プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

DSC05997 (1)

2014年3月26日 一日の仕事が終わってから、ぷっち家はぷっちのお散歩の為に千歳市にある道の駅、サーモンパークの駐車場に行きました・・・・・






DSC05998.jpg

何故なら、家が牧場のぷっち家ですが、家の周りが今、雪融け水で、ドロドロのデロデロで、お散歩不可なんです・・・・






DSC06040 (1)

と言う訳で、街の夜散歩と洒落込んだ訳です。






DSC06041 (1)

夜散歩には、欠かせない光る首輪も準備オーケー!





DSC06053.jpg

以前紹介した光る首輪ですが、これはぷっちは勿論、周りの人達の安全の為です。






DSC06055 (1)

いいぞぉ~ぷっち ホタルみたいだ~!






DSC06015 (1)

準備も出来たし、行くで~!






DSC05999 (1)

ぷっちゃん元気よくズイズイ進みます!






DSC06012 (1)

因みに、辺りは結構暗く、写真を撮るには難しく今回のカメラの設定は、IS0なんと25600です!






DSC06025 (1)

進んだカメラ技術の恩恵を受け・・・・・・






DSC06037 (1)

ぷっちの夜散歩は、進みます!






DSC06044 (1)

ぷっちも大喜びです!






DSC06048 (1)

ココの夜散歩 結構いいかも! また、来ようねぷっち!






DSC06051 (1)

夜散歩終了!さっ 帰ってご飯食べようね~!
この時の気温5度~ぷっちの散歩には、丁度いいかも! 新たな可能性を開拓したぷっち家でした・・・・・byぷっちパパ




関連記事

2014/03/26(水) 21:46 | コメント:6 | トラックバック:0 |
コメント

逮股 :

わお~ぷっちゃん光ってるぅ☆これ、いいかも!反射するのはつけてるけどこんな風に光る方が安全ですね。

早く雪すっかり溶けてほしいですね!春本番が待ち遠しい♪

ぷっちママ : Re:

逮股さん
光るぷっち、電池が消耗したのか途中蛍のように消えそうになったり明るくなったり…。おちりについてたら 蛍ぷっちになるところでした。
夕べも夜んぽに行こうと思ったのですが、PM2.5の数値が高いらしい、とテレビやネットで出ていたので控えました。せっかく暖かくなってきたのに~(>_<)

あづき : 素敵!!

ぶっちゃん 光って、宇宙から
遊びに来た、ワンみたい!!
安全だし、とても素敵です。

日曜、あづきも忘れ物取りに
ワンダーさん行きます!!
ぶっちゃん、何時位まで、
いるのかしら?

ぷっちママ : Re: 素敵!!

あづきさん
夜んぽは、あまりしたことがなかったのですが、雪解けのこの時季は、家の周りじゃ さんぽNGなので…。この光るのは、通行人にも好評です。以前、すれ違った高校生の男の子にも誉められ(?)ましたぁ。
日曜日、1時頃~2時半ごろまでワンダーさんに居られる予定です!あづきちゃんに会えたらうれしいなぁ。

ぷっちーばあば :

雪解けが進んでデロデロ? 春が来るには仕方の無い事ですね。夜散歩くれぐれも気をつけて下さい。
木戸公園のソメイヨシノは今日2輪咲いていました。明日はぷっちじーじと桜見物バスの旅、東京方面です。

ぷっちママ : Re:

ぷっちーばあばさん
そちらはもう桜の季節ですね。こちらは桜はまだ先ですが 夜んぽを楽しめるぐらい暖かくなってきました。
じーじと桜見物、楽しんで来てね!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR