プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/--(--) --:-- |
DSC05581 (1)

昨日(22日土曜日)の話です!
この日は、午後インディアンボーイズケネルに行きます・・・・何故ならプティちゃんに会うために!






DSC05571.jpg

ぷっちも、とても嬉しそうです。





DSC05575.jpg

少し心配なのは、天気~あまり降らなければ良いのですが・・・・・






DSC05665.jpg

車で、50分ほどで到着~ドキドキ・・・・・!






DSC05682 (1)

居た~お久しぶり~秋以来かな~!






DSC05685 (1)

随分と大きくなりましたね~!






DSC05603 (1)

元気一杯ですね~若い若い!





DSC05622 (1)

そして、なんとケンちゃんも来ていました~!






DSC05633 (1)

相変わらず笑顔が素敵ですね~!






DSC05635.jpg

癒されます~ぅ。






DSC05717 (1)

と、そこに来店したのが、なんと以前一度お会いした事のある ひめちゃ~ん そして






DSC05822.jpg

まるく~ん!かなりお久しぶりでした!






DSC05735 (1)

5ブヒ集合! 楽しくなりそうな予感!






DSC05785 (1)

しかし、このお三方、この後大はしゃぎします・・・・・





DSC05763 (1)

誰が仕掛けるのか・・・・・







DSC05741 (1)

分かりませんが・・・・・・






DSC05813 (1)

大はしゃぎ~でも楽しそう・・・・・






DSC05730 (1)

そして、ひめちゃんと言えば・・・・・






DSC05731 (1)

バック イン ヒメ !マイペースですねー





DSC05833.jpg

そして、ケンちゃんもマイペース・・・・・






DSC05866 (1)

流石に騒ぐと疲れて来て・・・・・






DSC05853 (1)

休憩タイム~!





DSC05827.jpg

そして、プティも・・・・・






DSC05696 (1)

休憩モード!





DSC05709 (2)

プティの肉球です。黒い肉球が、可愛いですね!





DSC05825.jpg

思わずプティと記念撮影!(ぷっちママ撮影)






DSC05867 (1)

プティは、これからドンドン成長していくんだね・・・・・






DSC05856 (1)

今日は短い時間でしたが、ぷっちと遊んでくれて有難うございました。
また機会が、ありましたら遊んでくださいね~
この後、プティ家から思わぬプレゼントを頂きました、それは次回紹介しますね~!
     byぷっちパパ




関連記事
スポンサーサイト

2014/03/23(日) 22:26 | コメント:12 | トラックバック:0 |
コメント

逮股 :

広ーいおうちでゴローン!のぷっちゃん、笑ってしまった(^∀^)

夢のブヒ会ですねーってプティちゃん!?あの赤ちゃんプティちゃん!?っていつまでも赤ちゃんではないけれどwwこんなに大きくなって…なんだか感慨深いです(*´∀`)ホォ

そして相変わらずのアイドルオーラ全開けんちゃん♪渋いジャージが似合ってる!

ぷっちゃんお友達とたくさん遊んでよかったねっ

ぷっちママ : Re:

逮股さん
家の中の散らかり具合も丸見えでおはずかし~…(>_<)
いやぁ~あのちっちゃかったプティちゃん、大きくなっていましたよ~(*^^*)とっても元気に飛び回り、でもすぐに疲れてペタンと床に伏せて…で、またすぐに復活して…の繰り返しでとってもかわいかったです。ケンちゃんにまるくん、ひめちゃんにも会えて 楽しんできました!
そろそろニッくんと遊びたいです~!

あづき : 楽しそう♪

ぶっちゃんも みんなも
楽しそうー!
ホント行けなくて残念です

昨日は ぶっちゃんの事
「君」付けてましたー!
ゴメンねー。アスランくんが
あづきと重なるので 頭が
ごちゃごちゃになっちゃいました
あづきも ぶっちゃんのように
育って欲しいけど ちょっと
ヤバそう…
今度、お話しいっぱい聞かせて下さいね

ぷっちママ : Re: 楽しそう♪

あづきさん
ぷっちが楽しそうにしてると飼い主もうれしくなります。ドッグランになれない頃は わんこではなく、飼い主さんにばかり甘えていて わんことは遊べないのでは…と思ったこともありましたぁ。
「くん」についてはお気になさらすに~(*^^*)わたしも他の女の子に「くん」つけちゃったことがあるのですぅ。それにぷっちは 男の子っぽいから、しょっちゅう「ぷっちくん」になります~(*^^*)

ぷぅミコ :

ぷっちゃん来たんですねぇ~
会いに行けなくてごめんなさい!!
でもブログで楽しくランランしているお姿を見て癒されましたぁ~♪

プティママ :

土曜は、悪路の中来ていただき本当にありがとうございました!
楽しかった~!ぷっちゃんいっぱい触れておてんばプティとたくさん遊んでもらえて幸せの時間でした!

ぷっちパパさんカメラマンさすが!
5ブヒで楽しくあそんでいる様子が伝わる写真でした!
本当にありがとうございました!
又お会いできる日を目標にがんばりま~す!

ぷっちママ : Re:

ぷぅミコさん
今回は予定が合わず残念でした…。でも、また札幌遊びに行きますから そのときはぷぅミコちゃんとランランできるのを楽しみにしています!
ジョイフルも、いつかリベンジしたい~!ジャージも欲しい~!

ぷっちママ : Re:

プティママさん
プティちゃんが元気に走り回って、疲れてペタリンコ…ってなって、また走り回って…と~っても元気で のびのびと育っているなぁ~(*^^*)って 思いました。
ぷっちパパは、プティちゃんとのツーショット、かなり気に入ってます。プティパパさんにもお会いできて 嬉しかったです。
またお会いできるのを楽しみにしています!遠くからお疲れさまでしたぁ!

ぷっちーばあば :

ワンちゃんにはワンコのお友達が一番なのですねえ~。ぷっちゃんもとても嬉しそうでしたしぷっちパパもママも楽しそうでしたね。

ぷっちママ : Re: タイトルなし

ぷっちーばあばさん
わんこのお友だちと遊ぶのは やっぱり楽しそうです。それを見ているとわたしたちもうれしくなります。これから いい季節になるので たくさんお友だちと遊べるといいなぁ~。

まるパパ&ひめママ :

先日は飛び入り参加にも関わらず、遊んでいただきありがとうございました。
まる君がしつこく追い回してしまって、申し訳ありません。
次回またお会い出来るのを楽しみにしております。

ぷっちママ : Re:

まるパパ&ひめママさん
こちらこそ、思いがけずお会いできて感激しました!まるくんに、生意気ぷっちがガウガウしちゃってごめんなさいバッグインひめちゃんは、相変わらずかわいかったなぁ~(*^^*)またお会いできるのを楽しみにしています。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
