC06624 (1)

さあ、いよいよ暗くなって来たからお家へ帰ろうね!
早く暖かくなればいいな~と思う夜散歩でした。
      
      byぷっちパパ




関連記事

2014/04/06(日) 22:25 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR