プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/--(--) --:-- |
DSC06067 (1)

ぷっちゃ~ん 遊んでる場合じゃないよぉ~!






DSC06071 (1)

つっ遂に載ったんだよ~!






DSC06068 (1)

ブヒ飼いのバイブル「ブヒ」のうちのコ自慢のコーナーにぃ~!
そうなんです今日、 発売日から二日遅れで届いたこの本に (田舎は、届くのが遅いんです) ぷっちゃんが三回目の挑戦で、やっと採用されたんです。






DSC06066 (1)

え~と・・・・・・






DSC06062.jpg

これこれ・・・ここ・・・・・






DSC06063 (1)

じゃ~ん! うっ 嬉しいっ 感無量です!三回目でやっと・・・・






IMG_8730 (1)

思い起こせば、一回目はこの写真  で  ボツ!






10.jpg

で、気を取り直して二回目はこの写真、かなり自信がありましたが  ボツ!






DSC06059 (1)

三回目でやっと・・・・・しかしぷっちは、あまり興味無い様子ぅ~そりゃそうだよね~






DSC06077 (1)

ぷっちが、興味あるのは・・・・






DSC06078 (1)

ペロッ!






DSC06080 (1)

パクッ! おやつ~!






ぷっち (1)

こんなぷっちですけども、これからもヨロシクね~!    
     byぷっちパパ




関連記事
スポンサーサイト

2014/03/28(金) 21:58 | コメント:12 | トラックバック:0 |
コメント

あづき : ぶっちゃん

どの写真も 可愛いけど
やっぱ採用された 笑顔は
最高ですー♡

カメラの腕 お見事!!
明日、あづきは
11時過ぎ位から さくらさんへ
その後、2時前までには
ワンダーさんに行こうと
思ってます
やっと、ぶっちゃんに
会えそうですね♪

ぷっちママ : Re: ぶっちゃん

あづきさん
三度目の正直(?)で やっと載りましたぁ~!うれしいです。
明日、念願の生あづきちゃんに会えるんですね!やったぁ~♪楽しみにしていま~す(*^^*)

ぶーまめの母ちゃん : こんにちは

わーい、かわいい
ブヒ本に載ったんですね、いつも、買ってます
明日、ワンダーさんに、行きます、会えるといいですね

ぷっちママ : Re: こんにちは

ぶーまめの母ちゃんさん
載っちゃいました~!ブヒ本が届くたびに 二人で祈りながらページをめくってましたよ。今回も最終ページだったので、もうあきらめかけてたんです…。
明日、ワンダーさんで会えるのを楽しみにしています!

リバーサイドババ :

PCがやっと直りましたァ~しばらくです~~~

「ブヒ]ってワンちゃんの専門誌?

溺愛入門???ぷっちママさん!もう優等生じゃぁない???

なにはともあれ、三度目の正直・・・掲載おめでとう。

N市にもあるかしら?表紙を目に焼き付けて明日フリーウェーへ行くてみよう。

ぷっちママ : Re:

リバーサイドばばさん
PC修理中だったのですね。直ってよかったです!
「ブヒ」は、フレンチブルドッグ専門の雑誌です。大きな書店ならあると思います!溺愛については、自信あり~(*^^*)です。

プティママ :

ぷっちゃんBUHI掲載おめでとう!
最高の笑顔の写真ですね!
ぷっち家は、ホントいいこと続きですね!

ぷっちママ : Re:

プティママさん
ついに とうとう 載っちゃいました~!プティグッズ当選以来、ホントにいいことが続いているなぁ~(*^^*)
飼い主的には ボツ2作目の「おやつを見つめるぷっち」が気に入っているんですけどね…。

リバーサイドババ :

ぷっちママさぁ~ん

N市にも「BUHI」ありましたぁ~ 店内をキョロキョロしても解らないので「ペットの専門誌ありますか?」と尋ねたら奥のほうへ連れて行ってくれたの!「ブヒ」ありますか?あります!と直ぐに出してくれたわ!

フレンチブルドック飼っていらっしゃるんですか?いいえ、姪っ子のフレンチブルドックが載ったの! まぁ~すごい!

ここでどれ?と聞かれたら自慢顔で見せるのに、ここまでだったから待ちきれなくて駐車場の車の中で見ちゃいました。いつものぷっちゃんに見参!

ブヒデビューおめでとう!

いずれ劣らぬ「溺愛家」がおそろいのようで、ゆっくり読みます。

ぷっちママ : Re:

リバーサイドばばさん
うわぁ~(*^^*)「ブヒ」買ってくださったのですね~♪どのページをめくってもかわいいブヒが わんさか載っているでしょう?きっとこれでリバーサイドばばさんもブヒの虜ですよ~(*^^*)

ずっこですー(*^。^*) : やったね(*≧∇≦*)ゞ

掲載おめでとう~♪
ぷっちゃんかわいいですー(*^。^*)

でもどの投稿写真もかわいいのにな。
何度も挑戦しなきゃ載れないほど倍率高いんだねー、シラナカッタわ。。

まだ忙しくて買えてないの。
早く見たくなっちゃった(*≧∇≦*)ゞ

ぷっちママ : Re: やったね(*≧∇≦*)ゞ

ずっこさ~ん
載りましたぁ~(*^^*)やっと、とうとう、待ちに待った掲載ですぅ~。ボウくんのまったり姿もぜひぜひ応募してみてください!やっぱり 雑誌に載るって、うれしいものです…(*^^*)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
