プロフィール

ぷっちママ ときどきぷっちパパ

Author:ぷっちママ ときどきぷっちパパ
フレンチブルドッグ
パイドの女の子
名前は「ぷっち」
2012年3月31日生まれ
出身地:群馬県
居住地:北海道

FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


--/--/--(--) --:-- |
DSC05148 (1)

前回の続きです!
Fika+1さんで、楽しんだぷっち、   この後向かったのは・・・・・






DSC05153 (1)

ジョイフルAK屯田店~ここは、ぷっち家初めての訪問です!






DSC05161 (1)

しかもぷっちは、初カート!
暴れるのではないかと心配しましたが、意外にシッカリ乗ってます・・・いいぞ!ぷっち!






DSC05156 (1)

よーし!突入~ぅお友達に会えるかな~!







DSC05159.jpg

しかし・・・・・誰もいません!






DSC05157 (1)

一度店内を回ってきましたが、やはり・・・いませ~ん!誰も・・・・・






DSC05164 (1)

日が悪いのか、時間帯が悪いのか、分かりませんが残念です  帰っ!
(帰ってから分かった事ですが、ぷっちが帰った少し後でフレブルさん達が集まって来てたようです・・残念!)





DSC05169 (1)

このまま帰ったら、ぷっちは可愛そうなので、レラに来ました!





DSC05171.jpg

しかし・・・ぽっつ~ん!何故?






DSC05173 (1)

取りあえず走ってはみるものの・・・・・






DSC05170.jpg

淋しさは拭えませ~ん!






DSC05211 (1)

仕方ないのでレラ内を歩いてから帰る事に!






DSC05214 (1)

ぷっちゃん元気よくグイグイ歩きます!





DSC05215 (1)

階段は、避けてスロープを歩きます!





DSC05216 (1)

家に帰ったぷっち!それなりに疲れたようで、最近お気に入りの場所で爆睡!






DSC05217 (1)

また今度リベンジしようね! おやすみ! ぷっち・・・・・・・・byぷっちパパ




関連記事

2014/03/17(月) 20:18 | コメント:4 | トラックバック:0 |
コメント

アスママ :

ジョイフルエーケー屯田店・・・アスランもたまに行きます!
大型犬カートに乗りますよ。
何故なら、静かに乗っていられないからです。

ぷっちゃん!えらいなぁ・・・

ぷっちママ : Re:

アスママさん
あら~(*^^*)アスランくんは大型犬のカートなんですかぁ。ぷっちは、意外にもおとなしく乗ってくれて飼い主もびっくりでした。

ぷぅミコ :

ブルコフも来ていたらしいですよ!!
って、ブルコフのブログにもコメントしましたが、ジョイフルは我が家から車で10分くらい(かからないかも??)
わかっていたら鉄砲玉で飛んで行ったのに!!
めんこたんのぷっちゃんに会いたかったなぁ~

ぷっちママ : Re:

ぷぅミコさん
あ~ん(>_<)残念すぎます!
そんなにお近くだったとは。あともう少し待ってればみんなに会えたと思うと ホントに残念ですぅ…。
次にジョイフルに行くときには 連絡します!ぷぅミコたんのブログに予告しちゃいます!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック


検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
