プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

寝相

IMG_7859_SP0000.jpg

寝相アートって訳ではありませんが、ぷっちお気に入りの牛のオモチャを置いてみました~
カワイイでしょう。



IMG_7861_SP0000.jpg

何も知らずにスヤスヤと幸せそうに寝ているぷっち・・・・・
んっよく見ると、こやつ目が開いてるぅ~ウソ寝かぁ~あぁ~



                      byぷっちパパ
関連記事
スポンサーサイト

2013/04/21(日) 23:39 | コメント:8 | トラックバック:0 |
コメント

だいごママ : No title

毎日ブログ楽しませてもらってま~す♪

ぷっちちゃん、寝たふりして撮影に協力してるのかしら~?笑
見事に同じ寝像でかわいい!

そして、ぷっち家、暖炉があるなんて・・・素敵すぎます!!

ぷっちママ : Re: No title

だいごママさん
これは寝たふりしてますが
ぷっちはときどき目をあけて寝てて「起きてるふり」してることもあるんです。

ぷっちを飼うきっかけは
薪ストーブ屋さんに居た看板犬のフレブルくんを見たからなんですよ~。
いつか私たちも薪ストーブの前でわんことまったりしたいね~って思ってからフレンチブルドッグを探し始めたのです。

shino : No title

ぷっちちゃん、暖かそうなお部屋でいいですね~♪

ぷっちちゃんの手と足が可愛いですね~プールで泳いでるのかなv-46

今日もぷっちちゃんに癒されてま~す♪

ぷっちママ : No title

shinoさん
さくらちゃん お元気ですか~?
もう4月も下旬になるのにこちら北海道では暖房がついてます・・・
朝晩はやっぱり寒いんですよね~。
真冬はぷっちはストーブの前が定位置だったのですが
獣医さんから皮膚が乾燥しすぎてよくない、と言われてからは
ストーブの前に薪を入れる缶を置いてぷっちが近づけないようにしちゃいました。

ぷっちーばあば : No title

ぷっちちゃんの写真、毎日楽しませてもらっていますよ。
今日はパパ、ママのお友達の家のワンちゃんと遊んで貰って
大はしゃぎだったのね。お疲れでした。

ぷっちママ :

ぷっちーばあばさん
毎日覗いてくれてるんだね。ありがとう。これからもかわいいぷっちゃんをよろしくぅ~!

リトママ : No title

ぷっちちゃんの横になってる寝姿もかわいいのですが、私の目は暖炉にくぎ付け!!になってしまいました\(◎o◎)/!
おしゃれですね~!

ぷっちママ :

リトママさん
遠くで見てるぶんには、おしゃれなかんじがしますかぁ?実際には、薪についてくる虫がいるし、部屋のなかはすすけるし…。でも電気も灯油も使わない暖房はありがたいです。ぷっちと一緒に薪ストーブの前で寝たくなります。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR