プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

DSC06464 (1)

2014年4月4日、雨のち雪ぃ~今日はぷっちゃんに、新しいオモチャがリリースされました。






DSC06547 (1)

ブーマーと言うシリコンで出来たユニークな形のドッグトーイ!






DSC06548 (1)

よーく見ると・・・・・






DSC06550 (1)

不思議な生き物の様です。






DSC06471 (1)

ご対面~!






DSC06475 (1)

ホーレ!ぷっちゃん・・・・・






DSC06476 (1)

気にいってくれるかな~1





DSC06479 (1)

くんくん・・・すんすん・・・・






DSC06486 (1)

凄い顔でのガブッ!






DSC06509 (1)

どうやらお気に召したようです。






DSC06508 (1)

しかも、このおもちゃ・・・・・






DSC06514 (1)

ここに、オヤツを イン 出来るんです。





DSC06518.jpg

不思議な生物が口を開けているみたい・・・・・・






DSC06516 (1)

ぷっちゃん夢中です。






DSC06523 (1)

が、しかし安心は出来ません。






DSC06553.jpg

何故なら今まで、ぷっちゃんに与えたオモチャは、ことごとく破壊されオモチャも志半ばでお払い箱行き~!





DSC06560 (1)

今度のオモチャも、この上に積み上げられるのか~






DSC06520 (1)

ぷっちゃん お手柔らかに頼むね・・・・・・byぷっちパパ




関連記事

2014/04/04(金) 20:16 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

アスママ :

アス家では、うにと言ってました!

アスランは、黄色で同じのあります・・・けど

アッという間に・・・壊れてますv-12

おもちゃは、壊れるもの・・・元気の証拠と笑ってます!

ぷっちママ : Re:

アスママさん
ウニ~(*^^*)黄色かったらウニっぽい!
そうですよね、おもちゃは壊れるもの!
元気がいちばんですね。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR