プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

DSC06294 (1)

昨日、無事2歳の誕生日を迎えたぷっちですが、お家でのお祝いの前にお出かけしていたので今日は、その模様を紹介しますね。






DSC06354 (1)

この日、まず向かったのが北広島にある「Bakery&Cafe幸工房」さんです。







DSC06307 (1)

店内は、とても広く・・・・・






DSC06313 (1)

メっチャ 明るいです!






DSC06321 (1)

お洒落なカウンター席もあり・・・・・






DSC06335.jpg

お店の人も感じ良く いい感じです。






DSC06338 (1)

しかも・・・・・






DSC06310 (1)

入ってすぐの所に・・・・・





DSC06309 (1)

パンのコーナーがあります。
お持ち帰りは勿論、お店内で食べる事もできます・・・・・・






DSC06339 (1)

つまり、ここはパン屋さん と ワンちゃん同伴可カフェ ん~素晴らしい!






DSC06318 (1)

お店に関心していると・・・そこへ・・・






DSC06323 (1)

お店の看板犬 ルピちゃん登場!
しぐさに、妖精の様な可愛さがあります!





DSC06305.jpg

このなんとも言えない距離感!
ぷっちに興味は、あるけど近づけない~・・・・






DSC06300 (1)

恥ずかしがり屋さんなのかな~・・・・・






DSC06327.jpg

さっそくパンを頂きます。
ぷっちママは、クリームパンです。






DSC06328.jpg

ぷっちパパは、あれ?パンの名前を忘れてしまいました(>_<)~でも、どちらもオリジナリティと旨みが溢れています。





DSC06345.jpg

そして面白い入れ物に入ったスープが、運ばれてきました。






DSC06346 (1)

味もカップも凝っています。





DSC06347.jpg

メインのランチです。
ぷっちママは、トロトロ豚角煮のオムカレー~舌もとろけるぅ~!






DSC06348 (1)


ぷっちパパは、週替わり煮込みハンバーグ~!
オーダーの際、驚いたのは茹で玉子の硬さをどうするか聞かれた事でした。
ぷっちパパは、半熟玉子が少し苦手だったので、その気づかいに感動しました。
お客の事を、そこまで考えて作っている料理 味は言うまでもありません!最高のおもてなしです。






DSC06340 (1)

お店の名前 幸工房 看板に偽り無しっ!
帰りには誕生日のお祝いにとクッキーをいたたきました。





DSC06372 (1)

次に向かったのは、恵庭にある道の駅です~!






DSC06359.jpg


と言ってもちょっと寄っただけですけどね~!







DSC06363 (1)

この日は、天気は良かったのですが風が少し強かったですね~





DSC06377 (1)

この後ぷっちは、レラに行きD0GDEPTのお姉さん二人に可愛がってもらいました(映像はありません)いつも有難うございます。   そしてその後、マイクロバブルをしてからお家に帰り・・・・・






DSC06415 (1)


昨日の~お家編~へと繋がります。

いよいよ今日から増税・・・いやそこじゃない!
いよいよ今日からぷっちも3歳に向かって歩き出します。
これからも、ぷっちを、そしてぷっち家もよろしくお願いします。
    byぷっちパパ





関連記事

2014/04/01(火) 22:36 | コメント:6 | トラックバック:0 |
コメント

アスママ :

ぷっちゃんのお誕生日・・・

パパさんママさんは、いろいろのお祝いを考えていて、素晴らしいですね!

アスランの誕生日・・・どうしょうかなぁ?
なんて、考えてしまいました・・・v-290

うちは、どうなるやらv-12


ぷっちママ : Re:

アスママさん
ケーキがあって、家族で写真を撮ったこと以外は、いつものお休みの日とおんなじ過ごし方なんです~。アスランくんは、どんなお誕生日になるのかなぁ。今から楽しみですね。

みぃ : 初めまして~

こんにちゎ~

私はパグの4歳の男の子プッチを飼ってますよ♪

フレブルで同じ名前のプッチ君いるよ~とは聞いてました(´ω`)
何だか親近感(°∀°)

私もパグ友の紹介で去年からワンダーさんにお世話になってます♪
今年は会えるといぃですね♪

同じプッチ同士気が合うかな(´ω`)

また私のブログも覗きに来てくださいね~☆

そしてお誕生日おめでとうございます(*^o^)/\(^-^*)

ぷっちママ : Re: 初めまして~

みぃさん
初めまして~!ブログ訪問&コメントありがとうございます!
パグのプッチ君、会いたいです~。そういえば、以前ワンダーさんのお店に、ネーム入りのバンダナでパグのアップリケに「プッチ」って書いてあるのを見たような気がします・・・。同じ鼻ペチャ同士、気が合うといいなぁ~。ワンダーさんがオープンしたら、ぜひぜひ一緒にランランしたいです。そのときを楽しみにしていま~す。

みぃ : そぅそぅ!

そのワンダーさんに飾ってたバンダナはウチのプッチのんですー
なかなか取りに行けなくて見本にと飾ってたみたい~(°∀°)

てか日記 過去のんも読ませてもらってます♪
記事も面白くてプッちゃんも可愛くて早く会いたくなりました\(^-^*)

ぷっちママ : Re: そぅそぅ!

みぃさん
やっぱりあのバンダナ、プッチくんのだったのね!わが家のぷっちも、ワンダーさんでオリジナルバンダナ作ってもらいましたぁ!Wプッチでランランできる日が待ち遠しい~(*^^*)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR