プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/--(--) --:-- |
DSC06125 (1)
2014年3月30日お昼頃の話です。
今日は長沼のワンダーさんで、なにやら怪しいイベントがあると聞き・・・・・






DSC06126 (1)

潜入捜査をしに、行って来たいと思います。
では、行ってきます。






DSC06266 (1)

ワンダーさん到着!最初に出迎えてくれたのは、ゴマく~ん!昨日は大変だったね~長生きするのだよ!






DSC06132 (1)

怪しいイベント会場には、既に沢山のワンちゃんが来ていましたぁ~!






DSC06198 (1)

怪しいイベントとは、何か? それは・・・・・






DSC06191 (1)

これっ! そう、特注オリジナルお洋服の注文会でした~!






DSC06133.jpg

特注なので、寸法を測ります。






DSC06140 (1)

ピッタリサイズで合わせますよ~なんせオーダーメイドですからぁ~






DSC06134 (1)

仕上がりが楽しみです。
実は今日は、もう一つ楽しみにしていた事がありまして、ブログで知り合ったフレブルのあづきちゃんに、今日ここで会う事になっているのです~わくわく・・・・








DSC06159 (1)

そして、その時がやって来ました!






DSC06238 (1)

初めまして~こんにちは~!






DSC06218 (1)

この二人 いやこの二匹相性がいいのか悪いのか・・・・






DSC06176 (1)

いきなり大はしゃぎぃ~ きっと楽しいんだね!






DSC06216 (1)

アスランくんも参戦します。






DSC06169 (1)

ところ狭しと騒ぎまくり・・・・・






DSC06228 (1)

休~憩~!






DSC06245 (1)

してたら、ぽこりん登場!






DSC06232 (1)

しかし、フレブルの挨拶に驚くぽこりん!






DSC06208 (1)

そんな騒がしい中、大変行儀の良いワンちゃんがいました!






DSC06257 (1)

くろたくん!まだ若いのに全然騒ぎません!






DSC06253 (1)

賢いのですね~!






DSC06147 (1)

ぷっちゃん、見習うのだよ!





DSC06240 (1)

その後、十分寛いで・・・・そろそろ帰る時間!






DSC06274 (1)

帰る前に第二会場にいた、まめくんにご挨拶!





DSC06267 (1)

ぶーくんもお元気そうで・・・・・






DSC06273 (1)

ぷっち家これから仕事なので帰ります、短い時間でしたがぷっちと遊んでくれた皆様ありがとうございました。
そして、ぷっち家ブログを始めて、今日で丸一年に成りました、いままで、多くの犬友達に支えられ、励まされ、一杯貴重な情報を、教えていただき有難うございました、感謝!感謝!感謝です。
明日、ぷっちも二歳になります。 これからも、よろしくお願いします。  byぷっち家






DSC06281 (1)

帰りに小腹の空いたぷっち家、前から気になっていたおにぎり屋さんへ・・・寄り道!(夕張郡由仁町東三川)




DSC06279 (1)

おにぎり×3ゲット こんな袋に入ってます。




DSC06277 (1)

更に、おにぎりは竹の皮に包まれています。





DSC06278.jpg

結構イケます、特に左端のおこげ(数量限定)いいね!

・・・・・byぷっちパパ



関連記事

2014/03/30(日) 23:00 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

あづき : おめでとう

ぶっちゃん
2歳おめでとうございます♪

昨日、生ぶっちゃんに
会えて嬉しかった!!
思ってた通り の元気で可愛い
ぶっちゃんでした

これから、ワンダーさんで
ちょこちょこ会えますね~♡

えふ : お誕生日おめでとうございます

ペンネーム?はえふですが
くろ太母です
昨日は楽しかったです
ぶっちゃん元気いっぱいでしたね!
くろたと一才違いですよ!
うちは多分今年の9月で3才になります
元保護犬だから分らないの

くろ太登場&
とてもお利口さんに書いていただき
ありがとうざいます

またワンダーでお会いしますね
その日を楽しみに
これからも
どうぞよろしくお願いいたします

ぷっちママ : Re: お誕生日おめでとうございます

えふさん
コメントありがとうございます!
くろ太くん、ホントにおだやかでいいこですね。
これからワンダーさんが春のオープンしたら、またお会いできますよね。お外でランランできるのも楽しみです。
今日、ぷっちと北広島の幸工房さんに行ったら、くろ太くんの写真がありました~(*^^*)「あ!くろ太くんだぁ~!」って思わず指さしちゃいましたぁ。

ぷっちママ : Re: おめでとう

あづきさん
ありがとうございます!
こちらこそ 生あづきちゃんに会えてうれしかったです!ぷっちもはじけすぎのところがありますが、あづきちゃんもかなりの元気娘~(*^^*)お外で一緒にランランするのが今から楽しみです。ブヒレスの女子プロ(?)盛り上がりそうですよね。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
