プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

2014年3月31日
本日 ぷっちは めでたく2歳の誕生日をむかえましたぁ~

DSC06286 (1)
ぷっちゃんへの お誕生日プレゼントは このお洋服

DSC06297 (1)
元気の出るビタミンカラーのお洋服
(飼い主、さりげなくパーカーの前をあけて ぷっちTシャツをアピールしてます

DSC06282 (1)
ネーム入りのこの服は WANDERのじゅんちゃんが愛情たっぷりに作ってくれたもの
デザインも 布地も ぷっちのイメージで作ってくれました
元気っ子ぷっちのイメージにぴったりでしょ

DSC06298.jpg
玄関でお出かけ準備中の飼い主を見守るぷっち
今日は このお洋服を着ておでかけ~

その おでかけの様子は また次回 紹介しますね

今日は お家でのお祝いの様子を・・・


まずは 家族そろって記念撮影
DSC06381 (1)

お出かけから帰宅して 疲れてるところ 何度もカメラを向けられ かなりお疲れモードのぷっち
DSC06394.jpg

おやつで釣っても 笑顔にならず・・・
DSC06409.jpg
ムッとした表情ばかり・・・
仕方ないね・・・疲れてるんだね・・・
来年は お出かけ前に記念撮影しようね・・・

さてさて
今年もケーキLovinaさんに オーダーしました
DSC06397.jpg

材料は 鹿児島産の無農薬さつまいも
色付けは ぜんぶ野菜などの自然食材が使われています
DSC06398.jpg


あらかじめ ぷっちの写真を送っていたので こまかいところもぷっちそっくり~
DSC06422.jpg
ほら うしろから見た耳の感じもそっくりでしょ~
すごいですね~

DSC06428 (1)
ところで お出かけ前と ぷっちのお洋服が変わっていることに気がつきましたかぁ

なんと このお洋服 リバーシブルなんです
カラフルなビタミンカラーの裏側は このシックなブラック&ホワイト
DSC06429 (1)
そして ポッケのところには かわいい「P」のボタン
PUCCHIの「P」

すてきなすてきなオリジナルお洋服
じゅんちゃん ありがと~


さてさて ケーキは 今日と明日に分けて食べようね・・・
というわけで 「ぷっちの部分」を フードのお皿に入れてあげました
DSC06430 (1)
あら~ 写真がボケボケだぁ~

いただきまぁ~す
DSC06437.jpg


モグモグ モグモグ・・・
DSC06438 (1)


パクパク パクパク・・・
DSC06442.jpg
とっても美味しそうに ぷっちが「ぷっちの部分」を完食しましたぁ~


飼い主たちのケーキは morimotoで購入
DSC06458.jpg
ぷっちパパは チョコレートケーキ

DSC06461.jpg
ぷっちママは モンブラン です

実は・・・
帰宅後 とってもうれしいお届けものが届いていました
DSC06448.jpg
包みには 「Happy Birthday Pucchi」の文字
このうれしい贈り物については また後日紹介しますね

こうして ぷっちは 元気に2歳を迎えることができました
いつも たくさんの方々にぷっちをかわいがっていただき
ぷっちも飼い主も 感謝の気持ちでいっぱいです

これからも ぷっちとの日々を大切に そして楽しんで過ごしていきたいと思います


これからも みなさんにた~くさんお世話になると思います


これからも ぷっち家をどうぞよろしくおねがいします

関連記事
スポンサーサイト

2014/03/31(月) 20:54 | コメント:32 | トラックバック:0 |
コメント

ずっこですー(*^。^*) : おめでとうございます♪

ぷっちゃん
お誕生日おめでとう~(*≧∇≦*)ゞ
少しの間ボウと同い年ですね(*^。^*)
(ボウは8月なので。。。)

素敵なお洋服着て
美味しそうなケーキ!最高ですね。

おふたりのおソローのTシャツもナイスですね♪
イラストがかわいくて、ずっこもココのショップで1年前くらいにウエルカムボード作ってもらいました~♪

ますます元気ハツラツなぷっちゃんのブログ更新、
これからも楽しみにしてまーす!

ぷっちママ : Re: おめでとうございます♪

ずっこさん
ありがとうございます!
そっかぁ~ 8月まではボウくんと同い年になるのですね。なんか うれしい(*^^*)
ウェルカムボード、いいですね~!お家の玄関に飾ってあるのかしら。ここの絵のタッチ、いいですよね~。わたしも大好きです!

WANDER :

おめでとうございます!!

昨日も今日もありがとう!
ぷっちゃんのたった一回の2歳のお誕生日!大事な大事な娘のぷっちゃんのお誕生日にかかわらせていただき、とっても嬉しいです!

どうもありがとう~!!

どーか、どーか!
ぷっちゃん2歳の年がぷっち家にとって素晴らしい一年になりますように!
ぷっち家のたっくさんの幸せを心より願っています!

おめでとう!!!

まるパパ&ひめママ : お誕生日おめでとう

ぷっちちゃん、お誕生日おめでとう
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
また一緒に遊んでね〜
新しい洋服も、似合ってますよ^o^

ペロおばさん : ぷっちちゃん、ハピバスデ!!

2歳のお誕生日、おめでとうござーます。
いつまでも可愛くお転婆なお嬢さんでいてください♪
まぁるくて ぷってりしたお顔から溢れる ぷっちスマイル!!
どんどん可愛く成長するので、ぷっちちゃんから目が離せません!!

だいごママ :

ぷっちゃん、ハッピーバースデー!!
家族で過ごす誕生日、なによりのプレゼントだね♡
これからも元気いっぱいのぷっちゃんでいてねー!
お洋服とーっても似合ってるよー(^o^)

きなこママ :

ハッピバースデー☆ぷっちゃ~ん!!
かわいいケーキ!
カラフルなお洋服もとってもお似合い(^O^)
家族で幸せな誕生日ですね!!
すてきな1年をすごしてね(*^。^*)

アスママ :

ぷっちゃん!

お誕生日おめでとうございますv-290

パパ、ママとお幸せに!

LEONママ :

☆お誕生日おめでとう~~☆ぷっちちゃん♪♪
2歳もスマイル全開で!!元気っこで過ごしてくださいね!!

ぷっちママ : Re:

WANDERさん
ありがとう~(*^^*)
ワンダーさんに行くようになり、じゅんちゃんにかわいがってもらうようになり、そしてワンダーのお客さんたちともお友だちになれるようになって、わが家のワンコライフは、パワーアップしましたぁ~!お洋服、出会った人たちみんなからほめられましたぁ!
これからも ぷっち家をよろしくお願いしま~す!いつも たっくさんの愛をありがとー♪

ぷっちママ : Re: お誕生日おめでとう

まるパパさん&ひめママさん
ありがとうございます!先日は、思いがけずにお会いできてとってもうれしかったです!おてんばぷっちですが、これからもどうぞよろしくお願いします(*^^*)
千歳、札幌方面へお越しの際は、ぜひぜひご連絡くださ~い!

ぷっちママ : Re: ぷっちちゃん、ハピバスデ!!

ペロおばさま
ありがとうございます!小顔のはずが、どんどん丸くなるぷっちの顔…。お会いしたときは、ピンクの口ぶるで、おばさまのお顔をチュッチュしちゃうかもしれませんが、逃げないでくださいね~。ペロ社長とまた一緒にランランさせていただけるのを楽しみにしております!

ぷっちママ : Re:

だいごママさん
ありがとうございます!
家族で過ごす…は、いいのですが、だいごママさんのようにステキな手作りディナーも用意してあげられないダメママです。5月に旭川の方へ行ってみようと思っています。チーム旭川のみなさんの聖地へ~(*^^*)でも、平日だと一緒にランランは難しいですよね…(>_<)

ぷっちママ : Re:

きなこママさん
ありがとうございます!きなこママさんのように愛情たっぷりのステキディナーもないぷっち家…(>_<)でも、きなこ家のように仲良し家族めざして 今年も楽しみます!
まずはきなこくんの1日も早い復活をお祈りしています。
そっくりな切り絵もありがとうございました~(*^^*)

ぷっちママ : Re:

アスママさん
ありがとうございます!
ぷっちは、わが家にやってきて果たして幸せなのかな…と思うことがあります。私たちは ぷっちのおかげでサイコーに幸せなんですけどね!ぷっちにも幸せ~って思ってもらえるように、飼い主も精進いたします!

サーフ :

ぷっちゃん
お誕生日おめでとうございます
プッチスマイルで素敵な一年になりますように。。
牛小屋のアイス一緒にいきましょうね。。

ぷぅミコ :

ぷっちゃんおめでとうぉ~!
素敵なお洋服に素敵なケーキ!!
素敵尽くしだねぇ~♪
2歳になったぷっちゃんに会いたいなぁ~♪♪

逮股 :

ぷっちゃんおめでとーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2歳かぁ、まだまだ若い!素敵なプレゼントに家族写真に、楽しそうなパーティーですね♪ぷっちゃん幸せだね♪

ケーキもカワイイ〜(*^^*)じつは来年のニックバースデイケーキはこちらのにする予定です(^m^)

えふ : おめでとう

お洋服
すごくにあってますよ
ぷっちくんしあわせだね!
ケーキも細かいとこまでそっくり
すごいすごい
今年も来年もずっとずっと幸せ
ぷっちゃんファミリーに乾杯v-275

ぷっちママ : Re:

サーフさん
ありがとうございます!いろんなところにお出かけしているピッキィくん。牛小屋のアイス、いいですね~(*^^*)先日、牛小屋のアイスの近くに おにぎり屋さんを発見しました!そちらもぜひ~(*^^*)

ぷっちママ : Re:

ぷぅミコさん
ありがとうございます!でも、ようきんさんのように手作りができないわたしです。手作りのバースデーディナーを作ってあげられたらいいのですが…(>_<)
今度 ぷぅちゃんミコちゃんに会ったら ブヒレスならぬ、女子プロレスになるくらい盛り上がれるかな~(*^^*)

ぷっちママ : Re:

逮股さん
ありがとうございます!
2才といえば、人間でいうと二十歳過ぎのピチピチギャルってとこでしょうかぁ?大人の男ニッくんとデートしていただけますかぁ(*^^*)
いやぁ、このスリーショットを撮るのに ぷっちもわれわれも、疲労困憊しましたぁ…(>_<)とても和気あいあいって感じにはならず…。
ケーキ、かわいくてオススメです♪

ぷっちママ : Re: おめでとう

えふさん
ありがとうございます!
くろ太くんのようなおだやかでお利口なワンコにはなれないけれど、またお会いしたときは、遊んでやってくださいね~(*^^*)春にワンダーがオーブンしたら、いっぱい会えるといいなぁ~!

ぷっちママ : Re:

LEONママさん
ありがとうございます!
おてんば過ぎるぷっちに振り回されている感のある我々飼い主…。LEON家のように、ぷっちに妹か弟が来る日は遠いなぁ~(*^^*)でも、いつみても三兄弟には癒されます。またどこかでお会いできるのをホントにホントに楽しみにしています!

ぷっちーばあば :

ぷっちゃん、お誕生日おめでとう!素敵なお洋服とバースデーケーキ、ぷっち家の幸せぶりが伝わって来ます。
今日、本屋さんで「BUHI」溺愛入門のぷっちゃんを見ましたよ!

ぶーまめの母ちゃん : 誕生日おめでとう

ぷっちちゃん、誕生日おめでとう

ケーキ、おいしそう、食べたいなあ

ヒメママ :

ぷっちちゃん!遅くなっちゃったけどお誕生日オメデトウ!!くりくりオメメのカワイイぷっちちゃん♡
いつかヒメと一緒に遊んでね〜☆
これからもパパとママと幸せな毎日を過ごしてね^^

ぷっちママ : Re:

ぷっちーばあばさん
ありがとうございます!
ぷっちのおかげで楽しい日々です。元気いっぱい転げまわって遊んだり、ぶちゃいくなお顔でグースカ寝ちゃったり…私たちを癒してくれてます。
「BUHI」のぷっちもいい顔してるでしょ?

ぷっちママ : Re: 誕生日おめでとう

ぶーまめの母ちゃんさん
ありがとうございます!
先日のワンダーさんではゆっくりお話しできず、残念でした。春のオープンしたら、また遊んでくださいね!2才になったぷっちの目標は ぶーくんとお近づきになること~(*^^*)あせらず、少しずつ仲良くなりたいなぁ♪

ぷっちママ : Re:

ヒメママさん
ありがとうございます!いつまでもかわいらしいヒメちゃんのように ぷっちも年を重ねていけたらいいなぁ~(*^^*)でも、ヒメちゃんのかわいさには やっぱりかなわない~♪いつか 生ヒメちゃんとランランできるといいなぁ~(*^^*)

マツリまま :

すっかり遅くなってしまってーーー★
ケド言わせて♡
ぷっちゃんお誕生日おめでとう!
2歳はいっちばん良い年齢(いつでも?笑)だからきっと楽しい一年になるね!
健康で、うまうまいっぱい食べて、遊びにもいっぱい連れてってもらうんだよ!
今年は何回ぷっちちゃんに会えるかな♪

ぷっちママ : Re:

マツリままさぁ~ん
ありがとうございます!うれしいです。
実はミコちゃんへのお誕生日おめでとうのコメントをしそびれていて…もう遅すぎるぅ…(>_<)って思っていました。でも、遅れても、こうしてコメントいただけるのってとってもうれしい~(*^^*)なので、月もかわっちゃったけど、今更だけど、ミコたんにおめでとうコメントさせていただきましたぁ(((^^;)
今年は何回会えるかな。たくさん会えたらいいなぁ。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR