プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

今日は お仕事を休めなかったのですが
午前中の仕事を早めにスタートして
お昼に 久しぶりに 長沼の「さくら」さんへ行って来ましたよ

風が強く 雪もちらつく中・・・
お友達が来ていました~

ぷっちは 以前にも遊んでもらったりんちゃんママさんにごあいさつぅ~
DSC05330 (1)
りんちゃんのママさん お久しぶりですぅ~

元気いっぱいのウエスティさんたちと遊んだら
あっという間に お疲れモードのぷっち
DSC05339.jpg

久しぶりのさくらさんで 思いっきり走ったら スタミナ切れ・・・
DSC05341.jpg

ほどなく 待ち合わせをしていたお友だちがやってきましたよ~
DSC05347.jpg
そうやってきたのは・・・
アスランくん くん くん くん・・・・・

アスランくん お久しぶり~
DSC05352 (1)
さぁ~ いっしょにあそぼ~

あれ

DSC05362 (1)

ぷっちゃん一人先走り・・・

でも
DSC05363 (1)
後ろのあんよ かわいい~よ~


外は真冬に逆戻りの寒さ・・・
飼い主が寒くなって来たのと ランチタイムにしたかったので
店内へ移動~
DSC05365.jpg
まずは お水をゴクゴクゴク・・・

はしゃぎつかれた ぷっちは
DSC05370.jpg
おっさん座り・・・


DSC05391 (1)
どうしても その座り方になっちゃうね・・・


出ましたぁ~
DSC05401 (1)
お久しぶりの「鏡の術」


ぷっちパパのランチは
DSC05413.jpg
シーフードカレードリア

ぷっちママのランチは
DSC05414.jpg
気まぐれパスタのナポリタン



そして・・・
DSC05392 (1)
こんな笑顔のぷっちの前にあらわれたのは・・・・


じゃじゃ~ん
DSC05417.jpg
な なんと バースデーケーキ

今月末に誕生日を迎えるぷっちのために
さくらのママさんからの サプライズプレゼント~
ママさん 本当にありがとうございます
DSC05419 (1)
わぁ~ これ わたしの?


DSC05420 (1)
写真撮影のリクエストに カメラ目線でこたえるぷっち


DSC05421 (1)
昨年 1歳の時のように またもや鼻息でローソクの火をけしてくれたぷっち
うれしそうだね~



ママさんは ぷっちがアレルギーなのもご存知で
このケーキをお店に来ていたワンちゃんたちみんなに切り分けてくださいましたぁ

DSC05431 (1)


ぷっちは な~んにもしていないのに
ワンちゃん(の飼い主さん)たちから
「おめでと~」とか「ありがとう ごちそうさまぁ~」とか
たくさん声をかけていただいて とってもうれしい気持ちになりました

ぷっちは お店にあった高級な 鮭のおやつをいただいたり
DSC05422.jpg

りんちゃんママさんから シカ肉のおやつをいただいたり
DSC05425 (1)

さらに
ゆきちゃんママさんから
DSC05432 (1)
わんこパンの差し入れまで~

DSC05437 (1)
パクっ

次は アスランくんの番
DSC05439.jpg


DSC05428 (1)
ひさしぶりのさくらさんで
思いがけず 誕生日のお祝いをしていただけて
ぷっちも飼い主も大感激でしたぁ~
みなさん ありがとうございました

このあと もう一度お外のランへ
DSC05510 (1)
アスランくんと ランラン・・・

DSC05491.jpg
雪山のふもとで ブレイクダンス・・・

DSC05526 (1)
元気なゆきちゃんと 雪山で追いかけっこ・・・

ひさしぶりのさくらさんを 堪能したぷっちでした


そしてそして・・・
そのあと 初めてお泊りをするアスランくんのお見送りに
一緒にワンダーさんへ

DSC05557 (1)
あ~んじゅんちゃ~んおひさしぶり~
会いたかったですぅ~

こうして
「お久しぶり」をたくさん楽しんだぷっちは帰宅

実は
アスランくんのママさんからも
思いがけず誕生日プレゼントをいただいたのでした
帰宅後さっそく
DSC05565.jpg
着てみましたぁ~
アスランくんと色違いのお洋服です
アスママさん ありがとうございました
関連記事
スポンサーサイト

2014/03/21(金) 17:39 | コメント:10 | トラックバック:0 |
コメント

プティママ :

ぷっちゃんスゴ~い!みんなにお祝いしてもらっていいな~!
嬉しそうなお顔!
ロウソクも鼻息で消せるとは!すごい技ができるんですね!

ぷっちゃん明日よろしくね!
プティのこと覚えているかな?

ぷっちママ : Re:

プティママさん
鼻息でロウソク…偶然なんですけどね。興奮してハァハァしてるから、鼻息も荒くなって消えちゃうんです。今日もフライングで消えちゃって、もう一度火をつけ直してもらったんです。
明日、楽しみにしています。よろしくお願いします。

アスママ :

ぷっちパパさんママさんぷっちゃん・・・

今日もありがとうございますv-291

ん~!

お揃いの服・・・ぷっちゃんにピッタリだったね!

鏡の術にお揃いは、欠かせないわv-290

これからも、宜しくお願い致します!

ぷっちママ : Re:

アスママさん
こちらこそありがとうございました。
お洋服は、マジックテープだから、大丈夫でしたぁ(笑)でもこれ以上太ったら スリムなアスランくんの鏡になれないなぁ。

WANDER :

ぷっちゃ~ん!
お誕生日前になんちゅ~幸せな1日だったのかしら~!
すごいね~!みんなにお祝いされて幸せだね~!その場にいたら、泣いちゃいそうだ~!
そうやって、たっくさん愛されて、ずっと楽しい歳重ねていくんだよ~!
約束だよ~!

今日は会えてとっても嬉しかったなり~!!チュ~ありがと~!!

ぷっちママ : Re:

WANDERさん
もっともっとチューしたかったよ~♪
はやくじゅんちゃんに作ってもらったお洋服 着たいよ~♪
ワンダー春の巻、オープンが待ち遠しいよ~♪
その前に 海部…行けるかな?

ぷっちーばあば :

ぷっちゃん、もうすぐお誕生日だね。おめでとう!!。早くも皆さんからお祝いをしてもらい幸せ者ですね。
アスランちゃんと一緒に見ると少し太めかなあ~。

ぷっちママ : Re:

ぷっちーばあばさん
いやぁ~今日はホントにうれしい日でした。ぷっちの顔もうれしそうでしょ!
アスランくんはスリムだから余計にぷっちが丸く見えるね…。

あづき : お久し振りです

ぶっちママさん!!
お久し振りです♪

さくらさんに行ってたんですねー!!
あづきは次の日に行ってました
一日違い!!残念!!

いつもブログ読み逃げさせて頂いてます(*^O^*)
以前 コメント解放したら 変なのがいっぱい入ってきて、すぐ
閉じちゃいました。

実は 明日から あづきも
ワンダーさんにお泊まりなんですよ 。
今年はぶっち君と会えますね
すごい楽しみにしてます!!♡

ぷっちママ : Re: お久し振りです

あづきさん
うわぁ~い!お久しぶりです!
わたしも毎日のようにブログにおまじゃましてます。リンゴまるかじりのあづきちゃんも見ちゃいましたぁ~(*^^*)
さくらさんもワンダーさんも すれ違いが多くていつも残念に思っていました。今年こそ 会えそうですよね♪明日からのお泊まりも、ワンダーさんのブログでチェックしま~す!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR